
--年--月--日 --:--


MKMF2007

2007年11月17日 20:54

mkmf2.jpg

レッドカーペットでのBBの衣装がとても気になってたんですが、
ヨンベ、最高!!!!! 
いつまでも個性的で、イカツイBBでいてくれるといいなぁ~・・・ 

こちらはワンガ♪

20071117215938.jpg
mkmf wondergirls

超新星♪

超新星


続く ↓
さて、コジンマルを歌ったBBですが、なんであんなにカメラアングル最悪なんでしょう。
期待した私がパボでしたけど、でもダンサー映してどうすんの~~~!!!!!
それでも、最初仮面をつけて登場、仮面を外した時のジヨンはほんとにカッコよかった!!!!!
ヨジャダンサーとのペアダンスもなかなか面白かったし、
その後のTOPの登場、最高にエンターティナーでした。

mkmf3.jpg
42.jpg

なんかジヨン、感情こもりすぎ~(笑)

早速、BBのステージの動画が上がってますのでどうぞ~♪
見るのに時間かかるかも・・・ 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/11-4d298590
    この記事へのトラックバック


    最新記事


