スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0216 Star King テソン&スンリ (追記しました)

2008年02月16日 19:18

マンネ2人だけの番組ってこれまでなかったですよね???
これ、かなり一人で盛り上がって見ました(笑)

st3.jpg

なんか見てて落ち着く~・・・。(私の大好きな2人なので特に)
この番組って、いろんな人たちが特技を披露するんでしたっけ?
(番組の趣旨はよくわかってません。みあね~)
いつも子供が出てますよね。

ほんとに驚いたんですけど・・・これ  

st2.jpg

えぇぇぇぇぇ~~~!!! テソンもこの倒立出来るの???!!!

st1.jpg

こんなこと出来るんだったら、特技にダンスって書いていいよ~。
ほんと、びっくりした~ 

moreをクリック →
BB CUTの部分しか見てませんが、スンリがカッコよすぎ(笑) ← はいはい、またですよ~
キャプが途中で止まらなくなり(苦笑)・・・なので、抜粋してここにアップします。



(出処:Vipz Sさま)
こうやって眉毛片方だけ上げるの、スンリよくやってますよね(笑)

st8.jpg

これは、名前で何か占ってるんでしょうか?
意味はわかりません、いつものごとく(笑)
でも、少女の問いかけに答えるスンリの表情がたまりません 

st4.jpg
st5.jpg
st6.jpg
st7.jpg

Oh My God あ~~!!!最後の1枚・・・やばい(笑)
カメラさん、グッジョブ 

そして、マンネ2人を担いじゃう人登場。

st10.jpg

でも、この間のプロフィール見たら、スンリ57キロだったから・・・相当軽いよね?
60キロ切ってる男性はかなり細いですよ。
あれだけ動いてるんだから、筋肉の重さも含めてこの体重でしょ?
ってことは、体脂肪率どんだけだよ~?!

大先輩(すいません、お名前わかりません)が2人を担ごうとトライしましたが、

st14.jpg

残念ながら失敗(笑)

st15.jpg

ここで、ホドンさんもトライしましたが、

st16.jpg
st17.jpg

軽々と持ち上げてました。
ホドンさんの側にいると、スンリが子供に見える(笑)

さきほど2人を担いでた方と、なぜか腕相撲をすることに。

st120.jpg

スンリっていつも上着の襟を気にしてません???

この勝負、笑っちゃうんですよ 

st21.jpg
st24.jpg
st22.jpg
st23.jpg
st25.jpg

相手を睨むスンリ。
でも・・・ 

st27.jpg
st28.jpg
st29.jpg

あっら~・・・ (汗)ソッコー、負けてますね。
何度やっても結果は同じ(笑)

じゃあ、と次はテソンが登場!!

st30.jpg
st18.jpg

テソンもかなり相手を睨んでます。
でも、やっぱり結果は・・・

st32.jpg

仕方ないから、ハハの歌の振りを踊ったりして(笑)

st31.jpg

テソンはほんと、バラエティー向いてると思う。
完全な管理人の意向により、カッコイイスンリしかキャプってませんので
あしからず。
いや~自分でキャプるの、だから好きだわ 
これはフル映像を捕獲して、高画質でスンリのイケメンぶりを確認しないとね 


今になって、NHKのラジオでのライブ音源、何度も聞いてます。
生の声ってやっぱいいなぁ。
スタジオでは姿を見ることにけっこう必死だったので(だってほとんど見えないんだもん)
今になって音をちゃんと聞いてるんですが
スンリがCDを録音してから後に英語で歌いこんだのか、CDと歌い方が違うんですよね。
ちょっとシャウト気味な声の出し方、好きだな~・・・ 
渋谷タワレコのインストアイベントのTogether Foreverの時に、スンリの声の出し方が変わってることに気づいたんだけど
音源を聞いてみたら、Alwaysの時が一番よくわかります。
CDの方がさらっと歌ってるんですけど
生はやっぱ感情がこもってて、かなり好き。
スンリ、スンリ、うるさいですか?(笑)

よかったら、こちらで確認してみてください。

Always



Lies



余談ですが、コジンマルの掛け声がちょっとぐだぐだ・・・(笑)
ですけど、パボの掛け声「ぱぼや~」は結構大きい声で入ってる。
なんだか不思議な掛け声具合ですね(笑)
それに、Alwaysでのメンバーの「すごいね~」も笑っちゃうな。

MTV.jpg

MTV NEWSの映像はこちら (出処:Vipz 그놈さま)
スンリのサングラス、カワイイ^^

1202646974_hi_20080216200408.gif



コメント

  1. ぐちこ | URL | -

    私も「音」をもっとじっくり聞きたいなぁっていつも思います。

    でも、インストイベでもNHKのラジオでもそうだけど、
    彼らを見るので必死・・・・(^_^;)
    ダンスを見たいがために、音を楽しむ余裕がまだまだない。。。。
    ただ、スンリの「涙~」はCDよりも全然良かったし!!

    年末コンは比較的聞けてた気もする♪
    座って見てる事も関係してるのかな??

    そう考えると、ミヌコンは本当に冷静に聞けたし、
    見る事が出来たから良かった♪
    歌もダンスも本当に上手くなったなぁと実感。
    相当レッスンして鍛えて。

    きっと今のBBにはレッスンの時間なんかとれないんだろうな。

    まだラジオ音源聞いてないんだけど、ipodにおとしたので
    明日の朝はNHKライブで決まりです!!




  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ぐちこさんへ

    NHKのライブ、いいでしょ?
    私は、CDでは聞こえなかったコーラスとかアレンジされたラップが
    聞こえてくるところがかなり面白かった。
    BBは視覚の部分でもかなりアピールしてくるから、
    ステージを見てると聞く方がおろそかになっちゃって残念だね。
    最初BBってラジオに向くのか?って思ってたけど
    向いてる!!
    また、日本でもラジオに出てくれたらなぁ、と思います。

    ミヌそんなによかったのね~。
    どうせなら私は韓国でミヌ見たいな。

    BBには練習の時間ないよね、今。
    Midtown TVのスンリ、ダンスバトルで
    おんなじ振りを何度も繰り返してた(涙)
    これじゃトンバンとおんなじじゃん!!
    お願いだから自分をあげて・・・。
    多分、年末まで休みなさそうだよね・・・。

    スンリとテソン2人だけだと、こんなに自然なんだね(笑)
    いつも小さくなってるか、進んで前に出てるかどっちかだもんね。
    キャプりがいのある映像でした。
    早速フルとBB CUTの2パターンダウンロードしました~^^
    これからも、バラエティー出そうだね。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    だ~いぶスンリ熱上昇中みたいね~(笑)
    まあ、私も言えませんけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


