
--年--月--日 --:--


Bigbang Warning Tourレポ Part2 (追記終了しました)

2008年03月31日 02:55

今回の3公演は全てスタンディング席で見たんですが、
全席がステージから25メートル以内と聞いて、1回は指定席で見ようかどうしようかとても悩みました。
でも、やっぱりスタンディング!!
待ち時間は相当疲れますけど、いざライブが始まったら動きたい放題、踊りたい放題(笑)
あの感覚はやっぱりスタンディングならではだと思う。
多少ステージが見えにくくても、やっぱり私にはスタンディングなんですよね(笑)

で、今回は3回ともステージ向かって右側からの観戦でした。
何でかっていうと、理由はひとつ。
「涙だけの馬鹿」(Together Forever)のスンリのダンスをただただ障害物なくじっくり見たかったから。
これにつきます。
MVではやってるのに、ここ半年くらいの最近のステージではやってなかったことを
今回のステージではまたやってた。
表現力が前より増してて、見てて嬉しかったです・・・(涙)
今回のスンリはエロって言うより、パワフルでした。
あのコ、ほんまに18ですか?!(爆)

でも、一番好きだったのは「Babo」(馬鹿)のマイクスタンドを使ったステージ。
あれは、何度見てもカッコイイ 
あんなに大人っぽいステージもこなせるのが彼らの強みだと思う。
途中から始まるフリーな動きも、よく見るとみんなリズムのとり方が違うんですよ。
あそこはフリーで!ってなってるんだろうな~と見てて思った。
そこに出てる個性がなんともいえず面白いし、かっこいい。
しかし、ジヨンってほんとセンターの似合う男だな~と、この時思った(笑)

そして、一番のお気に入りはスンリソロ→Crazy Dog+幻想の中の君のメドレー。
ここは自制心全くゼロ。
本能のままに一緒に叫び、一緒に踊りましたねぇ。

さて、ではスンリ中心(ほぼオンリー?)レポいってみますか(笑)
かなり長いです(苦笑)
[Bigbang Warning Tourレポ Part2 (追記終了しました)]の続きを読む

fancam (全員のSolo映像追加)

2008年03月31日 01:20

どうもいろんな人の話を聞いてたら、映像や写真を撮ってるのが見つかったら、
すぐに退場させられてたみたいですね 
韓国ならここで温情が働いたり、何度かは許してもらえたりするんだけど
(だからこそ、Staffと喧嘩始める子達もいたりして、そういうシーンも韓国コンではつきもの)
日本はやっぱりそういうわけにはいかないんですね。
(こんなこと言ったら「当然でしょ?」って怒られそうだけど)
そんな中、撮られた映像ですが、いろいろ思い出しますね。
[fancam (全員のSolo映像追加)]の続きを読む

終わっちゃいましたねぇ~・・・

2008年03月29日 23:18

bbコン3

いや~・・・血が騒ぐ(笑)
どんだけ楽しいんでしょう 
[終わっちゃいましたねぇ~・・・]の続きを読む

Bigbang Global Warning Tourレポ

2008年03月29日 02:06

JCBホール2

BBコン、初日が終わった!!
なんか楽しすぎてよく覚えてない(笑)
今までは(トンの時は)、レポ書かなきゃと、どこか頭の片隅で思っていた部分があったんだな~と
今さらながら実感。
でも今日は、自分が楽しみたいが為に騒いで歌って踊って、
思い切り自己中なライブの楽しみ方でした(苦笑)

明日も2公演参加するので、今日のレポは簡潔に箇条書きで記したいと思います。
ネタばれ注意!!
[Bigbang Global Warning Tourレポ]の続きを読む

緊張してきた!!(笑)

2008年03月28日 10:28

出かける前に、ちょっと、と思ってAlwaysのショーケースの映像を見てたら、
急に血が騒ぎ始めて、めちゃめちゃ緊張してきた~~!! 
唇のヘルペスが痛い・・・。
体調悪めですけど、ライブ見たらそんなのは吹っ飛びそう(笑)

