
--年--月--日 --:--


正規1集聞きました^^

2008年08月30日 21:08

正規1集の全曲の最初の30秒だけ聞いてみて、なんかインパクトがないな~と。
ミニアルバムでのインパクトある「Real」や「さ・げ・はん」が大好きだったから、
あれれ?ちょっと肩透かしをくらったような・・・。
それに、ぱっと聞いた感じ、なんかメロディーラインがあまりにもSMっぽい。
そこで、ちょっと拒否反応が出てしまった(苦笑)
ただ、前奏が終わってメンバーが歌い始めるとそこから別の世界が広がるっていうか、
頭の中で次々とイメージが広がるような、そんな表現力豊かな歌声だったので
フルで聞くと多分好きになるんだろうな~という予感はしていたんです。

で、発売日の深夜になるとimeenに全曲アップされていることを教えてもらい、
フルで聞いてみることに・・・。

[正規1集聞きました^^]の続きを読む

Mカ

2008年08月28日 21:25

BBは受信状態が悪くて、見れませんでした。
1位候補だから、歌うの早い~!!
(でも、最後のアンコールステージでも、相変わらずスンリはあまり映りませんでした 苦笑)
私が見れたのは、アンコールステージだけ。
4人しか見当たらなくて、スンリは?って探したら、ステージの端っこの方でペンをあおってた(笑)
こんな姿、少しでいいから映して欲しいよ・・・。
승리야ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

1219934447_listenSR-1.jpg
(出処 - www.ListenBB.com)

19:30あたりから受信状態がよくなり見え始め、SHINee登場で前のめりに(笑)
とはいえ、もうケーブルTVでMnetの契約を済ませたので、ケーブルTVで安心して映像を見ることに・・・。
[Mカ]の続きを読む

正規1集発売

2008年08月28日 16:31

ここで少し視聴してきたんですが、
(もう少し長いのもあったんだけど、今は見つけられない・・・)
メロディーはね、前奏の時点では、正直あまりとっつきよくない・・・んだけど、
ぶりんぶりんジョンヒョンが歌い始めたら、突然世界が変わるじゃないですか?!(大げさ?!)
(ほとんどぶりんが歌い始めなので)
歌が上手いってすごいな、ほんと。
聞き惚れますよ。
まだ、全部通してきいてないんで、なんとも言えないですが、
ジョンヒョンの圧倒的な歌唱力に押されまくりました。
フルで聞ける日を楽しみにしてます。
でも、聞き込むときには、多分、オニュの声を探しながら聞いてるんだろうな~と(笑)
[正規1集発売]の続きを読む

「年下の男」第5回

2008年08月28日 00:59

全編みましたよ~♪ いきなりびっくり!!
テミンがヌナを待ってた場所って、弘大のスムージーキングの前の小さな公園じゃん!!
この頃は、普通に歩いててもまだ大丈夫なんだ・・・。 今でも、大丈夫か・・・。

あ~・・・テミンと犬の共演がかなりのツボです  いや、これやばいって!!

noriter_pimage_view.jpg
1219934447_listenSR-1.jpg
(出処:bestiz)
[「年下の男」第5回]の続きを読む

0827 シムシムタパ

2008年08月27日 03:08

視聴してたら途中で全く見れなくなり、やっと繋がった~!と思ったら、もう終わりの挨拶してた・・・。
それでも、やっぱラジオって好きです。

※ ここに行けば、今、全映像が見れますよ。
  ただし、MBCでの登録が必要です。
[0827 シムシムタパ]の続きを読む

とりあえずひと語り

2008年08月25日 17:40

とりあえずひとやま超えた・・・ってことで、PCに向かってます。
土日で待ちに待ったエピカイのコンサート、
そして韓国では、土曜に20' Choice、日曜にはインガと両方にBBとSHINeeが出演。
テンコ盛りな週末でした。

