
--年--月--日 --:--


SeungRiに対する想い

2008年04月28日 17:34

10万HITありがとうございます^^
なぜこんなに最近、更新度合いが早いかといいますと、今日で一区切りを付けたかったからなんです。
なので、今の気持ちを正直に記すことにしました。

遅くなりましたが、コメントのお返事させていただきました。

今回の韓国滞在5日間、チングPによると
私はずっと 「ナムジャ スンリ」   を連発してたらしい(爆)
でも、私はスンリが時たま見せるナムジャな表情とかが大好きだから、
今回の韓国滞在で感じたナムジャスンリはかなりのツボでした 
それに、韓国で見たBBを離れたスンリは、まさに男らしかったですよ。
愛嬌があったりGDにもてあそばれてる(笑)イメージのあるスンリだけど、
実は私の中ではずっと違うイメージがあって・・・。
だから、かわいい~♪とここに書くことは本当にわずかだったと思います。(多分・・・笑)
私の中では、スンリの愛嬌あるキャラはBBの中での自分の役割だと考えて、
演じている部分が少なからずあるのでは?といつも感じていました。
で、今回、ミュージカルを見て、スンリに対して感じていたいろんな思いを確信した・・・かな。
(もちろん、勝手に確信したんですが)

ここからは自分の気持ちに正直に書きたいと思っています。
私は意外とブラックな思考の持ち主なので、もしそういう文章を読みたくない方はスルーしてください。
今までの文章からはあまり想像がつかないかもしれませんが、親しい友人ならわかるかな(笑)
[SeungRiに対する想い]の続きを読む

光州コン

2008年04月28日 17:31

これか~・・・Dirty Cashでの学ラン姿(萌) 

光州
[光州コン]の続きを読む

韓国での食事

2008年04月28日 01:52

いや~・・・今回が一番食べ歩きませんでしたね。
食べに行こうと調べていた鶏関連のお店は、
ちょうどちょっと前に韓国で鶏インフルエンザにかかった卵が流出したとかで
チングPに厳しく鶏は食べちゃダメ、と言われ断念。
いつもなら、必ずサムギョプサル食べに行ってるし、お酒も飲んでるし。
でも、チングPは糖尿病だし(汗)、高カロリーなものよりヘルシーなものってことで。
(でも、ハンバーガー食べちゃったけど)
それに、1日の最後はチングPの昔からのチングたちと合流することが多く
彼女たち、何も食べないで待ってるということだったので、毎回テイクアウトでした。
で、ほとんど毎日立ち寄ったのが、この24時間営業のお店。
韓国によく行く方なら、絶対利用しているのでは?

キムパプ天国
はい、 「キムパプ天国」です(笑)
[韓国での食事]の続きを読む

NIIフォトカード (+追記)

2008年04月27日 22:30

ちょっと遅くなっちゃいましたが、やっとスキャン出来たので(笑)
金浦空港内のNIIでTシャツ購入。 そしたら、このフォトカードのセットをもらいました。
実際手にしたらかなり凝った作りで感激だったので、ここにものっけようと思いまして・・・。

ジヨン2
TOPとテソンはチングたちにあげちゃったので、ないんですよ。
ごめんなさい。
と思ったら、Vipzにアップされてたのでお借りしました。
[NIIフォトカード (+追記)]の続きを読む

080418 Music Bankレポ(レポというほどでもないですが・・・)

2008年04月27日 17:41

Music Bank

正直、会場内の席に座ってからというもの、あまり記憶がありません。
私たちの後ろに座ったある方のペンがかなりクレイジーで(苦笑)
ず~っと私の耳がおかしくなるほど叫んでるし(ほんとに半端ない大きな声で)、
隣のチングPが何を言ってるのかさえ聞こえない・・・。
それに、私は登場ア-ティストよりも常にタブローの行方を追ってしまい
あまりステージには集中出来ませんでした(苦笑)
写真を追加しました。
[080418 Music Bankレポ(レポというほどでもないですが・・・)]の続きを読む

弘大(ホンデ) (追記あり)