朝の時点でもうVIP JAPAN入会の列は大分並んでるんですって。(ソウルコンのチケット確保の為)
明日はもっとすごいことになりそうですね。

では、これから用意して、行ってきます。
チングが会社が終わってかけつけるまで1人でうろうろしてます。
見かけたら声かけてくださいね。

Shaun Evaristo

2008年03月27日 16:49

更新しないつもりだったんですが、こんな話を聞いたら我慢できなくて(笑)
どうやら、この方のHPにBigbangのことが書かれてあったようなんです。

shaunevaristo.jpg

Shaun Evaristo
この振付師とBigbangがこれから一緒に仕事をするようなんです。

News2.jpg
[Shaun Evaristo ]の続きを読む

あと2日

2008年03月26日 16:10

31_20080326154910.jpg

(出処:Vipz)

スンリぐん ・・・ ジヨンの横に並んじゃダメじゃ~ん!! 
か、顔の大きさが・・・ 

この5人がもうすぐ見られるんですね~♪
やっと、テンションが 
でも、結局、時間もあまりとれず、ダンス解説も書けないままでごめんなさい。
コンサートのレポまでは、お休みしたいと思います  (と言っても1日だけだけど)
コンサ後のレポはセットリストのような情報ではなくて(メモ取れないですし)
自分が感じたことを中心に書いていきたいと思っています。
スンリ中心レポになったらお許しくださいませ(笑)
とにかくステージが見えることを祈っています!!

<追記>
今、Mスタコンの「涙だけの馬鹿」のfancam見ましたが・・・
         スンリのダンスが変化してるっっ!!(涙)
すごく滑らかな腕使いにびっくり 
ミュージカルのリハを通して、何かを得たのかなぁ・・・ 
踊り方が全然違うんだなぁ~・・・。
(でも、ちょっと踊ってる自分に酔ってる気もする・・・笑)
イルコンでは「涙だけの馬鹿」(Forever Love)を今度こそしっかり脳裏に焼き付けたいです。

終わった・・・

2008年03月25日 02:58

落ち着かなかったこの1ヶ月間がやっと終了。
やっと、ちゃんと生活できる~・・・(涙)
・・・で、テンプレちょっと加工して変えてみましたが、これイタイ???(笑)

Kisses Concert

2008年03月23日 12:30

更新するつもりじゃなかったんだけど、ちょっと驚いたのでね。
私の影響なのか、最近BBネタをよく知ってるチングP(笑)
私は、昨日はBBペンの集いで新大久保で集合してたんですが、その帰り道チングPから電話がかかってきました。
英語で国際電話ってほ~んと聞きとりにくいんだけど(聞き取る力もないし)
何度も聞くと、音楽中心に行ってTOPを見てきた、と言ってる(笑)
え?!まじっすか???!!!
で、その後、Kisses Concertに行って、BBやVOS、FT ISLANDを見たって。
おいおい・・・超うらやましいんですけど~~~!!!
これを、見たんだよね・・・ 

BB_20080323040928.jpg

(出処:Vipz)

チングが、ジヨンの声がかすれてて、風邪ひいてるんじゃないかって言ってました。
[Kisses Concert]の続きを読む

いよいよ

2008年03月21日 19:49

<追記>
今日のMコンで・・・ ジヨンのモリがぁ~~!! 