でも、とにかく土日はちゃんとエピカイに浸りたかった(笑)
帰宅して、しばらくPC開てはいたけど、いつもみたく、うぎゃー!とはならなかった。
それは、やはりエピカイの力に違いない。
あんなにいいライブされたら、エピカイが恋しくて仕方ない。
また、ステージそでから現れるんじゃないかと、その姿を想像してしまう。
ミスラの体調がかなり悪かったと聞き、信じられなかった。
これぞプロ、これぞアーティストと思った。
聞いてる私たちでさえ、息も絶え絶え(あんだけ騒いで動くからでしょ!)の
超アップテンポ曲のメドレーなのに(爆)
ミスラのラップはどんどんエスカレートして熱くなっていくし、
まさか体調悪いなんて信じられないくらい。
とにかく、こんな素敵な楽しいライブを本当にありがとう!
やっぱり私がこれだけ長くペンでいられるのは、わたしの気持ちの問題じゃなくて
エピカイの音楽性ゆえなんだと思う。

Epik Highはほんとに最高 
[とりあえずひと語り]の続きを読む

やっぱりこれ

2008年08月24日 01:08

これが言いたくて出てきました。
Epik High 最高 
お昼の12時ごろにやっと熱が下がり、行って来ましたエピカイライブ^^
なんと言っていいかわかりません、楽しすぎて。
2日間のチケット取ってて本当によかった。(それ以外考えられませんでしたが)
やっぱ、エピのライブの時の自分が、一番自分らしいんですよね。
音楽に対する姿勢を思い出させてくれるのは、やっぱエピカイなんですよ。
レポ書けるほど覚えてることはないけれど、
タブローの汗があごから滴り落ちてて、でも、汗をかけばかくほどタブローは嬉しそうに微笑んでた。
その顔を見てるのが幸せだった~!!
あれは、あきらかに観客のノリを見て喜んでる表情だったから。
でも、私は今日は暴れすぎて、タブローが引いてました・・・明らかに(爆)
まあ、私たち2人、壊れすぎだし(笑)
3年ぶりにFLYが聞けたのが嬉しかった(涙)
さーて、明日も暴れるぞ~ 
今日、一緒にライブに行ったAさん、ちょんまるこまおよ~♪

やっぱり、今年今まで行ったコンサートの中で一番よかったかなぁ~・・・。
3年近いペン暦(ユルユルですけど)ありますんで、思い入れもね・・・。

あは・・・更新しちゃいました(汗)
ネタばれなので、見たい方だけ・・・これが見れて幸せ 




チングPが20's Choiceのビデオ撮ってきてくれた・・・(涙)
BBとSHINeeのビデオ・・・。
ちょんまるこまおよ~・・・。

火曜までお休みします

2008年08月22日 23:56

土日はエピコンで、あんなに楽しみにしてたのに、昨日の深夜から発熱(涙)(→ 現在熱は下がってます^^)
まあ、原因は自分が作ってるので仕方ないですが、毎晩毎晩検索しすぎました。
土曜は、20's Choice、日曜はインガでSHINeeが正規1集の活動を始めるし(BBも出ますしね)
多分、書きたいことはいっぱいあるんだろうけど、あえてPCに触らないようにしようと思います。
点滴を打ったので、多分、明日は熱は下がってるかと思うんですが・・・。
それでは、みなさんよい週末を。

gerira.jpggerira.jpggerira.jpg
(出処:VICtopiaさま)

スンリがMカでこんなことやってたなんて、全然映ってなかった・・・。
こういう姿、見たかったよ~・・・。
あ!Fancam見っけ!


