スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MKMF2007 いろいろ

2007年11月20日 02:53

BBペンだから、今回の受賞はちょっと驚きだったし、ほんとに嬉しかったけれど、
シナのメンバーが直前になって出演取り消しの意思を表明したり、
トンやBoAが結局は出演しなかったりしていろいろ考えさせられました。
チングとも言ってたんだけど、SG WANNA BEの頑張りがこの2年報われないなぁ~って特に感じます。
今年もアルバムセールス断トツ1位なんですけどね・・・。
ただ、EPIK HIGHの受賞はほんとに嬉かった!!!!!
あんなに苦労して生み出した新生EPIKのアルバムだから、それが認められたことはほんとに嬉しいです。

今日の20時の2次オープンどうなったんだろう・・・。
多分、MKMFで受賞したもんだから、今回のチケット争奪戦はもっと厳しいでしょうね。

さて、MKMF情報がアップされすぎててどっから手をつけていいかもわからず。
今回はマンネ・スンリがマンネらしくなかった1日だったな~ってのが一番の感想なんです。
なんせにわかペンなので、私はとにかく過去映像ばかり探して見てまして、
今回の活動以前のスンリってやっぱまだかなり少年の雰囲気。
年長3人がまだ若いのに男性としての魅力をいっぱい持ってるから、なおさらスンリが子供っぽく見えちゃう。
そんなスンリを見慣れて最近のナムジャ・スンリの映像を見ると、あまりのギャップに驚くときがあります。

1195426524_seungri_063.jpg

(出処:http://victory90.com/)

それでも、受賞コメントを求められてきょどってたり、空気読めない系の発言したり
そういうときに年齢相応のスンリを感じたりしてたんだけど
MKMFでのスンリは強くなったな~って勝手に一人で思ってました。
受賞のとき、スンリが一番に泣くと思ったんですよ(笑)
何でかって言うと、私の中ではよく泣いてるイメージ(笑)だから。
人気歌謡でミュティズンソンを受賞した後のアンコールでこれだもん・・・。



でも、MKMFではテソンが先に泣き始めちゃったからかな???
テソンをチラチラ心配そうに見る姿や、
舞台そででGDが泣き始めて、そのGDの肩に手をかけGDを励まし、ペンたちに挨拶してる姿を見るとね・・・。
たくましくなったな~と・・・。
まだ、あまりスンリという人間をよく知りませんが(ダンスばっか見てるから)
やっぱりMKMFでの姿はカワイイではなく、カッコイイと思いました。

レッドカーペットでの表情がね、特にそう感じたんです。
コジンマル・オーケストラVer.の時は映し方がイマイチでパフォーマンス自体よくわかんなかったからね・・・。
GDの笑顔もほんと癒されるんだけど・・・

GD mkmf

このスンリの表情にはね・・・くらっときました(笑) 

mkmf スンリ&GD
mkmf スンリ&GD
mkmf スンリ&GD2


別に顔に惹かれたわけではなく、彼の持ってる音を感じるセンスが大好きなんだけど
こうやって段々顔とかたたずまいとかを好きになっていっちゃうんだろうな~・・・。
はい、独り言です(笑)

では、レッドカーペットの映像をどうぞ♪



ここで、ご指摘頂いてたスンリのくすり指を確認してみました。
・・・ほんとだ・・・・・きっら~ん  と光ってますね~・・・ 

mkmf スンリ


あと、Besにあったおもしろい写真を^^ (爆笑)

1195410297_victory.jpg


それから、MKMF受賞後のインタビューです。
まだ、テソン泣いてるし~(涙)
ジヨンがまたスンリにからんでますね(笑)



は~・・・まだまだ映像あるんですけど、全部無理だ・・・。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rupan | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    私のひとり語りに付き合って下さってこまお~^^
    スンリの性格はいまいちわかっていませんが、
    メンバー全員でいるときって、スンリが宴会部長的な役割をやってるでしょう?
    ワンガとの楽屋でもそうだし、
    ヤンパとの万ウォンでのやり取りをみてもそうだし・・・。
    やらなきゃって思ってるのかな~って見てて思うんです。
    そういう時って必ず両手を胸の前で合わせて、そこに力をいれつつ喋ってますから(笑)

    まだ少年の顔を覗かせててほしいのに~・・・
    やっぱりナムジャになっていきますか・・・。
    残念なような、嬉しいような・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/15-1c139a7b
この記事へのトラックバック


最新記事


