
--年--月--日 --:--


サイワールド授賞式(追記しました^^)

2008年01月11日 03:21

20080111022206.jpg

10日ソウル鴨鴎亭CGVで開かれたサイワールド 'デジタルミュージックアワード(Digital Music Award)'の 'Song Of The Month'にマジマグィンサが選ばれました。
やっっぱり、5人じゃないとね 
昔の映像ばっかり見てたからか、スンリがすっごく痩せてる気がする・・・。

や、やっぱり細すぎでしょ?!

e0070055_47865206744a2.jpg

会場はこんなに広々してるんですね。

デジタルアワード会場

(出処:勝利キックさま)

まずはマジマグィンサのライブ映像♪
縄跳びの振りの時、スンリは両足で跳んでますね 
この衣装、コンサートの時の衣装だ・・・。



こちらのfancamもどうぞ。
多分、撮ってる人が最後ビデオのこと忘れて夢中になってるみたい(笑)
(出処:VIPZ  Bang;emさま)

それから、インタビュー映像。



今回、この2人のショットが多かったですね。

2008011009997_2008011095431.jpg
1199966417_20086.jpg
2008011019130279921_1.jpg
2008011018583616901_1.jpg
1199966417_20082.jpg

な、なんかめちゃわろてるし(笑)
やっぱり、5人が最高だわ。

1199966417_20083.jpg
2008011019043341297_1.jpg
2008011009667_2008011095371.jpg
1199966417_20087.jpg
2008011009867_2008011095381.jpg
2008011010017_2008011095451.jpg
2008011010087_2008011095471.jpg
1199966417_2008.jpg



1199966417_20089.jpg


受賞シーンはこちらです。
マンネ2人の背がすごく伸びてる・・・。。



<追記>

ちょうど前回のデジタルアワードの頃って、私がBBにはまり始めてすぐの頃でした。
最初はBB映像とかをどこで探していいかもさっぱりわからなくて、
でも、そういう状況に居る時ほど、どうしても見たくて見たくて
いろいろ検索しましたね~・・・。
でも、結局よくわからなくて、いろいろ教えていただきました。

この映像は、前回のfancamです。


Online Videos by Veoh.com

あの、この時の司会ってもしやタキオンのカン・テギュ?
まさか・・・そんなことないか・・・。
こちらで確認できます。

あと、記事に出てたlalalaの時の受賞シーンかな?
おととしの11月の受賞式の様子です。
たった1年で全然違いますね。


Online Videos by Veoh.com



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/115-e8cf7271
    この記事へのトラックバック


    最新記事