(出処:Seungriya.comさま)

見守りたい (+追記)

2008年08月21日 02:07

gerira.jpg
ついに決定・・・24日のインガで산소 같은 너のステージ、初披露だそうです。
事前収録と本番で2曲を披露するそうで、산소 같은 너以外には、
SHINee WorldというミュディアムテンポのR&Bダンス曲を披露するそうです。
そのSHINee Worldの振り付けが・・・記事を読んで悶絶!!
椅子を使った振り付けだそうで・・・んも~~!!頭に浮かぶわ~~!!(大興奮 笑)
超ジャズテイストに決まってますよ、そんなの。
やっば~~~い!!   
あ~・・・エピコンに集中できるだろうか・・・私。
もう気になって気になって仕方ないです。
これだけ期待通りの展開をしてくれるなんて、ほんとに嬉しい^^
산소 같은 너のMVは、25日から一斉に公開されるそうです。(イ・サンギュ監督)

さて、本題に・・・。
このコがこれからどう成長するか見てたいな・・・。
やっぱ、スンリと同じ気持ちだ・・・このコには。
[見守りたい (+追記)]の続きを読む

「年下の男」第4回 (+映像)

2008年08月20日 18:55

今日のヌナはすごく好評みたい。
ダンサーさんなんですね~、ヌナ。
ヌナが出演しているCFがBestizにアップされていましたので、お借りしてきました。 → こちら

今、全編見てきました。
テミンを見て、キヨ~♪を連発してたヌナ。
ほんとに、テミンが可愛すぎる 
バンジージャンプに、嫌々連れてかれてました(笑)
その仕草が、酸素歌ってた時のテミンとは、全く別人です!

gerira.jpggerira.jpg

私もテミンと一緒に踊りたい!!(結構、本音 笑)


(出処:bestiz 불타는누나Hさま)

また、映像ダウンロードしたら、語りたいです。
それでは、フル映像をどうぞ。


산소같은 너 22日オンライン公開 (地味に追記中)

2008年08月20日 10:57

200808200848411002_1.jpg

初めてこの曲を聞いたときは、マイケルのカバー?って思った。
でも、この間のSM TOWNで、SHINeeらしい色が出てるステージだったので、
ちゃんとステージを見れる日がとても待ち遠しい。
アルバムは8月末発売予定だそうです。
FTと日付がかぶるのかな・・・。

この歌の時だけ、スンリをメンバーに入れて!(無理なお願い)
すげえかっこいいと思うんだけどな~・・・。

で、今日は「年下の男」第4回の放送日ですね~^^
先週のサジンが上がってるんですけど、オニュが超あぶらギッシュ・・・ 

年下年下1年下2

あ~・・・もう、テミンかわいい!! 
ぶりんとKeyのサジンが上がってないんだけど、
ぶりんはどうせ個人的にいっぱいサジン取ったに違いないさ、ええ。
(やさぐれ気味 笑)

つ~か、なんで今年は20's Choiceが生放送で見れないんですか~!?
ソ・イニョンとのスペシャルステージが計画されてるみたいじゃないですか~!!
ワンガとチョンジンのスペシャルステージもあるみたいだし。
まったく・・・。

[산소같은 너 22日オンライン公開 (地味に追記中)]の続きを読む

これ、ほんと?

2008年08月19日 20:53

jyp.jpg

9月20日ゲストが、BigbangSHINee、ダイナミック・デュオ、Karaって書いてあるけど、
これは、ありなんですかね???

それから、今日のBBのNIIサイン会の後、江南駅でゲリラ インタビュー(?)デートがあったそうで、
20分くらいKBSの芸能街中継の撮影が行われたそうですよ。
チングPに今、国際電話で英語で聞いたので、聞き間違えてるかもしれませんが・・・(苦笑)

<追記>
これのことだったんだ・・・ゲリラデート・・・。

gerira.jpg
(出処:Vipz 짠토리さま)

2AM (+映像)

2008年08月19日 09:24

最近ものすごく忙しいんです(爆)
気になる人が多すぎる・・・。
BB見て、SHINeeFancamさんざん見て、・・・最近2AM見始めた・・・(苦笑)
今月末発売されるFTのアルバムも興味あり。
今までスルーだったんですけど、日本の曲がかなりよくて、
今度はちゃんと聞いてみようと思ってます。
実は、2AMはSHINeeよりもちょっと早い時期に気になってまして、
一度ここに記事書こうとしたけど半分くらい消えちゃって、もういいか・・・とそのままで。
Mnetでやってた「熱血男児」は特にすすんで見るわけでもなく、
でもなぜかテレビをつけるといつも番組をやってて見てしまう、そんなパターンでした。
だから、2AMがいよいよデビューという時は、映像を楽しみにしてダウンロードしてたりしました。

