
--年--月--日 --:--


0125 Music Bnak(映像追加)

2008年01月24日 15:54

週末ののSBS人気歌謡+MBC音楽中心で「HOW GEE」を歌うみたいです~~!!!
で、今日のMusic Bankではハハとのスペシャルステージ 
途中から、手を叩いて大爆笑でした(笑)
TOP、またMカと同じところでポジション間違えかけてて、慌てて後ろに下がってました(爆)
TOPぐん、最高やわ~ 
それにしても、ハハが2月に入隊なんて、ほんとに寂しい・・・。
moreをクリックしてくださいね →
マジマグィンサでのハハとの共演(笑)
12月31日のMBC歌謡大典でのハハとの共演の時は、TOPがいなくて・・・。
TOPのコジンマルのあのラップ部分だけをハハがかわりに歌うというものでしたけど、
今回はTOPと一緒にラップ・・・なんだけど・・・
いきなり、ハハがステージに寝転がり始めて、TOPもちょい驚いた表情。

mb2.jpg

でも、ほどなくTOPも一緒に寝転がってラップしてた!!(爆)
このノリが好きだわ  

mb3.jpg

後ろに映っているVIPのみんなの爆笑する笑顔もいい!!
ステージの楽しさが伝わってくるでしょ?

ハハの歌の時も、みんな楽しそう 

1201256704_abqod2.jpg

スンリはなぜだかメンバーに執拗に体触られてる(笑) ← 特にテソンに

1201256704_abqod4.jpg

みんな表情作りまくってて、面白い!(笑)

1201256704_abqod6.jpg
1201256704_abqod10.jpg
1201256704_abqod13.jpg

スンリぐん、なんかやらないと気がすまないのね~(笑)
それにしても、GDの体のそり方が異常な気がする。
ほんと柔らかいわ・・・。
・・・GD、ついにその帽子になったか・・・ 

すっごく楽しいステージでした。
これはオススメですよ。

(キャプ出処:Bamiさま)

ステージ映像はこちら。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/133-07de37ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