2008年04月26日 10:59

BBが好きになってから、弘大(ホンデ)にとても興味が沸いていました。
きっかけは、ソウルナビを見ていて
ヤン・ヒョンソク氏の経営する有名なCLUBを見つけたからなんです。
それから、ホンデをいろいろ調べてみると、コピプリのあのお店があったり
四季シリーズのフォーシーズンズハウスがあったり、スンリやTOPの万ウォンの撮影場所があったりと
いろいろ面白そう 
それで、今回は時間のあるときに1人でホンデに行こうと決めていました。
今回は夜に1回と昼に1回の2回ホンデに行ったのですが、次回もまた行きたいですね。
今まで毎回行っていたアックジョンよりも、私はホンデの方が好きだな~・・・と。

結局、1人ではホンデにいかなかったので、ゆっくりすることはできなかったですが
いろいろ行ってみたので紹介しますね。
[弘大(ホンデ) (追記あり)]の続きを読む

ユン・ドヒョンのラブレター& Mカ

2008年04月26日 03:13

今、韓国のスンリペンチングから聞いて知りました!!(こまお~♪)
今日エピカイがユン・ドヒョンのラブレターに出演してたんですね 

2008042632227_2008042699031.jpg
(出処:http://cafe.daum.net/EpikHigh)

それで、慌ててDaumに行って記事を読んだら、
なんと現在、ミスラにヨジャチングがいると言ったそうな 
[ユン・ドヒョンのラブレター& Mカ]の続きを読む

0425セクションTV & センイル

2008年04月26日 00:42

明日のKNTV Korean Enter24でソナギのことを取り上げるようです。
さっき、KNTVの番宣で見ました。
放送時間は、26日12:10~12:40です。


チェジュでの撮影シーン、笑わせて頂きました^^

着地失敗~(笑)

音楽中心MC
おおはしゃぎはいいんだけど・・・

音楽中心MC
TOPに膝蹴りくらったスンリ(爆)

音楽中心MC
[0425セクションTV & センイル]の続きを読む

マンネ2人が音楽中心MCに (ちょっと追記)

2008年04月25日 18:19

TOPの後に、スンリがMCにという噂を聞いたことがあったのですが、まさかほんとになるとは・・・。
しかも、私の一番大好きなマンネラインでのMCですよ 
毎週MC部分カットして見ては、ニヤニヤしてそう 
しかし、2人ともすべった場合は誰がフォローするんでしょう???(2人ともすべる可能性大!)

音楽中心MC

昨日のMTVのBB特集、面白かったですね。
あんな風にコンサリハやってたのね。
それに、ジヨンが言ってた韓国のリハ方法。
前日に1回さらっとやるだけって・・・いかにも韓国らしいけど、
それであんなすごいのが出来る君たちもすごいぞ!!

そういえば、ジヨンもメンバーがそばが好きって言ってたけど
チングPが日本に来た時も、そばつゆ飲んで「ましっそよ!」って言ってたし、
大阪で食べに行ったお好み焼きが今でも忘れられないくらい好きで
それを食べたいってのもあって、今度のBBのイルコンの大阪に行きたい!って言ってます。
それに、チングPも渋谷大好きなんだよね~・・・。
やっぱ、みんな同じなのかな???
インタビュー聞いてて、すごくそう感じました。

スンリの状態 & Mネワイド

2008年04月24日 17:53

今、Vipzを読んで初めて知ったのですが、
22日の午後2時の非公開公演は予定ではスンリが演じるはずでしたが、もう1人の方が演じたんだそうです。
それが、なぜかというとスンリの状態がよくなかった、ということらしいんです。
(翻訳機にかけると、痛かったから、となるんですが。)
それで、その日の夜の公演は、もしスンリが出なかった場合の反響を予測して
痛みをおして舞台に立ったんだそうです。
でも、見てた人にはスンリのそんな状況は全く感じられなかったみたいですが。

まだまだ公演は続くし、光州でのコンサートもあって、心配です(涙)
それに、観客のマナーがあまり良くなくて、
ソナギのスタッフがペンの観覧マナーにがっかりしているという話もあるそうです。
確かに、私が行った初回と2回目はまだマナーはよかったと思うんですが、
それでも、歓声を上げるところが「そこで?!」ってところはありました。
BBのスンリではなく、ステージの上のスンリはまぎれもなくミュージカル俳優イ・スンヒョンだったのにな・・・。
私は泣いちゃって声も出ませんでしたけど。

スンリの痛みが少しでも治りますように・・・。
今日も公演があるのに・・・。

メール、コメントのお返事、明日致しますね。
ごめんなさい!
[スンリの状態 & Mネワイド]の続きを読む

わかった!