でも、見たらバラード曲を歌っていて、ものすごいビックリ!!
JYPの男性グループなんだから、ダンスグループだと思い込んでた私。
そういえば、JOOもデビューはバラードだったよね・・・。
調べたら、2AMの後、2PMというダンスグループもデビューするんだそう。
それで、その後合体?みたいな話も聞き、ひえ~・・・と(笑)
予測不可能なんでね。
そのデビュー曲「이 노래」はこちらです。



2AMのデビュー曲を何度か聞いてるうちに、この人の声がすごく好きなことに気づく・・・。

IMG_0314.jpg
(出処は写真の中に)

はい、このメガネ君です。
[2AM (+映像)]の続きを読む

Fancamバンザイ

2008年08月19日 01:33

やっぱ活動があるといいな  Fancam上がると、嬉しいです。
実は、昨日のインガの出だし・・・。
ピアノの上に座ってたスンリが映された瞬間に、爆笑・・・してしまいました、私。
だって、自信満々、演技入ってる姿だったんですもん!(笑)

f0043406_48a80ae314e1f.jpg
(出処は写真の中に)

先週のインガと全く違う別人のようなスンリにふきだしてしまった・・・。
案の定、ステージでも若干遊んでました。
で、インガも観覧に行ったチングPに様子を聞いたら、やっぱ第一声が
Seungri Is Soooooooooooo Cute
・・・ほんまやな~?!(いつもスンリのこと全く見てないチングなので、いちお疑いのまなざし)
メンバー全員、とても表情がよくって、今までで最高だったって言ってましたね。

その日は800人くらいのペンが集まったそうで、400人が中に入れたそうです。
チングP・・・朝4時に行ったのに、もうすでに100人近くが並んでたって・・・。
すげえ!!
明日はサイン会でしたよね。
[Fancamバンザイ]の続きを読む

2008年08月18日 21:13

シャイだから The SHINee World - これデビューアルバム当たる?



シャイニの今度アルバムは国内で久し振り出た純度高い R&B アルバムだ. シャイニがアイドルでムォゴが重要ではなく, これがもっと重要だ. メーンストリームアルバムをこんなに強硬に R&B ボーカルナンバーたちにだけ満たしたのは, ヘリテージ以後でほとんど初めのようだ.

ヘリテージの場合には, 幼い時代から教会ゴスペルにお爺さん受けた, 精神的でも R&Bの根を共有する徹底的な専門ミュージシャンたちの作品だからあれほどの純度が可能だった. しかし現在の狭小な国内市場状況下で, こんな音楽を国内で全体調逹受けるのはほとんど不可能だ.

我が国には幾多の R&B歌手と音楽が出るようだが, 事実はよくよく見れば, メロディーはたいてい徹底的に歌謡的で, 伴奏やボーカルの日程テクニックだけ R&B敵に処理した場合が大半だ. はなはだしくは, よほどすぐれたレベルの R&B シンガーたちも, タイトル曲はよほど歌謡的メロディーを土台にする場合が多い. それでこそ大衆に易しく近付いたりするが, また他の理由は, オリジナルした R&B メロディーを創作し出すことができる作曲家が絶対不足だからでもある.

