スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mcountdown BB & JOO

2008年01月17日 20:10

んん?!BB事前録画なんですか?! 
記事を見たら、16:30に収録したって書いてあったんですが、ほんとかな? → 記事はこちら
本放送見逃したので確認できませんでしたが、どうでしたか?
今週末の音楽中心も、ワンガが中国のサイワールド行事に参加する為に
BB5人でMCやるそうです。
今後も、音楽中心のMCはBBとワンガで協力してやっていく予定だそう。
(ワンガ、アメリカ進出するんですね。)
5人のMCとっても楽しみです。

やっと高画質映像見れました。
やっぱ、事前収録だな~・・・これ。
会場中、バンダナ持ったBBペンだらけですもんね。


他の映像が画質はよくないですが、映像だけ上げておきますね。
やっぱり、CRAZY DOGでヨジャダンサーのお尻ペシってやってますね。
コンサートでやってたと思ったのは、あってたんだ~・・・。
マジマグィンサ



CRAZY DOG+幻想の中の君へ



そして、1位受賞おめでとう 

e0070055_478f7c794051a.jpg

e0070055_478f7c76e48fd.jpg

もちろん、ラジオで喋っている姿とかを見るのも楽しいんだけれど、
やっぱり、ライブだな~・・・と、今日さらに実感しました。

ということで、実は途中まではMカ見てました。
BBまであと3人ってところで、外に出ちゃった・・・(涙)
そこに注目の新人が登場してました。
あのパク・ジニョンに見初められたというJOOです。

JOO.jpg

すでに11日のミューバンがデビューステージだったようですが、今日のステージもすっごく堂々としてました。
最初は誰だかわからず、画面を眺めていたんですが、
歌っているメロディーがなぜか聞いたことあるような・・・。
すごく馴染みやすい曲調だったので、そう思ったのかも。
これ、誰だっけ?と画面をよく見たらJOOと書いてある!!
あ~!!あのパク・ジニョンが見初めた人だ~!と、ここでまた結びついたわけです(笑)
見た目もあどけなくて、18歳というのは納得だったけど
歌声にものすごく魅力を感じます 

それでは、パク・ジニョンが作詞・作曲して、誰にも譲ろうとしなかったという曲
「男のせいで」のライブ映像をどうぞ♪



Mカはやっぱいいなぁ~・・・。
今までも、Mカでのステージを見て好きになった人は数知れず。
特にトニー・アン、TRAX、Bigbangは、Mカ生放送で撃沈した思い出深い人たちですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/129-29a7cafb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


