スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Midtown TV(またまた追記)

2008年02月18日 20:10

ほんとに、お宝映像だらけ ~~ !!! 
見てない方は、こちらからGO
一人ずつ歌ってくれたラップや歌をiPodでいつも聞いていたいなぁ~・・・ 
40分強の映像が短く感じるって、私は病気か?
これと、この間Mnetで放送になったAlways ShowcaseのNo Cut Storyをリピートしてます。
やっぱ、「ない番号」はかっこええなぁ~・・・。 


moreをクリック →
テソンの声には今回も感動しました(BBコン以来また)
それからね、私はずっとジヨンのラップのトーンが好きで、あのキンキンする声がほんと好きで。
でも、1月17日のMカで、Crazy Dog+幻想の中の君のTOPのラップを聞いてから
か~な~り~TOPのラップを聞いてます(笑)
インストアイベントでも、なんかスンリを見てたんだけど
TOPがラップ始めるとTOPをじ~っと見てた気がする・・・。
特に大好きな「Together Forever」のラップには耳をすましてました。
よりブラックなんですよね、TOPのラップは。
いや、なんかTOPやばいって!!
・・・もちろん、私は揺るぎないスンリペンだけど(笑)
BBメンバーの才能は計り知れないなぁ~・・・と。
デキる男って好きなんですよね。(言ってろ!)

しかし、ジヨンは絶対女性のMCの目を見て喋らないですね(笑)
照れ屋さんだわ~・・・。

ダンスバトルは、ちょっとお疲れの様子でしたけどね。
スンリぐん、その振りさっきもやったし~・・・。
でも、その踊り方好き!って思いながら見てました。
自分の時間がなくなると、いろんな芸事(表現古!)の引き出しも少なくなってくるはず。
だから、ほんと休みあげてよね、お願いします 

さて、もう一回見るか(笑)

<追記>
あの~・・・スンリの歌ってた歌って誰の歌ですか?
聞き取れないんです・・・いや聞き取れても知らない歌かも・・・。

・・・やっぱりGreatコンのDVDは発売延期か・・・。

1202646974_hi_20080217173714.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


