スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国活動いろいろ (追記しました)

2008年02月18日 02:44

Marie Claireのサジンですが、これ・・・ いいんじゃないの?! 

マリクレール

(出処:Vipz 빅뱅깡^^さま)

スンリ、痩せてるなぁ~・・・。でも、いい!!
私としては、TOPにはBlueが似合う!と思った 

そして、驚いたのはまさかと思った追加公演の決定
しかも3月29日の14時からの公演が追加されてます。
チングと話してて、1日2回公演ってまるでジャニーズみたい・・・って(笑)
いえ、もちろん行けるなら何回でも行きたいですっっ 

さて、こちらはSkoolooksサイン会木浦店でのサジンです。

4.jpg

眠そうなスンリ(笑)
この間のNIKEの衣装着てますね。

1_20080218111958.jpg

(出処:テルゾンさま)

このサイン会のレポ読みましたけど、いろいろ考えてたのに声かける時間がなかったって。

大学のオリエンテーションに、これからもいろいろ参加するんですね。
ソウル市立大にも入学式の日(25日?)に参加するって、Vipzに書いてありました。
いいなぁ~・・・新入生 
めっちゃ新生活を励まされますよね、BBの曲で。
それから、MAROON5の公演のオープニングアクトをつとめるかもしれないって・・・
ほんと?!

で、今日、インストアイベントやNHKのライブの様子をメールしてたVIPの子から返事があって
NHKのラジオを聞いたけど、ジヨンが間違えてるよね?って。
そういえば私も聞いてからなんか変?と思っていたところがあって、
もう一度聞き比べてみました。(って、みなさんもうとっくにお気づきですか?)
moreをクリック →
そうだった・・・。

日本で歌うときは英語だから、いつも聞いてる感じと違うんだよな、と勝手に思い込んでた私。
・・・ん?! 「パボ」ってそのまま韓国語じゃん?!
GDのソロラップの最初の歌詞、なんか聞いたことない歌詞だったんですよ(笑)
しかもその後ちょびっと、無言(爆)   ジヨン、歌ってないし~!!
ありり?とは思ったものの、日本だからね、とわけのなかんない理由で最初聞いた時は放置。
でも、VIPの子に言われて、そうだ!って急に思い出した。
なるほど~・・・ライブ終わったあとラジオで言ってた失敗ってこれもそうだよね。
ってことで、もう一度聞いてみますか?

こちらがNHKのライブ音源



こちらがCDの音源



ジヨンペンのみなさん、合ってますか?


(昨日の記事が消えちゃって、もう一度同じこと書くんですけど)
聖信女子大での新入生歓迎会には、メンバーたち、美容院から遅れて駆けつけたみたいです。
VipzやBestizのレポ読むと、いろんな光景が目に浮かびます。
今回は入場のチェックが厳しかったようですね。
聖信女子大でのイベントについてアップされてあるスレッドに書き込んであるコメントも読んだんですけど
ジヨンの覆面のことと、スンリのステージサービスのよさについて書かれてるのが多くて(笑)
やっぱり、みんな、かなりジヨンの覆面には驚いたみたいですね(笑)

そして、スンリのペンサービスについて書いてあるコメントに、
スンリの健康面について書いてあるものを何個か見つけました。
ずっと健康状態はよくないのに、ステージでのペンサービスがすごかった、と。
やっぱ、そうなの~・・・?
最終日の握手会のお疲れ具合はなんかね・・・。
これからも、スケジュールはだんだん公表されてきてて、忙しそうですけど
母国でいる分、精神的にリラックス出来たらいいな、とそう願います。

昨日のサジン、いい表情のがあったので追加しておきますね。

e0079257_47b87b89810c4.jpg
e0079257_47b87b7b0bfcf.jpg
e0079257_47b881bd60673.jpg

(出処:Vipz Dandy&Gdさま)

Vipz見てると時間があっという間に過ぎちゃいます。
今まではレベル9と10だけだったんですが、点数制になって加算されて3000点になるとレベルアップするみたいですね。
レベル9になると、いろんな動画を早くダウンロード出来るし、嬉しいかも^^

V.gif




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    あらら?!
    スンリが遊んじゃってもよくなったの?!(笑)
    ステージに支障がないなら、私はなんでもOK^^

    多分、日本ではあくびとか出来なかったんだよ。
    そういう感じではなかったなぁ~・・・。
    スンリであって、スンリじゃない・・・
    そんな感じがした・・・。
    あ、ごめんいわゆるA型の考えすぎかもね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


