
--年--月--日 --:--


星が輝く夜に & Music Bank

2008年01月12日 01:27

どんな喋りも、やっぱりこれにはかなわないな。
さっきから、こればっかり何度も何度も見てます 

あぁぁ~!スンリの声好き~~~!! 



歌声を雑音なしに聞きたいから、ヘッドフォンまで探してきて聞きました。(← ぱぼ~)
皆さんもお試しあれ(笑)

1200100676_starnight16080112030349000.jpg
1200100676_starnight16080112030349001.jpg


BB好きになり始めた頃、ほんとにラジオ映像をむさぼるように見てて(笑)
ラジオで歌ってるのって、なんかステージとは違って新鮮 

 小ネタすんりぐん(笑)

1200067365_15.gif

1200067365_18.gif

1200067365_12.gif

1200067365_11.gif

1200067365_14.gif

1200067365_17.gif

(出処:デージベン★さま)

テソンはこういう歌うまいな~。 


(出処:VIPZ.com)

CARZY DOG(HPに上がった映像だそうです。)


(出処:Sさま)

そして、今日から順位制が復活したMusic Bankで
BBのマジマグィンサがワンガを抑えての1位でした
 

188.jpg
190.jpg

(出処:仏塔さま)


順位制の復活って7年ぶりだったんだ~・・・。
歌番組は、MCがどんどん変わったりしたし、生放送になったり、いろいろ変革が行われていますね。
それから、今日は、ワンガの1集最後のステージだったそうです。
・・・MCのハハが2月から兵役に行く予定だってこと、今BB記事読んで知りました。

まずは、リハーサル映像♪


(出処:スポーツソウルさま)


198.jpg

(出処:仏塔さま)
m1.jpg

m2.jpg


受賞シーンを含む今日のステージ映像をどうぞ^^
(高画質映像がアップされたら、後ほどこちらに。)



受賞後のステージのfancam見ましたが、
スンリは立ち位置に移動しないで、ペンの方ばっかり見てますね(笑)
みんな結構勝手に踊ってて見てて面白かった^^(爆)

とにかく、おめでとう 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    PC大丈夫?
    この映像見つけたときは、さらっと見れたから
    何度も何度もリピート(笑)
    この歌い方も好きなんだよね~・・・。
    昔よりもやっぱり大人っぽく歌うようになったな~と
    そう思いながら見てました。
    この子はどんだけ化ける気だよ・・・ほんとに。
    ねぇ。
    それに、元気になって帰ってきたら、
    また以前よりパワーアップしてるから
    これから、またステージでどんなことするか楽しみだわ~。

    Mさまは別なのね(笑)
    殿堂入りなのかな?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    え、そのままにして出掛けたの?
    でも、わかる!
    この映像、何度も何度も見たくなるでしょ?
    それは最終オーディションの映像もそうだった。
    その時より、全然声の強弱とかつけてないんだけど
    より声が色っぽいし、切ないでしょ~。
    やっぱりYGに入って、才能溢れるヒョンたちと一緒にいることでいろいろ学んでるだろうし
    ほんとにあっという間に成長したよね。

    私はbattle神話の「ビヤ」を歌ってた映像は今日は見てなかったけど
    ほんと、今のスンリが踊って歌ったら、すごいものが見られる気がする!!
    今こそ、持ち歌より違う歌を歌ってる映像が見たいな。
    また、感動してきゃ~きゃ~言いそうだけど(笑)

    Mさまは別の次元???
    私も、ユノ映像は韓国ものだけは見てます。
    でも、意外に(笑)purple lineのPVがツボだった!
    いいじゃ~ん e-319 と久々にリピってるよ~。
    Mさまにももう少しで会えるね~^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/118-e317ff48
この記事へのトラックバック


最新記事


