
--年--月--日 --:--


激萌えショット(追記アリ)

2008年02月14日 23:18

BBが帰国してから、だいぶ気持ちがおかしなことになってますので、
タイトルについては、あんまり気にしないで下さい(苦笑)
あんまり興味なかったはずのメンバー写真。(動画オンリーの人ですから、私)
なのに、なんか全員気になって仕方ない。
なんで?どうして???

てそん&すんに
てそん&すんに

あまりに激萌えすぎたので、2枚連続でアップしてみましたが、いかがでしょう?(笑)

       ほんっとに やばっ!! 

ほかにもいっっぱい上がってました。(追記終了)
moreをクリック →
まずはスンリSpecial(笑)

200821420403.jpg

あ~~~!!! 記憶が蘇ってくる・・・。
  こんな顔だった・・・スン二 

2008214204015.jpg
2008214204047.jpg
2008214204110.jpg
2008214204152.jpg
2008214204220.jpg
2008214204239.jpg

動機が激しくなってきた(笑)
他のメンバーの写真も、いい写真あるんですよ。
TOPがほんとにかわいくてね~・・・。

2008214204030.jpg
2008214204039.jpg
200821420409.jpg
200821420412.jpg
200821420421.jpg
200821420428.jpg
2008214203919.jpg
2008214203935.jpg
2008214204134.jpg
2008214204226.jpg
2008214204233.jpg
2008214204251.jpg
2008214204258.jpg
2008214204312.jpg

えっと、そのまま並べずにベタベタ貼り付けちゃいました(汗)

(出処:VIPBIGBANG.COM)



コメント

  1. poloco | URL | j549y3BY

     

    はらっち☆さん、お邪魔します^^
    BBのライブよかったみたいですね。
    私はジヨンくんにしか興味がなかったので(笑)、メンバーの顔と名前が一致したのはほんの最近のことでして^^;
    恥をしのんでお尋ねしたいことが・・・TOPってトップと読むんですか? それとも、ティーオーピー?(爆)
    最後の写真、かわいいですよ~^^

  2. kasami | URL | K8augPj6

    いやーん

    てそんとすんりかわいいなぁ♪
    けどなんですんりぐん、スニーカー食ってんの?(笑)

    あぁ、こないだのNHKのラジオのインタビューの時に言ってたTOPのブラインド式サングラスってこれなのね…
    前みえるのか…というか、掛けてる姿がコワイ~

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    polocoさんへ

    おいでくださってありがとうございます。
    年末の韓国旅行で、BigbangのシークレットClubライブの垂れ幕に遭遇されてる記事を見つけて
    本当に驚きました!!
    そのずっと前からお邪魔させていただいてたんですが、
    あれにはほんと、びっくりでした。
    ライブには行かれなかったみたいですが、
    SE7ENと1TYMがゲスト出演したんだそうです。
    私も28日に韓国に行って、友人から聞きました。
    これからも、お邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします。

    インストアライブは、本当に近くて、楽しいライブでした。
    じよんぐん、お好きなんですね。
    じよんぐんはどこにいても、じよんぐんでした。
    最近、よくかぶってたロシア帽で、日本でも登場でした(笑)
    TOPは、私も最初読み方がわからず。
    でも、トップと読むよりもたぷ、とかたぷぃと呼んでいる事が多いですね。
    インタビューでは、みんなTOPのことをそう呼んでいました。

    明日はいよいよタブローのMCが見れますね。
    アルバムの製作と同時進行なんですか?
    なんか、ずっとスタジオにこもってるイメージがありますが(笑)
    明日はリアルタイムで鑑賞したいと思っています。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    まじ、かわいい!!!
    このマンネ2人(笑)
    日本でこんなお仕事もしてたのね。
    そりゃあ、疲れるはずだ。
    今日発表されてたラジオもすごい数だったし・・・。

    TOPのサングラスは洋楽系の方がよくかけてるみたい。
    いろんな人のサングラス写真が上がってたよ。
    TOPだから似合うんだよね~。

  5. poloco | URL | j549y3BY

    また来ました^^

    うわっ・・・あれ、シークレットライブだったんですね。
    私もったいないことしたんですね。(チケットが買えたかどうかは別として)
    無知って悲しい・・・

    TOPの呼び方、ありがとうございま~す。
    これでやっとスッキリしました(笑)

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    polocoさんへ

    そうなんです!
    あれはシークレットライブだったみたいで。
    そうですね、チケット買えたかどうかは謎ですが
    知ってたら、私、24日に飛びました。
    ミヌコンもエピカイも24日にコンサートがあったので
    本当に最後の最後まで24日に行こうかどうしようか
    渡韓を悩んでたんです。
    結局、27日~29日の渡韓になりましたが、
    でも、polocoさんの旅行記を読んで
    行った気になることが出来ました。
    ほんと、いつも楽しみに訪問させていただいてます。
    次も、一人で韓国に行く可能性大なので
    今度は是非「ヘンボッカンシッタッ」に寄ろうと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


