スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0115 深甚打破 ハルハルlive & 0112 新年音楽会

2008年01月15日 03:40

スケジュールを見たら、12:05~MBCのラジオがあったんですね。
そこで、スンリがハルハルfull.Verを歌ってました 
早速iPodに入れました(笑) 
携帯の着歌にも設定完了(爆)

映像はこちらです。




(出処:ビクトリー勝利さま)

もし再生できない時は、こちらで音だけ聞けます♪



それから、12日に音楽中心の後、スケジュールにあった新年音楽会ですが
映像とか写真とか、なんで上がってこないんだろう???と思ってました。
で、今さらながらBigbang is GREATのレポを書いてまして、動画を探していたら
どうもそれらしき映像を発見!!

「涙だけの馬鹿」 
スンリがまたソロの時、投げキッスをして大歓声が(苦笑)


Online Videos by Veoh.com

「コジンマル」


Online Videos by Veoh.com

こんなステージが見れる韓国ペンのみんなが、ほんと羨ましい 

多分・・・ですけど、1月いっぱいはこのままマジマグィンサでの活動を続けそうな気がします。
日本では、2月のイベントと3月のコンサートが今のところのスケジュールなのかな。
まあ、トンみたいに日本にずっといることはないと思ってたけど、
日本活動に関しては長期戦という方針だと聞いてほっとしました。
日本活動と韓国活動でお互いにいろんな影響を受けて、
また新しいBBの姿が見れたら、と思います。

は~・・・レポ完成させなきゃ 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    鍵さんにメールしました~^^
    ファイルバンクに音声ファイルをいろいろ入れときました(笑)
    これで、携帯にも落とせるのでお試し下さいな。

    私も、この歌よりもオーディション最終の時の方が好きかも。
    やっぱり、あれは運命が決まる時だったから、気持ちの入れ方が違うと思った。
    でも、歌い方は今回の方が好き。
    昨日の「涙だけの馬鹿」の時も出だしの声が出てなかったので
    調子悪いのかな?って思ったけど・・・。
    あ~・・・やっぱり、ライブであの声もう一度聞きたいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/124-9b3e6734
この記事へのトラックバック


最新記事


