スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Back to MKMF2007

2007年11月20日 11:25

1194324524_200711191616031001_2.jpg


MKMFのインタビュー記事を読みましたが、結構興味深かったです。

受賞に関してはまったく予想してなかったそうです。
涙を見せなかったメンバーも全員、終わってからみんなで泣いたそう。
今までの練習の日々が思い出されたって・・・。

で、これからのことについてなんですが、
あまりにもいい言葉だったからそのまま記事の翻訳を載せます。

“今度アルバムがうまくできないとしても新しい音楽を追い求めたいです. 同じ音楽で人気を呼びたい考えは全然ないです.”
ビッグバンに一番重要なのは変化というのが彼らの説明だ. それでもビッグバンはビッグバンだけのスタイルを失わないと言い放った.
“ビッグバンという基本骨格は変わらないんです. 変化を与えるがそれはビッグバンスタイルの他の試み引鋸ですよ. ビッグバンが変わるのではなくビッグバンが変化を与えること, この点はビッグバンが存在する一絶対変わらないんです.”


年末、来年もずっと忙しいBBだけど、
このインタビューを聞いて心配してた気持ちは吹っ飛んだ^^
そして、年末のBBコン1日だけですがチケット取れたので参戦します!!!!!
あとは家族の説得だけですが(笑)

今日のMネワイドでMKMFのバックステージの様子を放送してましたね。
BBのところだけキャプってみました 
mkmf裏11

テヤン、テソン、スンリの3人でふざけあう・・・そこへ現れるジヨン
スンリに近づく。

mkmf裏12
mkmf裏
mkmf裏2

スンリを無理やり捕獲(笑)
ジヨンがスンリにちょっかい出す確立、かなり高し。

ジヨンのインタビュー。
明日の昼のMネワイド見ないとなに言ってるかわかんない・・・。

mkmf裏13

でも、ジヨンの笑顔にはやっぱ癒される。

リハーサル中、真剣に聞いているテヤン。
テヤンもバイオリン隊の中に座ってたの??? ←今頃(笑)

mkmf裏14
mkmf裏3

もう一人、バイオリン隊にまぎれているスンリ。

mkmf裏15

真剣に弾いているかと思いきや、隣のヨジャに話しかけ始める・・・ 

mkmf裏16
mkmf裏17

しまいにはふざけて、頭で弦を弾く振りをし始めた・・・。

mkmf裏18

Star Watchでもいつもヨジャと話していたスンリぐん。
緊張感はないんかい!!!!! 

リハーサルでのジヨンが、

mkmf裏19

本番ではこうなった・・・ 

mkmf裏6

この後、仮面を脱ぐときなんか、一番心臓が高鳴りましたよ~ 

みんながペアダンスしてる時、

mkmf裏20

TOPはここにいた!!!

mkmf裏7
mkmf裏21
mkmf裏10
mkmf裏9


受賞の瞬間抱き合う2人-テソンとTOP

mkmf裏22

最後まで冷静にコメントをしていたテヤンだったけど、ステージから降りた後やっぱり泣いてたんだね・・・。

mkmf裏23

そして、TOPの目も涙で光って見えました。

mkmf裏24


その授賞のシーンはこちら 



ほんとにおめでとう 

23日のカムバックはもうすぐです・・・。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    ほんとにスンリはカワイイ^^
    ふざけてる時ってやっぱりマンネですよね。
    私もGさん同様かなりはまってますから(笑)
    素のふざけてるお笑い系のスンリと
    一旦ステージに立ったら年齢を感じさせない大人っぽいスンリとの
    このギャップがたまりませんね~^^

    しかし、素ではヨジャと絡みすぎ!!!
    絶対学校ではクラスの人気ものだったと思いません?!
    TVXQのコンサートで韓国に行ったときも、カシちゃんたちの間でスンリ人気は高かったですよ。
    カシオペアでもBBに対しては好感を抱いているのがよくわかりました。

    BBコン、すっごく遠い席ですけど取れました(笑)
    でも、GDとかは絶対後ろの方にも来てくれるし
    花道をよく使ってくれるので、後ろでもいいかな~って思います。
    それよりも、韓国のVIPの応援の中にいたいんですよね。
    CIARAコンの時も日本のペンの応援はすごくよかったですけど
    本場で見たいっていう思いが強いです。

    チケットのことでお話があるので後でメールしますね。
    メールのお返事が遅くなってごめんなさい。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rupan | URL | N6ePdb9E

    鍵コメCさんへ

    コメントありがとう~^^
    ほんっとに嬉しい^^
    やっぱり、私語ってる?(笑)
    でも、スンリのダンスに関してはほんと熱いの。
    やっと見つけた・・・ってそう思ったんだ~。
    バトル神話でイ・スンヒョンに注目してる人が他にもいたなんて
    なんか嬉しかったな~・・・。
    スンリは器用なんだよね、多分。

    コジンマルで今年の歌賞を受賞して・・・
    でも、次のアルバム聞いた?!
    すっげ~よ・・・あの変化は・・・。
    彼らに安泰という文字はないんだね。
    明日のカムバックステージが楽しみで仕方ないです。
    メールもありがとう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/17-a1a9c156
この記事へのトラックバック


最新記事