Mコン2

Mコン

(出処:Vipz ビッグバンの日さま)
--------------------------------------------------------------------------------
で、ソウル会場の座席配置図が発表されましたね。
今回もかなりオイシイ真ん中のブロックが誕生(笑)
23日のチケッティングはどうなるんでしょうね~・・・ 
釜山はチケットが1500枚余ってるそうなんですけどね。

で、そのソウル会場の座席配置図ですが、こ~んな感じ。

0321_seoul.jpg

(出処:http://cafe.daum.net/YGBIGBANG)

今回は、オークションチケットとインターパークが半分ずつなんですね。

それから、JCBホールの第一バルコニーと第二バルコニーについての座席表はこちらから
第一バルコニー
第二バルコニー


今週末から来週とちょっと忙しいので、よっぽどのネタがない限り、
ダンス解説の続きを書きたいと思っています。
情報はVipzへ♪

タブロー&ジホンさん&Mネワイド

2008年03月20日 19:48

自己申告した(汗)センイル記事にコメント頂き、本当にありがとうございます 
こんな年齢なんですが、久々に彩りのある誕生日になりました。
すごく嬉しかったです♪
コメント&メールのお返事は申し訳ありませんが明日させて頂きますね。

今日のファッションショーのゲストに、やはりBBは出演するみたいですね。
なんか美容院行ったとか書いてあって・・・
でも、記事が上がってこないよ~!! 
それから、24日のスターゴールデンベルにメンバーのうち2人が出演。
んで、30日放送のSBS「奇跡の勝負師」には、Gummyと一緒にテソンが出演するそうで、
明日は、VOSとかも出演する蚕室体育館でのコンサートがありますよね。
ほんと忙しそうで・・・。
で、記事や写真がいろいろ上がったら、追記しようと思ってたんですが
ぜ~んぜん上がってこないから、急遽変更(笑)

まずは、超面白かったスンリのもし整形したら・・・って写真。
Mネワイドでの1部分ですが、どうぞ♪
私は、目もアゴも触らない今のスンリの顔がだ~い好きです^^



その他、雑多な感想をいろいろと・・・。


[タブロー&ジホンさん&Mネワイド]の続きを読む

今日は・・・ (少し追記)

2008年03月20日 01:50

3月20日は実は私の誕生日でして、
でも、もう正直、年を重ねることがあまり嬉しくない(笑)
で、気分転換に本当に久しぶりに買い物に行ってきました。

[今日は・・・ (少し追記)]の続きを読む

Greatコン LIVE DVD見ました(追記あり)

2008年03月17日 01:59

スンリのミュージカルのスケジュールが追加されていましたね。
全部で15回の出演だそうです。

韓国のスンリペンチングのお陰で、DVD見ることが出来ました。
ちょんまる、こまお~ 
まだ、全編見てないのですが、
まず、一番にスンリのソロを見て、パボを見て、グレコンとWant Youコンのメイキングを見ました。
あまり書くとネタばれになるので、それでもよい方だけどうぞ。
[Greatコン LIVE DVD見ました(追記あり)]の続きを読む

タッカルビの店 (追記あり)

2008年03月16日 21:25

来月、ソウルにまた1人旅をするんですが、今回は4泊する予定です。
しかも平日の宿泊4泊なので、韓国のチングたちとも食事が出来る日は限られていると思う。
みんな働いているのでね。
いつも、韓国チングたちにまかせっきりの食事なので(いつも夜はチングに食事に連れて行ってもらったので)
今回は1人でいろいろ行ってみようと調べていました。

前回、BBの年末コンの為に1人で渡韓。
着いた日の夜は、1年半ずっとメル友のカシチンと2人でアックジョンへ。
前回、初めて会った福岡のトンコンの時は、彼女はハングルしか喋れなくて会話が成立しなかった(汗)
彼女の友達が英語で喋ってくれて、結局、彼女の友達とばっか喋ってた記憶が・・・。
で、今回は私が辞書を持参して、英語の片言と辞書を使いながら会話しました。
今回、カシチンに連れて行ってもらったタッカルビの店が、本当に美味しくて 
名刺だけもらってきたんだけど、ハングルで店の名前を書いてるし、
ホテルからタクシーで向かったから場所がさっぱりわからず(爆)
ところが、今日、ソウルナビを見ていたら、そのお店「タグロガヌンマウル」を見つけたんです!!
やっぱ、結構有名な店なのかな?
moreをクリック →

[タッカルビの店 (追記あり)]の続きを読む

8カウントの技 

2008年03月16日 00:21

前に人気歌謡をテレビ画面で見た時に、すご~く感動した部分があって、すぐにキャプリたかったんですけど
なぜか、その週の人気歌謡だけ動画を持ってなくて(汗)
Vipzで動画がアップされるのをじ~っと待ってました  (リクエストしろよ~!)
やっと映像をゲットして、キャプることが出来ましたので、久々にダンス解説行きましょうか~♪
[8カウントの技 ]の続きを読む

スンリ~!!!

