スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に トンネタ

2008年02月04日 20:26

最近、夜は1日おきに鍛えに行ってます。
喘息がひどくて、外では運動できないので(花粉がかなり飛んでると思う)
スポーツクラブに通っています。
筋肉は少しだけ戻ってきた模様。
1年なんにも動いてなかったから、全身の筋肉が消えうせておりまして
0から作り始めるには、ほんとに大変です。
私は、筋肉は付きやすい方なんですが、逆に消えやすい(笑)
だから、あれほどあった筋肉ももうどこにも見当たりません(涙)

で、運動をやればやるほど、踊りたくなってくる・・・。
こんなブランクのまま踊りに行ったら、かなり凹むことになるのが目に見えているから行かないんだけど
それも覚悟でやっぱり行ってみようか、今悩み中です。
DVDを見ながら一緒にマジマギンサや涙だけの馬鹿を踊ったりして・・・(笑)
ふと自分の踊りを見ると・・・ BBメンバーと全然違うじゃん!!
こういうのが一番悔しかったりして(苦笑)
あ~上手くなりたい・・・。
って、またそういうところにエネルギー費やす私でした。

ところで・・・昨日、チングブログに行って、ほんっっっと驚いたさ 
トン情報は全てチングのブログから知る毎日(笑)
そしたら、なんですか、これは!!(爆) 

タイ

ユチョンの髪って・・・これじゃね?! 

gangchoco.jpg

あ・・・もとい(笑)   こちらでした ↓ 

b0046342_478643df8cbae.jpg

ユチョンのモリって、ジヨンスタイル・・・だよね?
あのスタイルはジヨンが一番最初だったのかどうか、それが不明なんだけど
なんだかいろんな芸能人があのモリスタイルにしてるみたい。
まあ、ユチョンペンチングは髪型よりもサングラスが頂けないんだそう(爆)

つ~か、ユノのモリ・・・  イメージが違うでしょ~~~!!! 

IMG_1990.jpg

しかも、かなり体重が戻ってる模様。
太ももとか腕がかなりたくましくなってるな~・・・。
ユノはやっぱりセレブスタイルが似合うと思います。

面白かったから、これ貼っておきます。
YamahaのCFです。




はい、ひっさびさにトンネタでした^^

(出処は全て写真の中に)


コメント

  1. akkobon | URL | VsoItIek

    ひさびさにお邪魔☆
    ジヨン氏はまだふっくら感があって
    かわいらしい気がするけれど・・・・
    みっきぃ氏は毛が薄い(爆)
    なんか哀れに見えるんですよねぇ・・・・。
    いくら流行りでも無理がある!!
    でもちゃんとMJではカッコイイ髪になってたので
    ひと安心です。
    ユノぐんも・・・ちょっと違う気が。。。
    しかしCMでもジェジュンの悲鳴を聞いて
    「むんじぇいんなば、、、」とは。
    (問題あるみたい→大変だ~!的な意味)
    あ~おあついこと(笑)
    とりあえずBBコン、チングの分が取れて
    ほっとしました~。

  2. kasami | URL | K8augPj6

    あ、うちの子がネタにされてる…すいませんね。
    やっぱこの落差はなんだろう。
    Gさんの目がきらきらしてかわいいなぁー
    それに比べて…凹
    ファッションセンスも負けております…はい。

    いや、確かに、生でみてゆのの肩が「でかっ!」って思った(笑)上半身のバランスが…ねぇ。

    そんなゆのぐん、せんいるちゅっか!(ってもう過ぎた)

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    akkobonへ

    ユチョンの髪ってふわっとしてた方が似合うよね。
    それなのに、なんであれ???
    あれはやっぱ髪の量がないと似合わないのかな?
    まあ、日本ではちゃんとしててよかた~・・・。
    あの人、髪の安定ってないよね~(爆)

    ユノは・・・方向、間違えてないか?!
    これは線の細い人がやると似合うと思うんだけど
    なんかふっくらしてるし~!!
    どうも6キロ太ったみたいだよ(笑)

    あっこぼんだけBBコン行かなくていいの~?!(笑)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    やっぱ、ジヨンのセンスに勝てる人、そうそういないって!
    (か~なりのジヨンびいきです、はい!)
    ジヨンはこの髪でサングラスかけても、多分間違いなくカッコイイと思う(笑)
    (ごめん、かなり強気で)

    ジヨンぐん、この髪で日本上陸ですわ。
    やるなぁ・・・ほんと。
    しっかり、見てきますぜ。
    ・・・ってkasamiさんも行くよね。
    向こうで会えたら、声かけてね。
    多分、その時間には行ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/145-3cb904dc
この記事へのトラックバック


最新記事