ところで SMはシャイニのデビューアルバムで決心したように - 歪曲作曲家たちラインをいきなり稼動して - R&Bに基盤したポップを固守する. 一言で家事だけハングルのみ, アメリカ式ポップに慣れるどんな外国人たちにも何らの境界なしに近付くことができる歌という意味だ. 我が国で一番流麗な R&B作曲家でもあったユ・ヨンジンの '強い愛情と息づかい'も感じられる. 二語曲を抜いてからはすべてスロー, あるいはミディアムテンポの, メロディーラインまで徹底的な R&B 作法のバラードたちだ. その二語曲までも, 歌謡ではない. それとともに全般的な雰囲気は'コンテンポラリー (ボーイ)バンド'という広報にふさわしく, 'アダルトコンテンポラリー性向' である. 幼い少年たちにはすぎるほど成熟した歌たちではないかと思ったりするが. 'ボーイバンドのティンパブ'公式よりはずっと野心を燃やす試みだ. この才能ある十代少年たちが '私のような長年層ポップファン'が楽しく鑑賞することができる音楽を海州だのただ恐縮なだけだ.

こんなに野心満々と行くことができた理由と背景にはさまざまがあるが, 一番重要なことはすぐゾングヒョンの存在だ. SMの代表ボーカリストたちは, 締める 'ユ・ヨンジン唱法'を真似るとひんしゅくを買った事があるが, 実は本当で遊泳進食の唱法を駆使した人はいない. 彼らはユ・ヨンジンのまた他の面貌 - すなわち, 彼のダンサー的あるいはモホムがゾック感覚がもっと反映されたハイブリッドラックデンスミュジックにふさわしいボーカリストたちだった. しかしゾングヒョンは, ゾングヒョンこそ遊泳進食 R&B ボーカルの真正な継勝スッポンすることができる人物だ. , 技倆とテクニックですぐれたことだともう言うまでもない話で. ゾングヒョンが難しくないように駆使し出す濃艷した R&B時質感にユ・ヨンジンは内心両手をマッビビであり興奮しなかっただろうか. そして出たシャイニのアルバムは, ユ・ヨンジンが今 10代だったら自分のアルバムをこのようにさせたような, そんなアルバムであることだ.

私は, ユ・ヨンジンの力量を信頼と認める人だから, こんな関係が嫌いではない. しかし, それでもやっぱりシャイニはシャイニだ. アルバム全体は, 新人グループの 1集打ってからはよほど高い水準なのが明らかだが, 少し開かれて緩い隅があったらと思う満腹な惜しさも入る. 今のアルバム構造に手をつけるのはあまり賛成の中するが - どこかボーナストラックが隠れていて, これらが呼んだ '幼い歌' 一つが盛られても面白かったろうと思う. 十代少年である五人メンバーたちの丸感じを盗み見したいからだ.

そんな心のためだろう. 1集全体を聞きながら耳にぐいっと入って来る歌は, 比較的軽くてリズミカルな, それでシャイニもより肩に負担を減らして消化した跡がありありと見えた '私のそばにだけいて(Best Place)'だ. なみなみな雰囲気が少年たちとよく交わる.

一番面白いことは最初曲 The SHINee World. 初めに聞く時は, '遊泳陳氏, あまり興奮したことではないか'とウムチルしたが, 何か聞けば聞くほどおもしろい. 五人メンバーたちが一番楽しみがわくようにこれから出てポルチァックポルチァック飛び回って遊ぶ歌ではないかと思う. 元はと言えばこの曲の仮死児こそ殺伐な演習生の間の競争をくぐってもうちょうど歌謡界にデビューした幼い少年たちの心そのままではないのか. その外収録曲は前でマルヘッダシピ皆水準級の R&B ナンバーで耳が楽しい. ゾングヒョンを除いた他のメンバーたちのボーカルはまだ青臭いにおいがぷんぷんと漂うが, 才能は明らかで '感'は正確に取っている. 前作でボーカル比重がほとんどなくて, ダークホースだろうかブラックホールだろうか知りたかった中学生テミンさえこぎれいに自分のパートを消化していてもっとこの若いグループに対する期待値を高める.

