スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梨花女子大 新入生歓迎会

2008年02月14日 03:06

1階席が新入生席で、2階席が父兄席だったようで、招待券とかは必要なく入れたみたいです。
最初にHOW GEEのMVが流れ出し、計3曲のMVの後、BBのステージだったそうで。
フンドロ→涙だけの馬鹿→マジマギンサ、そしてアンコールでコジンマルを歌ったようです。
読んだレポには、スンリの太ももの話が書かれてありまして、笑いました~♪
かくゆうわたしも、いつもと違うスンリのパンツスタイルにまず釘付けでございました(笑)
ジヨンに劣らない太股(?)って書かれてあった(爆)
ジヨンは最初、ダウンを着てたんだけど、アンコールのコジンマルの時には
なぜかさっむいのにTシャツになってましたね。

スンリが空港でしてたっていう白いサングラスってこれ?

r12.jpg

(出処は写真の中に)

でも、元気ないつものスンリでほんとにほっとした~!! 

img_3_4_0.gif


img_3_3_0.gif

(出処:VIPBIGBANG.COM)

久しぶりのライブにみんなすごい声援で、カメラ構え放題!!
NHKのラジオで言ってたTOPの白いボーダーのサングラスは韓国で初披露ですね。

r1.jpg
r2.jpg
r3.jpg
r4.jpg

で、Vipzで取り上げられてたTOPのサングラスはこの人のに似てるんじゃないかって!!

カニエウエスト

はい、Kanye Westです♪   確かに似てる~!! 

そして、TOPのリュックはこれ・・・みたい。
やけにかわいいもんね、TOPのリュック姿。

1202967773_sabjil1_carol1003.jpg

(出処:캐롤 さま)


動画やサジンはこちら ↓  moreをクリック →
じよん
img_3_2_0.jpg
img_3_2_1.jpg
120290719690085100.jpg
120290717102540300.jpg
120290715854114600.jpg

(出処:VIPBIGBANG.COM)


こうやって映像が上がってくるから、やっぱ嬉しいなぁ。
とはいえ、この動画まだ見れないんですけど(汗)


フンドロ



涙だけの馬鹿



マジマギンサ



コジンマル




(出処:징요홀릭さま)

でも、もしかしたら、この映像が一番見やすいかも。(これはすぐに見れた!)
涙だけの馬鹿のジヨンのfancamです。
チラッと映るスンリを目で追ってしまいます!


(出処:http://880818.com/)

1202646974_hi.gif



コメント

  1. rie | URL | maBIPWaU

    はじめまして^^

    はらっちさん、はじめまして^^
    ジヨンペンのrieと申します♪
    梨花女子大 新入生歓迎会だったんですね♪
    盛り上がってる~!
    インストアライブを思い出します♡
    ジヨンfancam・・・嬉しい♡
    どうもありがとう♪
    また遊びに来ますね^^v

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    初めまして^^

    rieさん、こんばんわ。
    rieさんはジヨンペンさんなんですね。
    ジヨンが、まさかあのロシア帽で来日するなんて
    ほんとにジヨンらしいですよね。
    しかも、あの帽子かぶったまま渋谷にお買い物に行ったんですよね?


    rieさんはどの会場に参加されたんでしょうか?
    インストアイベントのライブ、盛り上がりましたもんね。
    4月にアルバム?出す時に、またプロモーションやるんでしょうかね?
    いづれにしろ、精力的に日本活動は行うようです。
    3月のライブがすぐでよかった。
    これ以上はもう待てません(笑)

    ジヨンのfancamはとても多いので、捕獲しやすいです。
    私は貼った動画の中でこの映像しか見られないんですが、
    rieさんは見られましたか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ここではお久しぶり~^^
    まあ、メ-ルとかしてるし、いつも話してる感覚だけど(笑)

    スンリって多分原色は似合わないんじゃないかな~って思う、赤と黒以外は。
    スンリってパッと見、アジアの暑いところに住んでそうじゃない?
    だから、原色着るとそっち系の感じになっちゃって
    おしゃれさんには見えないんじゃないかな。
    私が思うに、もっとあっさりした色とか着れば
    かなり大人っぽくまとまると思うんだよね~。
    多分ダーク系かアースカラーとかそういう色が似合うと思うな。
    オレンジ着ると子供っぽくなってるよね。
    まあ、スンリは何着ても私はよいのです。
    おっさんくさくても、おこちゃまっぽくても(笑)
    踊ってくれればそれでいいの。
    はい、これを盲目愛と呼びます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