2008年04月24日 02:12

080417_093541.jpg080417_093541.jpg080417_093541.jpg080417_093541.jpg

(出処:Vips 어부바뱅さま)
Mnetでアップされてたソナギ映像、何度も何度もリピート。
実際、Mシアターで見た時、全員で踊るシーンでスンリだけが小さく見える。
なんで? なんでだ??
そういう疑問がず~っとあって、今度はMnetの映像で確認してみる。
そしたら、わかった!!
スンリの手の使い方って、胸や背中から繋がってないんですよ。
これは、バレエやジャズダンスをやらないと絶対マスター出来ないんだけど、
この体の使い方が(出来なくとも)わかれば、ダンスの幅は恐ろしく広がるんですよね。
手が背中から生えた羽みたいに使えれば、スンリは無敵だな~絶対・・・ (ムフフ  )
こんなこと一生懸命考えてるの私くらいか・・・汗

今日(昨日か)の朝にはもうメンバー、タイから帰国したんですね。
やっぱり、5人じゃないとね。
韓国でペンちゃんたちから聞きましたけど、プライベートではジヨン&スンリコンビは健在なんですね。

080417 Epik High Showcaseレポ

2008年04月23日 03:28

渡韓の期間中にEpik Highの5集がリリースされると聞いて、毎日エピのDaumをチェックしていました。
Daumの記事がコピぺ出来ないことが多いのに、なぜかその記事だけはコピペ出来て
翻訳文を読んだら、ショーケースの申し込み方法が書いてある ・・・ 
しかも、申し込みは翌日の夜11時、先着順でした。
すぐに、チングPにメッセで話しかけ、まずは自分でやってみるから、と言ったんだけど
チングPが申し込みはやるから、と言い始めた。
でも、チングPは当日仕事があるから、行けない可能性が大きいって。
まあ、たった41組82人しか参加出来ないんだから、とにかく申し込もうということになって
翌日、メッセで2人で話しながら22:59からカウントダウンをし始めました。
23:00ちょうどにチングがメールを送り、送った時間が23:00:03だから、
これは多分行けるんじゃないかって!!
そうしたら、翌日Daumに先着順にIDが発表されてて、チングPはかなり早い番号で当選してまして
無事私はショーケースに行ける事になり、
チングPも職場のボスに許可をもらって一緒に行くことになったんです。

かなり、なが~いレポですので、あしからず。
[080417 Epik High Showcaseレポ]の続きを読む

0420 チェンジと0422 ソナギカーテンコール映像

2008年04月23日 03:11

2つの映像はこちらに ↓

[0420 チェンジと0422 ソナギカーテンコール映像]の続きを読む

ソナギCy

2008年04月22日 03:08

ソナギCyは、前はほんとに毎日遊びに行ってたんです。
でも、韓国から帰って、今日になって急になんだか胸がざわざわ・・・。
それで、ソナギのCyに行ってみたら、新しいサジンがいっぱい上がってました 
タイの記事とか全く載せてなくてごめんなさい 
でも、頭の中はずっとソナギの歌がグルグル流れてます 

Mシアターのチケット売り場のすぐ隣の柱に貼ってあったスンリのサジン。
これを見た時は、本当に感動しました(涙) 

ソナギ32

このサジンを公演後、みんな争うようにデジカメに収めてました。
写真の下には승리と名前が書き込まれてました。

さて、まだまだありますよ^^
[ソナギCy]の続きを読む

音楽中心MC降板

2008年04月21日 19:48

Vipzに書かれてましたが、
アルバム準備の為にTOPもワンガの2人も音楽中心のMCを降板するようですね。
まだ、男性MCは決まってないようですが、女性MCの後任はソルビだそうです。

ソナギ 17日レポ (追記あり)

2008年04月21日 18:44

ミュージカル初日のレポは詳しく書きましたので、
2回目の公演で違っていた点を中心に書きたいと思います。
Mnetのソナギ動画追加しました。
[ソナギ 17日レポ (追記あり)]の続きを読む