もうコンテンポラリー里バンドシャイニに残ったことはコンセプトにふさわしい粹で素敵なライブ公演. これさえ成したら, 最近になって革新的面貌を少しずつ補でありなって行く SMの真の, 一番素敵な変身になるはずだが... [ピパニアダッコム piffania.com]

こればっかり

2008年08月18日 18:38

SMコンで初めて披露した「산소같은 너」のFancamがいくつも上がってて、
翌日仕事が休みでもないのに明け方まで連日Fancam探し・・・苦笑
ミノのがまだ見つけられないのが残念なんだけど、とにかくこればっかり見てます。
まだ、本領を出してないと思われますが、テミンはこういうのがほんとに得意だね。
(スンリにも踊ってもらいたい・・・スンリも絶対こういうの得意なはず!!)

テミンが他のメンバーと何が違うかっていうと、指ですよ。
指の先まで全く気を抜いてない、どんな時も。
伸ばす時も曲げる時も、体にそって指をウエーブする時も、とにかく繊細な指使い。
手で空気をしゃき~んて切るようなそんな鋭さと、ソフトさを両方持ってる。
8月末の正規1集発売が本当に楽しみ。
Mcountdownへのリクエストも断トツでしたね~。
多分、今度のステージはテミンに釘付けかと・・・。

でも、何より嬉しかったのは、この曲のパフォを見た時、
もう彼らのスタイルはSMPではないな~、と感じたこと。
もちろん、私が勝手に感じてますけど・・・。
でも、BBにはまるまでずっとSM(あるいはSM出身)のアーティストばっか好きだったので、
SMPに対するいろいろな想いがあったんです。
それに、ぬなんのパフォの時はまだ完璧にSMPでしたからね。

テミン映像はこちらです ↓
[こればっかり]の続きを読む

0816 音楽中心

2008年08月16日 18:23

な、泣けてきた・・・ 

これを見たかったのよ~~!!スンリ~~!!
Stand Upの時点で、もうスンリ、全然インガのカムバの時と違うよ。
とにかく、映像見てください 


(出処:Vipz)

0813 BOMBER-E収録レポ +追記

2008年08月16日 17:03

カムバックステージを見て、Bigbang独特のオーラにとても圧倒されたんですが、
スンリの存在感が・・・なんか薄い・・・(苦笑)
特に、Haruharuではダンスが自分に落とし込めてないみたいで、
ジヨンやヨンベは本当に首を使って上手く踊ってるのに、スンリは首も使ってなくて・・・。
振りがそんなにダイナミックなものでないだけに、
首を使わないパフォだと全く印象に残らない。
あんなに首を天才的に使ってたスンリが、1人だけ首を使ってないってなんかあるのかな?
そんなスンリを見て、若干心配になる・・・。

そういう状況で、名古屋に向かった私はスンリのことが心配でした。
11日のFC EVENTでも元気がなかったようだ、と教えていただいてたので、
とにかくスンリだけをじ~っと見ようと思っていました。
[0813 BOMBER-E収録レポ +追記]の続きを読む

SM TOWN Fancam集め

2008年08月16日 01:22

8月末発売予定の正規1集のタイトル曲「산소같은 너」初ステージ映像です。


(出処:mvpさま)

なんでこのカバー曲にしたのかな?って思ってて (原曲はこちら →  )
原曲を聞いてみたら、ジョンヒョンの声域にあまりにもぴったりだったので、
てっきりジョンヒョン中心で行くのかと・・・。
ぬなんより個々のパートが増えてますよね?
それにしても、テミン上手いな。(途中で振り間違えてるけど・・・。)
マイケル・ジャクソンが好き(確かそうだったはず)、って言うのがこのダンスを見てると納得。
こんなん見せられたら、またやばいですわ。
だって、この曲めっちゃいいやん。
くっそ~・・・。あ~・・・踊りたい・・・。

ジョンヒョンFancam
やっぱ、彼の音の取り方好きだな~・・・。


(出処:One In A Millionさま)
[SM TOWN Fancam集め]の続きを読む

きのこじゃなくなった日

2008年08月15日 18:28

200808140012.jpg
(出処は写真の中に)

bestizからお借りしてきました。
今日のSMコンのリハーサルサジンだって・・・。
これ、テミンですか? なんか男らしい・・・。

と思ったら、さっき上がってきたサジンが・・・、きのこじゃない!!

