
--年--月--日 --:--


0113 SBS人気歌謡 & 芸能街中継 (映像追加)

2008年01月13日 19:14

今日もオープニングにTOPと2人で小ネタやってました 

sbs12.jpg

昨日の音楽中心は、TOPがMCだし、オープニングでBBメンバーが絡むのはわかるんだけど、
今日みたいにオープニングでこういう時間がもらえるのって、やっぱ去年のBBの実績?
いや、もしや笑いのセンスを買われて・・・かな?(笑)
オープニングでMC2人が話し始める時、すでにスンリぐん、好位置キープ 

sbs18.jpg

ところが、スンリぐん、メンバーで唯一前に出ちゃったことに気づいて後ろを振り返る(笑)
(でも、多分前に出てないといけなかったようですが・・・。)

sbs5.jpg

でも、TOPったらあんな後ろにいますけど!!(TOPの白いめがねがかろうじて見えるかな?)

sbs6.jpg

で、ようやくTOPは前列に。

sbs7.jpg

でも、今度はTOPがメンバーを手で呼んでる~(笑)

sbs8.jpg

そこで、やっとヨンベ、テソンが前列に来ました^^

sbs9.jpg
sbs10.jpg

ジヨンは一体どこ???・・・と思ったら、いた!
このメガネでも、前はちゃんと見えてるんだ・・・(笑)

sbs23.jpg

(出処:Bamiさま)

スンリは、最後にヒチョルと一緒にこんなことまでやってます(笑)

sbs15.jpg

(出処:Bamiさま)

オープニング映像はこちら


(出処:VIPBIGBANG.COM)

今日のメンバーキャプ 

sbs19.jpg
sbs20.jpg
sbs21.jpg
sbs22.jpg

(出処:Bamiさま)

今日のステージ映像はこちら


(出処:VIPBIGBANG.COM)

それにしても、あまりにかわいいキャプだったので思わず連れてきました~♪
ここからは、スンリONLYですので、あしからず・・・。

1200218413_2.jpg
1200218413_3.jpg
1200218413_4.jpg

(出処は写真の中に)

でも、こんな大人っぽい表情もする時もあるんだよね~・・・。

1200149504_0112_NII_07_20080113194859.jpg


VIPZ.comに" between boy & man " って書いてある・・・。
今は、両方の顔がその時々によって現れてますね。
昨日の芸能街中継のオープニング映像とインタビュー映像をどうぞ♪
日本での放送は、計算していくと1月25日になると思います。
それから「I am Sam」はKBS Japanで2月4日から放送するんですね。

オープニング


(出処:Bamiさま)

インタビュー映像


(出処:BBREADERさま)

このストライプのロンTはこの間金浦空港のNIIに寄ったときに、
メインの場所にど~んと置いてありましたよ、そういえば・・・。

1200149504_0112_NII_22_20080114005357.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    さきほど、メール送りました。
    もし、届いていないようなら、またご連絡下さいね。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/123-34277a19
この記事へのトラックバック


最新記事