SBSチェンジとKraze burger

2008年04月20日 21:58

さきほどまで、チングPとメッセで会話しながらチェンジを見てました。
ハングルはわかりませんが、笑えました~♪
で、SBSのHPに行けば、いろんなサジンがアップされてるんですが、
このサジンにめっちゃ驚きました~!! 

change1.jpg

(出処:SBS HP)
というのも、このサジンに映っているテイクアウトしてるハンバーガー・・・、
私がこれから韓国で美味しかったお店として紹介しようと思ってたからなんです。
そのお店が、Kraze burgerなんです。
テソンの目の前の袋にロゴが見えるでしょ?
[SBSチェンジとKraze burger]の続きを読む

スンリ Interparkインタビュー

2008年04月20日 02:34

ソナギ22

さらに記事収集で見つけたスンリのインタビュー。
これも、また興味深いです。
しかし、このサジン・・・大通りに面した宗世文化会館の階段に座って写してます!!
まだ日が落ちてないし、多分、公演前に写してると思うんですよね~・・・。
インタビューでは、プレスリハの出来とか初日に両親が見に来た話してるし、
17日か18日の公演前だと思います、このサジン撮ったの。
よく写せたな~・・・と見てびっくりしました。
あんな人通りの多いところで・・・。
ちょうど私が同じ場所を写したサジンなんですが、わかりますか?
この前に階段があって、そこで撮影したと思うんですよね。

080417_190419.jpg


さて・・・なぜか私は、ずっとスンリの履いていたコンバースが今でも印象に残っています。
でも、ミュージカルのことについては、いろいろ書きたいことがあるので、また後ほど。
こちらも、翻訳文をそのまま転記します。
このインタビューでは、私がスンリってこうじゃないかな~・・・って想像してたことをスンリが答えてる。
私がよく知ってたバトル神話時代からコジンマルまでの間はぽっかり空いてて、
映像は見れてもスンリのことがよくわからなかったです。
でも、インタビューを読めばなぜ今のスンリがいるのか、わかる気がします。
また、機会があったらミュージカルをやりたいって。

↑ このサジンの表情、良過ぎません???(笑)
[スンリ Interparkインタビュー]の続きを読む

HIPHOPPLAYA インタビュー

2008年04月20日 01:37

帰って来て、まずは記事収集の旅に^^
そしたら、すごく興味深い記事がありました。

20080417_IMG_3010.jpg

これから少しずつ書きますけど、ShowcaseのEpik Highはほんとにかっこよかった!!
衣装も流行を取り入れて、ブーツインでしたからね(笑)

エピ2

今回は、タブローとトゥカッツのインタビューが掲載されていたので
かなり長いですけど、興味深い内容なので、そのまま翻訳文を転記します。
すご~く長いので、興味ある方しか読破できないかも・・・ですが
エピカイの音作り、音に対するこだわりがすごく伝わってきます。
今回、サンプリングを使わなかったそうです。
オーケストラ以外は、ちゃんと演奏したんだそうです。
それに、自分たちがサンプリングされるような音を作りたいって・・・。
(いちお、翻訳文を読んで自分なりに解釈したことなので、もし間違っていたらご指摘下さい。)
それに、「LOVE LOVE LOVE」のような聞いた人の心に触れる愛の歌はずっと歌って行きたいんだそう。
今回のアルバムでは「傘」がそういう歌になるそうですよ。

それでは、インタビュー記事をどうぞ。
[HIPHOPPLAYA インタビュー]の続きを読む

帰国しました♪

2008年04月19日 23:00

やっと自宅に到着しました 
毎日、ほとんど眠れず・・・。
でも、いろいろテンコ盛りなので、これから追々記事書いていきます。

それから、NII情報下さったりりぃさん、ありがとうございました!!
NIIのポストカード、ほんとにすっごくよかったです。
TOPとテソンのはチングたちにあげちゃったけど、残りのカードは後ほどスキャンしてアップしますね。
(って、もう既にVipzでアップされてるかな?)
それでは、後ほど^^