sm.jpg

で、多分ミノの後ろに隠れてるバックダンサーさんが最近気になるんだな~・・・。
MカのRealの時、超いい感じで踊ってたんですよね。
[きのこじゃなくなった日]の続きを読む

ちなんちんぐ

2008年08月15日 01:33

今日のちなんに出てたことがビックリ!!
SM TOWNのリハないんですか?(あ、録画か・・・。)
さて、今日の映像が上がってきたようなので、紹介しておきます。
もう、Bestizでオニュの弾き語りがすっごい話題になってて、これ見たかった・・・ほんとに。
[ちなんちんぐ]の続きを読む

BOMBER-E収録レポ

2008年08月14日 01:52

昨日は、チングに誘ってもらって行って来ました^^
レポは週末に書きますね^^
[BOMBER-E収録レポ]の続きを読む

色男ジョンヒョン +映像

2008年08月14日 01:16

チングからの怒りメールで、今日第3回目の「年下の男」の放送だと気づきました。


またですか?その自然な手の回し方(笑)


(出処:bestiz MDヌナさま)

ヌナを抱き寄せた後の手が意外と地味だな~と・・・(苦笑)
いけない大人の考えは聞いてませんよね(笑)
それにしても、やっと本性出しやがったな~~!!(爆)

<追記>
全編見ましたが、正直ちょっと冷めた(笑)
普通の高校生やんか~・・・このはしゃぎ方。
これ、素でしょ?ぶりんの。
それにまだ、ヌナに選ばれてないのに、ヌナの手をつかんで歩き始めたり、個人プレイが・・・。
(テミンにバッグ持たせてねぇ。)
まあ、自信があったんだろうな~。
最初のヌナの時と全然態度が違うしね~。

それでは、どうぞ。



さあ、来週はバンジージャンプ。
こういう時こそ、男らしく飛ぶ人が好きだな~。
シナのバンジージャンプを見た時は、興奮したものです。
エリとへソン、超男らしかった^^

そして、今日公開された8月末発売予定の正規1集のティーザー映像なんですが・・・。

200808140012.jpg
(出処:Bestiz)
[色男ジョンヒョン +映像]の続きを読む

告白します +追記

2008年08月12日 03:02

帰宅して、Freeeggをクリックしたら見れるようになってるじゃん!!
この間見れなかった9日にアップされてた多くのSHNee Fancam。
さ~て・・・見てみようかな~・・・と思って見たら・・・ 
あ~・・・。
まだまだ自分の中では認めたくなかったんだけど、いい加減観念します。

今日になって初めて気づいたんですが、filebankにコメント下さってありがとうございます。
再度アップし直しましたので、またよろしかったらどうぞ。
とにかく、オススメはラジオのライブ音源&映像ですよ^^

[告白します +追記]の続きを読む

めちゃかわいい^^

2008年08月11日 08:58

myAvatar_17000604_1.gifmyAvatar_17000606_1.gifmyAvatar_17000605_1.gifmyAvatar_17000603_1.gifmyAvatar_17000607_1.gif


すごい特徴をとらえてて、ほんとにかわいいですね 
bestizからお借りしてきました。

インガ カムバックステージ(+写真、映像)

2008年08月10日 13:38

早速カムバステージのサジンがアップされてます!!(はやっ!)

1218343144_NISI20080810_0007779525_web.jpg

ジヨンの髪型ってモヒカンじゃなくて、片方だけ剃ってるのね・・・すげぇ・・・。
11時から事前収録が行われて、Stand Upを歌ったそうです。
2000人のペンが集まっていたらしく、
チング2人はVip Cardを持ってなかったので会場には入れなかったそうです。
いや~・・・すごい・・・。

[インガ カムバックステージ(+写真、映像)]の続きを読む

サジンいっぱい

2008年08月10日 02:35

一昨日くらいからFreeeggが全然見れなくなっちゃって、悲しい・・・ 
もっとも早くfancam上がってるし、大好物の高画質だし。
今日もぶりんぶりんのfancam上がってるのに、見れないのが超ショック!!
こんなgif見ちゃったら、どないしてでも探し出したい・・・今日の映像・・・。

200808081907371001_1.jpg200808081907371001_1.jpg
(出処:bestiz MDヌナさま)

いつの間にこんなにsexyに踊るようになってたんですか?


