
--年--月--日 --:--


ショック!

2008年02月17日 23:20

6時間前に記事を訂正して、登録したら一気に記事が全部消えてて・・・。
今やっと戻ったと思ったら、最新の記事が消えてる・・・涙
ジヨンの覆面レスラーの記事書いてたのに・・・。
いちお、見ますか?! 昨日のジヨン、最初これで現われたんですよ(笑)
えぇぇぇぇぇ~~~!!!

e0079257_47b7e72cb9d1a.jpg

(写真の出処は全て Vipz Dandy&Gdさま)

で、脱いだら覆面は手に持ってたんだけど(笑)

e0079257_47b6e2f997a51.jpg

まあ、ダンス解説の記事が消えてたらほんとに凹むけど、
それはなかったみたいでとりあえずは一安心です。

Vipzでダウンロード出来る動画って、ほんとにいっぱいあるし早いし嬉しいですね。
チングや、いつもいろいろ教えてもらってありがとう~ 
ダウンロードし損なってたアイドルワールドを現在ダウンロード中です。

ちょっとだけサジン見ますか?
e0079257_47b6e331c01df.jpg
e0079257_47b6e2fd0e469.jpg
e0079257_47b6e2e4a27c0.jpg
e0079257_47b6e2e904bfb.jpg
e0079257_47b6e2f3437f6.jpg

e0079257_47b6e2f65de8e.jpg
e0079257_47b6e2ebc53a6.jpg
e0079257_47b6e3104f0d8.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    この覆面はGDにしか許されないと思う。
    普通ブーイングでしょ~!!
    しかも、アウターの上にダウンベストって・・・
    だれもやりません、どんだけ寒くても。
    こういう常識を覆すファッションが好きなんだろうな~。
    コジンマルの時も絶対、靴下はソックタッチ使ってたと
    私は思う。
    足の毛とかも生えてないんだろうね~、ジヨンは。
    ・・・って何を言ってるんだろう・・・私。

    個性的なファッションが好きなくせに異常に照れ屋なところが
    GDらしいよね。
    Midtown TVのMCの女性の目を見て喋らないジヨンぐん。
    それに比べて、MCの目をしっかり見て喋るスンリぐん。
    ほんと対照的でした~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


