スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年は大混戦?

2008年01月16日 20:34

4kyou.jpg

今年は、3世代のアイドルたちがK-POP界で激突するかもしれないんだそうです。
(やっぱりBBはアイドルか~・・・。)

神話は3月末に9集を発表して、大々的に活動予定。
SS501は2月と夏に新しいシングルを発表し、その後正規アルバムを出す予定だそうです。
TVXQは、今年、新しいアルバム作りに取り組む予定だそうで、
5月の台湾コン、上海コンのあたりから準備を始めて、夏には韓国活動を始めるのでは?
と勝手に予想しています。
いや、エイネがあるかな・・・。
でも、去年の年末にはリズネも出なかったし、
これ以上韓国での活動を伸ばすわけにも行かない状況ではないでしょうか。
BBも韓国での活動が中心のようですね。
そして、ワンガも上半期にアルバムを出す予定とか・・・。
ただ、あくまで予定ですからね。
う~ん・・・でも、私はこの激戦、是非見てみたい!!(出来れば生で)
ここからは、BBネタです^^

スンリの昔からの映像をまとめたもの2つです。
最初の7分強の映像・・・愛を感じますよね。
アマチュアの頃、チームで踊ってた映像すごく好きで何度も見てます。
そして、やっぱりMKMFでの受賞の言葉は感動的でした^^




(出処:スングヒョンの勝利さま)

それから、サイワールド授賞式でのテソンのfancamです。
よくGDのfancamは見るけど、テソンのfancamってなんか嬉しい!!
(テソン株急上昇なので  ・・・笑)
すごく楽しそうなテソンです。
それから、テソン・・・コジンマルの時には上手く踊れなくて
GDに指摘されてた「くぐり」をマスターしてますね!!


(出処:ビックアップ-ラビエベルさま)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/128-7e46ad7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。