スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演中止

2008年10月11日 19:43

今日予定されていた「蔚山ビックミュージックフェスタ 」が中止となったようです。
知人がたくさん参加してるんですけれども・・・。
記事はこちらです ↓

[公演中止]の続きを読む

アジソン前夜祭Fancam集め

2008年10月10日 23:14

今週のインガ、4曲メドレーですか・・・(涙)
見たかったよー・・・先週それやってよーーー・・・ 
初披露のYMGAのステージも楽しみ^^  

Freeeggがずーっと見られないので、You Tubeに頼るしかない。
探したら出てきましたよ、アジソンFancam。
あーーー!!小憎らしいこいつ!!(笑)

[アジソン前夜祭Fancam集め]の続きを読む

Mカ

2008年10月10日 02:29

テミンはほんと負けず嫌いだね。
でも、そういう負けず嫌いな気持ちを表に出した時のパフォが私は好きだな。
もしかしたら、メンバー1負けず嫌いなんじゃないかな?(笑)
今日は一瞬それを見れたような気がした。

[Mカ]の続きを読む

1003 アジソン前夜祭~SHINee編~

2008年10月09日 12:14

今回の旅行で私にとって一番のメインイベントはアジソン前夜祭(笑)
はい、本公演ではなく、前夜祭です^^
SHINeeが5曲も歌うし、RomanticにGrazeも歌うなんて!!と見る前から興奮気味 
でも、公演の前にちょっと寄り道してきたんですよ。
それは、年下の男第5回にテミンがヌナとデートした場所を巡ってきたんです。
[1003 アジソン前夜祭~SHINee編~]の続きを読む

1005 仁川ソレポグ祭~SHINee編~

2008年10月07日 22:21

まずは一番印象に残ったイベントのことから。
このステージを見なかったら、私は不完全燃焼だったと思うので、
ここで感じたことをまず記したいと思いました。
不完全燃焼のわけは後ほど最後に総括で書きたいんですよね・・・ってことで。

私の旅行日程最終日の5日は、直前まで何を見に行くかを悩んでいました。
5日のインガでepik highがカムバ。
でも、トンバンが出演するし、多分入れないだろうと・・・。
Epik HighのFan枠での入場はいつもDaumで事前に先着順で申し込みをするので、もう間に合わないし。
それに、その日はサイン会のチケットが配布されて、夕方にサイン会が行われると前日に知ったのですが、
もちろんタブローには会いたいけど、やっぱりライブが見たいと思ったんです。

で、SHINeeは?というと、もちろんインガには出演せず、
15時からGOM TVのスタジオで収録した後、2つの地方公演スケジュールが入っていました。
直前にキャンセルもありうるし、いろいろ調査した結果(正確にはチングが調べた結果です 笑)
仁川のイベントは大きそうだし、SHINeeは確実に出そうだと・・・。
それで、仁川のイベントに行こうということになりました。

SHINee活動を追うときは、ほとんどSHINeeペンの4人で行動。
私は現地でいろんな友人と会う予定だったのですが、
イベントが終わってホテルに戻り、
エピペンAさんとも合流して食事したり、トンペンMさんとはほとんど毎日深夜まで話し込んだりで
いくらあっても時間が足りない。
そんなわけでソウルから更新は最初から諦めてました(笑)

ということで、怒涛の更新して行きますよ。
みなさん、よろしくです。

[1005 仁川ソレポグ祭~SHINee編~]の続きを読む

戦利品 +追記

2008年10月07日 01:18

081006_234358[1]

アジソン会場の外で売っていたSHINeeのストラップがかなりのお気に入りです。
メンバー別に名前も入っていて、素敵。
これは、一緒に行ったチングたちみんな購入してました。
BBのミニアルバム「Suand Up」はチングPからのソンムルです。

[戦利品 +追記]の続きを読む

帰国しました^^

2008年10月06日 15:25

アジアソングフェスティバルに参加してきたのですが、
もちろん、BBもFTも歌番組で見たいな~と期待してたんだけど、
両者とも活動が先週でいったん終わり、歌番組には出ないと出発前に記事で知りまして・・・。
SHINeeも今週に限って歌番組には全くスケジュールが入ってなくて、
正直、出発直前はなんだかやさぐれ気味でした。
ところが、実際行ってみたら、いろんなスケジュールが重なってて、選べない。
結局今回はSHINeeを最優先に動いたので、いろいろ迷ったんだけど
Epik Highのサイン会とVOSのコンサートは諦めることにしたんです。

[帰国しました^^]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。