ソナギ 2日目

2008年04月18日 03:54

自分の記録の為に記しておきます。
今日のスンリは出だしから、声がすごく綺麗に出てました。
一緒に見に行ったチングがスンリの演技と声に驚いてた。
私もチングも、スンリが楽しんでる、とすぐに感じました。
でも、今日はアクシデントがあって…。
最初に、スンリがベンチに座って本をひっくり返したまま読んでるのを、
相手役の女性に笑われるシーンがあるのですが、
本をひっくり返す時に本を勢い余って破いてしまうんです(笑)
そんなアクシデントにもアドリブで(驚いた表情)返して見てて面白かった。
あと、雨のシーンでは、スンリが動き過ぎてか衝撃でマイクの位置がずれ、
スンリの声が相手役の女優さんより明らかに小さく聞こえました。
雨のシーンが終わって着替えたら、マイクの音量は直っていましたけどね。

今日は、私の一列前の席にカン・ヘジョンが来ていました。
ステージが終わって、やけに人が集まっていたので不思議に思いチングPと覗いてみたら、
カン・ヘジョンだったのでびっくり。
驚くほど顔が小さくて白くて驚きました。
あー…今日も泣けました。カーテンコールは、ほんとにスンリが輝いてる。
今日は最後はコジンマルのくぐりだけやってました。
最後に気がついたら、すごい数のデジカメが、スンリを映してました。
出来るのかもしれないけど、
スンリの表情があまりにもキラキラしてて、
私はずっと目を離すことができなかったです。
あーずっと見てたい…。
スンリは最高です(笑)

詳しくはまた帰ってからのレポで。

EPIK HIGHショーケース

2008年04月17日 14:11

20080417141126
20080417141123
朝8時からアックジョンのCGVに並びました。
ようやく、チケットを配ってくれました。
前に並んでいるペンちゃんたちは、日本語も喋れるようで、エピカイの話をペンと初めてしました(笑)
それにさっき目の前のエレベーターにミスラが~!!思ったより痩せてますよ(笑)
これから始まります。
さっき、リハーサルが聞こえてきたけど、強いビートの乗りのいいラップが聞こえてきました。
私が応募したCAFEと同じ人数がMnetからも招待されてて、MnetやTVNや複数のカメラが入っています。
センター席は全てメディア関連の人たちが座っています。
帰ったらまたレポ書きますね。

4月15日 渡韓~ミュージカル初日

2008年04月16日 02:18

昨日は飛行機に乗って1時間位した頃から、明らかに体調が悪くなってきて呼吸が苦しくなって
マジでスチュワーデスさんを呼ぼうかと何度も何度も思いました。
でも、なんとか我慢できて本当によかった~・・・。
そして、大好きなバナナ牛乳を持って金浦空港でお出迎えしてくれるなんて、チングP最高 

結局、まずは空港から地下鉄でホテルのある東大門運動場まで向かい、
そこから、また世宗文化会館Mシアターまで引き返しました。
教化門の8番出口を出たらすぐ目の前に世宗文化会館がどど~んと・・・。
なんか、それだけで、超感激  ← 超単純
だってねぇ、ここでスンリがBBを離れて1人で出演するんですよ?! くう~・・・。
と、ふとあたりを見渡すと、こんなのはっけ~ん!! 
おっとっけ~・・・ テンション上がるわ~・・・。

31_20080416121212.jpg
 
即効、チングPを引っ張って店に入る(笑)
注文の仕方さえさっぱりわからない私は(基本、アイスってほとんど食べないんです。)
全てチングPにお任せ。
ポスターが壁に1枚だけ貼ってある・・・けど、ポスターはくれなかった(涙)
このポスターです ↓

e0081469_47ff975b3e842.jpg

チングPがアップルミントがオススメだから、と言うのでそのままお任せで。
実際食べようと実物を見たら、すんごいサイズがでっかい・・・ 

31アイス

食べてばっかりだったので、全部食べることは無理でした(みあね~)
今日はさきほどアックジョンに行ってきたんですが、アックの駅近くにも大きな店舗があったのに
ポスターも何にもかも・・・BBの影がまったく消えてる・・・。
不思議でした。

コメントのお返事は、帰国してからさせていただきます。
[4月15日 渡韓~ミュージカル初日]の続きを読む

いよいよ

2008年04月13日 20:49

20080412021804wy9.jpg
(出処:http://cafe.daum.net/br31-cafe)

