スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0127 SBS人気歌謡 (動画追加)

2008年01月27日 19:57

今日でしばしの別れだから?
なんで、マンネ2人はこんなアレンジ入れてるわけ?!
 
※訂正 ↑ 音楽中心と人気歌謡の両方でやってることを確認しました。
        ごめんなさい!


moreをクリック →
マジマグィンサで・・・

s2.jpg

テソンがTOPのラップのところで、肩をコンコン揺らしながら前かがみになってる~!!
・・・と思ったら

s3.jpg

スンリぐんも肩をコンコン揺らしてた~!!
昨日まで、こんな事やってなかったんだけど、ナゼ?!
テソンはこの後も、もう一回肩を揺らしてるし。
今日だけの特別Ver.なのかな・・・。

それはこちらで確認してくださいね。



昨日のスンリの動きがあれ?って感じだったから、大丈夫か?!って思ってたんだけど
今日はかなりキレがあって一安心。

いよいよ、これで韓国活動はしばらくお休み。
なんだかほんとに寂しいですね。
コンサートで知り合ったVIPの子がね、
日本活動は寂しいけど、日本での活動が成功してBBが多くの人に知られるなら嬉しいって・・・。
1ヶ月間も日本に滞在するなんて、予想外だ・・・。
もちろん、近くで会えるってことは嬉しいことなんだろうけど、
何よりもBBが楽しく、彼ららしい音楽が日本でも出来ますように・・・。

明日は、SKOOLOOKSのサイン会ですね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    鍵コメントって場所が探さないとわからなくて・・・
    それで、お返事遅くなってしまいました。
    すいません。

    こちらを立ち上げる頃には、気持ちがもうどうしようもなくなってました。
    1ヶ月は気持ちを押さえながらFlyでずっと頑張ってたんですけど
    頑張れば頑張るほど、心が辛いんですよ。
    トンのことずっと好きなほうが、私も楽でした。
    韓国にもカシチンはいたし、日本でもトンペンさんのお友達が色んな地方にも出来ましたし
    (お世話になりっぱなしでしたが)
    でも、BBを見に行ったら、もうBBから戻れなくなって
    というより、私の基本のスタイルはR&BやHIP HOPですから
    私の基本に返ったという方が正しいと思います。
    これ以上嘘をついてると、自分がおかしくなりそうだったので
    あのブログは閉めることにしました。
    一人でもいいや、って思えたんです。
    BBを知ったら、全てを捨ててもいいから一から始めたい、って思いました。
    最初は、ちゃんと理由を書いてやめようと思ったんです。
    ユノが嫌いになったわけではないし。
    でも、書いた文章が消えてしまって、一気に気力がうせたというか
    それで、簡単に閉じることだけをお知らせすることにしました。
    トンを好きだった気持ちと、BBを好きな気持ちはちょっと違うんです。
    エピックを見つけたときの感覚と同じなんです。
    だから、私の2本(エピックとBB)の柱に今はなっています。
    スンリは好きですが、それ以上にBBの音楽が好きなことが基本なんです。

    トンはまた4集活動が始まったら、注目すると思います。
    トンの日本活動も、チングと一緒に見たりすることもあります。
    でも、それを見て何かを書きたいとか、そういう感覚は今ないんです。
    ですから、トンの韓国情報があったとしても
    ここでは取り上げるつもりはないですし。
    4集活動が始まって、またトンいいなぁと思っても
    今のBBの活動方法ならやはり私にとってはBBが主軸になると思います。
    ○イベやS○の活動方法にも私は疑問を感じてましたし。
    ただ、トンを好きな気持ちは変わりません。
    好きなら歌を聞くし、というスタイルです。
    今年の後半、むしろ私の気持ちを脅かすくらいの
    トンの4集活動になれば面白いな、と思っています。

    ここでも、今はBBのことが多いですが、
    これもいつ変わるかはわかりません。
    その時、好きな気持ちを大事に、ここでは語って行きたいと思います。
    前のような情報ブログにするつもりはないんです。
    個人的に情報は好きです。
    だから情報は追いかけるけれど、ここでは書きたいことがあって立ち上げましたから・・・。
    だから、BBのパフォーマンスやK-POPのことについて
    今は書きたい気持ちです。

    と、これを前のブログを閉じる時に書きたかったんですが、
    私をよく知る周りの人も私の気持ちの変化にすごく驚いてたし
    なんだかちゃんと書けないまま逃げるようにこちらに移ってしまいました。
    それに関しては、本当に申し訳なかったと思っています。
    でも、名前だけは変えたくなくて。
    だから、皆さんすぐに見つけたみたいですね(笑)

    正直、今まではこちらでおそるおそるやってたところもあります。
    でも、BBの日本活動を見て、これからは堂々とBBのペンだって言えるかな、と思っています。
    鍵さんも、今年も全国に行って、頑張るんですね^^
    悔いのないよう、頑張って応援してきてください。
    ユノも喜ぶと思います。

    Flyの時はいろいろと気さくに話しかけてくださって
    ありがとうございます。
    BBコンでもし会ったら、遠慮なく声をかけて下さいね。
    私は両日参加します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/136-d31da44e
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。