スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NII CF

2008年02月19日 07:40

昨日KNTVで放送されてた人気歌謡。
日本進出ってことで、しばしお別れのあのステージですよ。
で、HOW GEE+マジマギンサのステージだったんですけど、
HOW GEEから、マジマギンサに移る曲の合間にちょっとアレンジされた振りがついてて
センターにいるGDの手の向きに合わせて、4人が後ろ向きで踊るんです。
もちろん、これ映像はその時にVipzですぐに見てたんだけど、
家のテレビの大画面で改めて見ると、全然感じることが違ってた・・・。
叫んでいいですか???

  んも~・・・      スンリ、天才!!!   

たった4カウントでこんな踊り方見せられるってさぁ~・・・。
もう、だから好き!! 
で、いつもなんだけど、他のメンバーはどんな踊り方してるんだろうとチェック。
振り自体はすごく簡単なんだけど、だからこそ個性が出せるっていうか・・・。
まあ、メンバーそれぞれが踊り方が違ってて、ほんと面白い!!
ちなみにそのステージはこちらです。
この映像持ってないから、今からダウンロード出来るところ探してきます。



説明は・・・ちょっと待っててくださいね。
歌番組にもしばらくでないだろうし、
昔の映像とかで気づいたことをまたキャプって紹介したいと思います。

で、今日アップされてたNIIのサジンとCFです。

a.jpg
a1.jpg
a3.jpg
a2.jpg

ジヨンはほんと、ずるいね~♪

翻訳機だとイマイチよくわからないんですが、今日11時の番組でジヨンとTOPの家族が紹介されるって!!
どんな番組なんだ?!

moreをクリック →
CFをどうぞ♪


(出処:NII HP)

見えない方はこちらから


昨日、Vipzのレポ読んでて気づいたんですけど、
聖信女子大でのイベントについては、いろんな意見があるみたいです。
詳細は私にはわかってないんですが、いろいろ非難文があるようです。
飴をなめてた、っていうのは見ましたけど、
実際会場で彼らを見た人は、雰囲気がよかったし、笑顔だったと・・・。




コメント

  1. ポロ | URL | -

    大きいスンヒョン

    またまたお邪魔します(汗)
    問題のシーン…ジヨンはセンターだったので残念。
    ジヨン先生が振りを珍しく間違えてたので、そっちが気に
    なっちゃってたポロでした。
    この日の大きいスンヒョン、いつもよりノリノリ♪
    で、キレがありましたね。
    大きいスンヒョンもすっかりこの振り付けが体になじんだ
    ようで(笑)
    最初のBIGBANG is back~♪のトコのタプの後ろ向きながらの手をあげるトコが好きですわ。カリスマ感じます。
    今回は映らなかったですが。
    スンリの解説、楽しみにしてます♪

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ポロさんへ

    やっぱり、同じこと感じてる~!(笑)
    このTOPかなりノリノリで、ついついTOPに目が行ってしまってました。
    ほんとに、やっとこの振りになじんだか!って思いながら見てた私でしたので
    ポロさんのコメントに笑っちゃいました。
    よく見ると、TOPがポジション確認を異常にしてて(爆)
    (横の位置に来るメンバーをチラチラ見てます、何度も何度も)
    あんた何ヶ月この振り踊ってるのよ~って・・・。
    いや、そういうたぷぃが好きですけど。

    じよん先生、間違えてました?!
    すいません、やっぱり私スンリばっか見てたようで・・・(汗)
    では、じよん先生の振りもチェックします。
    私が感動した4カウントの振り、私はじよんがどう踊るか見たかったです~。
    あ、じよんのダンスで異常に好きなのがあります!。
    KBS歌謡祭の「黒い猫」です。
    あれ、リピート率高いです(笑)

    では動画探してきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。