
--年--月--日 --:--


0112 音楽中心 & MC スンリ

2008年01月12日 16:54

音楽中心のオープニングのMCで、BBメンバーも全員登場しましたが、

20080112165416.jpg

なんと、スンリぐん・・・ MCやってた 

堂々と登場したものの、やっぱり、GDにいたずらされてた(笑)

音楽中心7

左側の黒い手袋してるGDに押され、この後よろけるスンリ(爆)

音楽中心
音楽中心2
音楽中心3

オモ、オモッ  大丈夫~?!

しかし、今日のステージ、なんか最高じゃありませんか~?!

音楽中心10

客席がペンだらけだっただけに、声援が揃う、揃う(笑)
そこで、気持ちが盛り上がったのか、スンリぐんの登場の時のジャンプが並大抵じゃありません!! 

音額中心4

ち、ちょっと、張り切りすぎじゃ・・・ 
まあ、そういうところが好きなんだけどね(笑)

音楽中心5

こことかも、思いっきり左足に重心かけて踊ってます。
この首の傾け方といい、足のクロスのさせ方といい、ほんと絶好調やねぇ~。
この感じだと、足はもう完治したんでしょうね^^

音楽中心8

  あんまりうまくキャプれなかったけど、ヨンベもなんかニコニコやし・・・

音楽中心11

TOPもラップの時、いつも以上にのってたし・・・
やっぱ、楽しそうに歌ってるBBを見ると、こっちも幸せ 

メンバーキャプです^^

1200129284_2.jpg
1200129284_5.jpg
音楽中心12
1200129284_7.jpg
1200129284_9.jpg

You Know!の時の笑顔がいつにも増して、楽しそうでした。

1200129284_10.jpg

これ、ほとんどペンではないの?って思えるほどの、バンダナとボードの数。

(出処:木陰さま)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/119-b81d9827
    この記事へのトラックバック


    最新記事


