スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国しましたね

2008年02月13日 09:48

え?! 3月に追加公演あるかもなの???!!!
今、記事を読んだら、そう書いてありますけど・・・。
しかも、HOW GEEって3万枚も売れてるんですか???
この日本進出についても、MTVで放送予定とか。
記事はこちら

今朝、羽田から出国したみたいですね。
3日間があまりにハード過ぎて、疲れた~・・・なんて思ってましたが
帰国しちゃうとやっぱり寂しい。
今日も帰国後すぐスケジュール入ってるし、これからぽつぽつとスケジュールが入ってますね。
次は3月のBBコンです。
今回はまだまだ彼らのパワーに押されてた私たちですけど
今度は見てろよ!!(笑) ← 負けず嫌い

moreをクリック →
私はこれでしばらく自分の時間を取り戻したいし、
やっぱダンスもう一度やりたいし、と考えているところです。
今は前よりもずっとスンリパボ状態に拍車がかかって、BBの生ライブ聞きたくてしょうがないですが
こうやってたまに日本に来て、ライブやってくれれば私はそれでいいと思います。
この3日間のことで、正直何にも手につかなかったです。
また普通の生活が戻ってきます。
彼らの韓国活動はもちろんしっかり追いますが、blogでは今までどおり自分が気づいたこととか
面白かったキャプとかを中心に書きたいと考えています。
(まあ、たまにスンリの写真ばっか貼ってる時もありますが・・・笑)

この3日間のイベントをきっかけに色んな方と会えたり、知り合えたりして
blogやってて良かったな~と思いました。
イベントで久々に会えたトンペンさんたちともいろんな話が出来て楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました^^

あぁぁぁぁ~~~!!!
インストアライブのビデオ発売して~~~!!!(切実) ← 特に渋谷タワレコ



1202646974_hi.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