(出処:Kiss The Keyさま)

あ~・・・飛んでいきたい。
Love Shoud Go On(さ・げ・はん)歌ったんですね~・・・。
最近、なんかぶりんぶりんが気になって仕方なかったんですが、
こういう映像見ると、やっぱKey超いい!! 
パワーをくれてありがとう^^

Keyは、スンリとおんなじで、動いてたり喋ったり、そういう姿が好きだな。
自己アピール激しいところも似てるわ。

200808081907371001_1.jpg

[サジンいっぱい]の続きを読む

HaruharuMV公開

2008年08月08日 20:18

タイトル曲「Haruharu」のMV見ました^^
なるべく映像を見ないように、最初は音だけを聞こうと耳を澄ましてみました。
予想の範囲ではあるけど、予想外のメロディーだった。(・・・って、どんなや!?)
DAISHI DANCEとの共同作品だから、音質はなんとなく想像がついてました。
でも、メロディーラインが結構意外だったかな~・・・。
まだ1回しか聞いてないから、単なるイメージでしかここに記せませんが。
次は、インガのステージを見てから、書く予定です。
このメロディーにあわせたパフォなら、期待できそう^^
スンリ~!!頼むよ!!

それでは、haruharuMVをどうぞ。


(出処:Vipz Sさま)

MC降板

2008年08月08日 20:08

200808081907371001_1.jpg

8日のMCで最後だったんですね。
23、24日と日本でライブも行うし、9月にはツアーが始まるしね。
ラジオ毎日だし、大変だったでしょう。
交通事故にあっても頑張って続けてきたMCだったけど、
私がこの間見に行った時はタブロー元気なかったもんね・・・。
台本見つめてじ~っと下向いてたのが印象的でした。
本当に8ヶ月間お疲れ様でした。
これから2週間のオリンピック中継を行った後、新しいMCにバトンタッチするそうです。
もう、観覧に行ってもタブローには会えないんだね~・・・。

横浜Brizで待ってるからね~ 

年下の男&ちなんちんぐ

2008年08月07日 19:49

chinann.jpg

今日のちなんで、またまたジョンヒョンがいろんな人のものまねやってましたね(笑) 萌え・・・。
そして、歌ってくれたLove Shoud Go On(さ・げ・はん)。
やっぱ、ミノ熱いわ(笑)
映像はこちらです。



そして、声だけVerも。



MネワイドのKey特集、5分にわたって放送ってすごいですね  → こちらでどうぞ
そして、やっと「年下の男」見れました・・・ 
今日あったいろんな事が吹っ飛んだよ・・・こまおよ~♪

この回の「年下の男」の放送が終わってから、
ジョンヒョンのキャプやGifのアップされる確立が高くなってる!?
今回のヌナは、身近な友達のような感じだったからか、
メンバーみんなリラックスしてるように見えました。

よく見かけたgifはこれ。
どんどんジョンヒョンがセクシーキャラに変わってるんですけど・・・汗

n27.jpg

一番多かったキャプはやっぱり、ヌナの伴奏に合わせて歌ってるところかな。

t7.jpgt1_20080807190634.jpg

お願いですから、今度はジョンヒョンに弦楽器弾かせてください!!(懇願)
(ま、ピアノ弾いてるだけでも大興奮ですけど 笑)
2回目の「年下の男」の映像は、こちらです。
見てる間、ず~っとニヤニヤしてしまいました(笑)



でも、今日、書きたかったのはそれじゃなくって・・・。
[年下の男&ちなんちんぐ]の続きを読む


最新記事