あさっての15日に韓国に出発します。
スンリのミュージカル2回とEpik HighのShowcase、Music Bankを見に行く予定です。
あまりにも突然にEpik Highのカムバックスケジュールが発表になって、
その瞬間にその場にいられることになって、なんか今頭の中がわけわかんない 
(18日のMusic Bankでは、PARANもカムバックするみたいですね。)
釜山コンのfancamも探したかったはずなのに、今はやっぱり見たくなくなって来ちゃったし・・・。
(ソウルコンで実際に見るまでは、知らなくてもいいかな~と思い始めちゃいました。)
[いよいよ]の続きを読む

初日!

2008年04月12日 21:24

今日は釜山コンの日でもあり、ソナギ公演の初日でもあったんですね。
釜山コン・・・どうやら、テソンとTOPが・・・やっちゃったらしい(爆)
それに、スンリの釜山なまりとソナギの歌が聞けるらしい 

<追記>
上がってくる後期を読んでみると、とても大変な公演だったとか・・・。
椅子の上に乗ったり、写真やビデオを撮ったりと、マナーの問題がいろいろ書かれていますね。
でも、年末のソウルコンの警備はほんとすごかったですけどね・・・。
BBの警備スタッフ、すごいな~・・・と驚いてたんですけど
(ほんと撮影してる人を見つけたら、徹底的に写真、ビデオは消してたそうですよ)
今回は違うようですね。
もう少し、後期が上がってこないとなんとも言えないですが、
途中で帰ってしまった人もいたと書かれています。
あ、さっき読んだ後期が消えてる・・・。

そして、ソナギの初日でしたが・・・
[初日!]の続きを読む

2008年04月12日 14:19

D-3.jpg

(出処:http://cafe.daum.net/EpikHigh)

Epik HighのShowcaseを見に行ける事になりました(涙) 
嬉しい!! 
2年前のMcountDownJapan以来のEpik Highのライブが見れる・・・。
あ!!それに、18日のMusic Bankでエピカイのカムバックステージあるみたい・・・(号泣) 

すっかり、毎日、自分の日記になってますね(汗) すいません。

「花より男子」のパロディー版

2008年04月11日 10:43

花

「コーヒープリンス1号店」のパロディーは、、ほんとに大爆笑でした。
今回のツアーでは、「花より男子」のパロディーを演じるんだそうですよ。
しかし、テソンが女役って・・・ 
でも、こういう楽しい映像こそBBらしいですよね。
明日の釜山コンに行かれる方、楽しんできてくださいね^^

記事はこちら ↓
[「花より男子」のパロディー版]の続きを読む

Epik High 5集リリース Show Case

2008年04月11日 01:38

す、す、すいません・・・ 
手、手が震え始めました・・・。
4月17日 午後2時から、5集リリースのショーケースが開かれるんだそうです
・・・ってか、行けるんですけど・・・(19:30までフリーですよ~♪)
・・・ってか、お願い!! 行かせて~~!!!(必死)

Epik Highは、17日から大規模なプロモーションを行う模様。
・・・ってことは、18日のMusic Bankにエピで出るよね~!!!(期待MAX
さっき、チングPがMusic Bankの観覧チケットゲットしてくれました~(涙)
違う意味でもドキドキしてきた~~!!!
エピカイ暦2年以上なもので・・・。
何も手に付かない・・・。
[Epik High 5集リリース Show Case]の続きを読む

スンリ ミュージカル ステージ映像&インタビュー映像

2008年04月11日 00:38

今日のプレスリハの時のステージ映像とインタビュー映像全てです。
ステージ映像見てると、じわじわきます。
雨の中のシーンは、ほんとにすごい・・・ 
[スンリ ミュージカル ステージ映像&インタビュー映像]の続きを読む

「夕立ち」プレスリハ

2008年04月10日 17:27

なんだか、この写真すごくいいんです。
この雨の演出、素敵 
ミュージカルって、ステージで雨も降らせたり出来るんですね。
実は、私、今回が人生初のミュージカル体験なんですよね(笑)

mu41.jpg

[「夕立ち」プレスリハ]の続きを読む


最新記事


