スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゅかへ~(涙)

2007年11月18日 06:30

ほんとにおめでとう~ 
気づいたら、テソンにつられて一緒に号泣(笑)
5人のチームワークが感じられて、見てて嬉しかったです。
1st concertで急に涙が止まらなくなって、ジヨンに「こんな大事な場所で泣いたらダメでしょ!」って言われ、
いつか頂点に立ったときそこワンワン泣くって言ってたスンリが泣かなかった・・・。
今日はBBにとっての新しい出発の日になるね・・・。

1195324030_VTnGD.jpg

(出処は写真の中に)

いつも笑ってるテソンが泣くから、私もつられるんです・・・ 
 
66.jpg

mkmf13_20071118144720.jpg


受賞の瞬間のfancam


(出処:hyunさま)

ジヨンが泣いてる・・・。
besでスンリがマンネとは思えないほどりりしかった、とペンの子達が書いてましたが
この映像を見たらそれがよくわかります。
「泣かないで~!!!」っていうペンの声援があったかい・・・。

あとでゆっくり記事書きます。
ほんとにおめでとう 





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    ほんとにちょっと驚きましたけど、夏からの勢いを考えれば
    BBかワンガかって感じではありました。
    ただ、こんな若いコたちがいきなりもらちゃって、人生急展開しないのかな~・・・なんて、思っちゃったりしたわけです。
    頂点に立ったわけで、
    がむしゃらに頂点に向かっていた彼らが目標をなくさないといいなあ~と思うんです。(切実)
    Alwaysでの成長は著しかったですもんね。
    いつまでも私たちを驚かせてほしいんです。
    ・・・ってそれはすごいプレッシャーですよね。

    でも、これからもスンリの成長を見たいです^^
    ん?スンリの薬指???
    見てませんでした・・・。
    これは、年末にVIPに直接確認してみないとですね^^
    ヨジャダンサーと絡んだ時点で、かなり気が動転してました、珍しく。
    女性の前で人が変わるのってメンバーに言われてたらしいですよ、スンリ。
    まったく、しょうがないな~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/14-394a99dd
この記事へのトラックバック


最新記事


