スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スンリの視線

2008年01月14日 03:25

今さらのように年末のスペシャルステージを繰り返し、繰り返し見てます。
もともと、好きな動画&歌は何度でも飽きるまでリピートするたちなので、
好きなものに関しては、あそこでこうしてた、あそこでああなった、
ってことをかなり覚えています(笑)
去年の年末はスンリの万ウォンとMカのカムバックステージと
「The Real」DVDをこれでもかってくらい繰り返し見てました。
そうそう、「The Real」を見てて覚えたハングルがこの間の渡韓の際に役に立って驚いた!
やっぱ、リピートって大事(笑) ← 勝手な持論

そこで、年末映像ですっごく気になったスンリの視線についてキャプってみました。
(お正月に出来なかったものですから。)

まずは、12月30日KBS歌謡祭の時のTURBOの歌を踊る映像。(←クリックすると映像が見られます。)
最初に見た時、スンリ、チラ見ばっかしてる~~~!!!と思いました(笑)
目線だっていつもあんなにカメラ目線なのに、今回は視線が落ちてるか、ジヨン見てるか(爆)
そう、なぜかどこに行ってもジヨンを目で追いかけてるんです。

まず1回目(笑)

kbs1.jpg


2回目。ここは完全に動きが止まってました。

kbs2.jpg


3回目。

kbs3.jpg


4回目

kbs6.jpg


フリーダンスを中央で踊ってから、戻る場所に戸惑ってるし。

kbs4.jpg

なんか、いつもと違う~~~!!!  

・・・と思ったら、やっぱりね。
Fancamを見て納得でした!



とにかくスンリはず~っと振り確認。
常に踊って、振りを体に入れてる最中の映像みたい。
メンバー4人は余裕で振り確認してる人なんか誰もいないのに、スンリはどちらかというと必死 
途中でジヨンに振りを確認してもらいながら、歌いながら踊ってる。
普段もああやってみんなで振りおこしししてるんだろうな~・・・と思いました。
こういう振り付けって、多分直前につくものなので、
29日にコンサート途中で病院に運ばれたスンリは覚える時間がなかったんでしょうね。
多分、振りを教えてもらう時間がなかったんだと思います。
というのも、スンリは振り覚え早いみたいなので・・・。
しかも、これ衣装を着てるから、ほんとに本番直前だと思う。
ほんとにね、だってスンリの必死感が伝わってくるでしょ?!
でも、そこで歌まで一緒に歌ってくれるジヨンってやっぱ優しいんだと思った 
あの、必死な時にスンリが振りをたずねる人なんだから、
ジヨンのことはやっぱり頼りにしてるんだろうな、とも思ったし・・・。

はい、たった一つの映像でいろんな想像を膨らますパボです(笑)

余談ですけど、このスンリのフリーダンス大好き 
スンリの足さばきって重さを感じないんです。
ステップが、すごく軽いでしょ?

kbs7.jpg
kbs9.jpg

そして、もうひとつの映像は12月28日Music Bankのスペシャルステージ。
例のワンガとBBのステージです。



まあ、これが「Tell Me」はBBメンバー、かなりのボロボロでしたねぇ(爆)
これはBBメンバーは事前に1回も振りおこししてないと思われます!
スンリなんて、最初前に出なきゃいけないのに、TOPに教えてもらってたし
テソンは押されて移動してるし、その後ずっと笑ってるし 

でも、一番見てて明らかだったのはスンリの視線と行動(笑)
さすが、ジヨンに3日間一緒にいれば全てがわかる、と言われてたけど、
確かに・・・。 

なんですか、この視線は・・・ 

kbs10.jpg

ここでは、前へどうぞ♪ってやってるしね。

kbs11.jpg

kbs12.jpg

kbs13.jpg

ここでも、向かい合ってニコニコ 

kbs14.jpg

kbs15.jpg

これから、あっちへ行くよ~とスンリが指差し、

kbs16.jpg
kbs17.jpg

話しながら移動を始めて・・・。

kbs18.jpg
kbs19.jpg


なんか、めっちゃ楽しそうやん!!! 

ここまで楽しそうだと、もうええわ!って気にもなるけど。
はい、ここでもまたまた勝手に想像を膨らましたパボでした^^
これからも、スンリの視線に注目してみます(笑)

ちなみに10月5日の最初のBBとワンガのステージはこちらから 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    あはは。
    やっぱり、見てるところは一緒?(笑)
    鍵さんとはいつも思うこと似てるけど、今回もやっぱりそうかな。
    でも、BBコン見終わったときの感想が全く同じで(笑)
    見てるところも一緒で、ほんとびっくりしたのを思い出した!
    トンペンの時はほんとにおんなじ感想の人って、周りにいなかったから
    自分はかなりマニアックなんだとばっかり思ってたんだよ。
    10日のミューバンで、1位の発表の時、
    スンリがジヨンに引っ張られてワンガのリダの隣に立たされてた間
    すんごい緊張してるみたいに見えたんだけど、
    歌い始めたらいつものスンリだったから
    年末のスペシャルもあれはステージ上でのサービスかもな~・・・なんて思い始めてます。
    ソンィエは今、競泳選手との噂があるよね。
    真相はいかに???!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    そっか・・・リダって同い年なんだ。
    ってことは、ユナとも同い年!
    この年代が、去年はK-POP界を制したんだね~^^
    すごい、すごい!

    ほんと、スンリは自分から行くタイプに見えるんだけど・・・
    どうかな?
    これからもっとこういう噂が出て来るんだろうけど、
    日本人でも知ってる噂だから、本人たち気まずいだろうね~・・・。
    そっちが心配。
    結局はスンリが幸せならいいか、という結論になるかな~・・・(笑)
    ↑ ユノの時と一緒だ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/122-7c305ff5
この記事へのトラックバック


最新記事