2008年03月15日 16:51

最近、毎日ソナギのCyに訪問するのが日課です。
今日もこんな写真がアップされてました  (Vipzにもアップされてました^^)
ソナギのCyに行けば、ダブルキャストのもう一人の方の写真も見れますよ。

世宗シアター

これ、世宗文化会館Mシアターで取ったんですね。 感激 
こういう写真見ると、自分のダンスの発表会の時と重なったりするんです。
moreをクリック →
[スンリ~!!!]の続きを読む

Baskin Robbins CM & セクションTV

2008年03月15日 02:14

JCBホールの写真がVipzにアップされてましたが・・・ ステージ低っっ!!
見えるのか・・・不安・・・ 
私の2日間とも微妙な番号で見えるのだろうか・・・。
NHKのラジオのスタジオ並み、んでもって新宿タワレコ並みのステージの低さですよ~~!!! 
おっとっけ~・・・。

JCBホール

(出処:Vipz funkysisterさま)

それから、グレコンDVD映像・・・泣けるそうです。
メイキングで、スンリが負傷して、涙を流すところが映っているみたい・・・。
2度とあんな思いはしたくないけど、忘れもしない人気歌謡のステージは私も泣きました 
日本版の発売が4月16日に延期になってしまったので、韓国から帰って来て見ることになりそう。

今日は、久々のこの2人の姿に萌えました 

cf3.jpg

moreをクリック →
[Baskin Robbins CM & セクションTV]の続きを読む

The Musicalでのスンリのインタビュー & MカのGummyとTOP(追記あり)

2008年03月13日 17:33

あぁぁぁぁぁ~~~!!!  これはお宝映像です 
動く(踊る)スンリが見れて嬉しい・・・(号泣)
ものすご~く長いスンリのインタビューとソナギのリハーサル風景が見れます(涙)
それでは、13分の映像をどうぞ♪


(出処:Vipz & http://www.themusical.co.kr/)

ソナギ4
ソナギ5

あくびしてるし・・・(笑)

gummy5.jpg

(出処:Vipz)
インタビューの内容はわかりませんが、「ロミオとジュリエット」を連呼してて、気になるわ~・・・。
でも、間に映るちょっとだけのリハ風景。 
振り付け師の方がみんなに振り付けしてる時のスンリぐんやばいっすね。
moreをクリック →
[The Musicalでのスンリのインタビュー & MカのGummyとTOP(追記あり)]の続きを読む

미안해요(ごめんなさい) M/V公開 (追記あり)

2008年03月12日 16:45

いよいよGummyのタイトル曲「ごめんなさい」のMVが公開されましたね。
明日のMカも16日の人気歌謡にもTOPは出演するようですから、ステージが楽しみです^^
話題のキスシーンは・・・それほどアップではないので、よく見えない・・・。
TOPのアイラインが気になります(笑)
これ、ひいてるよね・・・アイライン。

TOPEYES.gif

(出処:Vipz Bang'emさま)

それでは、そのMVをどうぞ♪
moreをクリック →
[미안해요(ごめんなさい) M/V公開 (追記あり)]の続きを読む

ジヨンのダンス

2008年03月11日 01:13

思った時に書き留めておかないと忘れちゃうから、
一切考えはまとまってないけど今感じたことだけ書いておこうと思って・・・。
[ジヨンのダンス]の続きを読む

ヨンベのアドリブ

2008年03月10日 01:14

TOPのキスシーン直前の写真の話とか、アイスクリームのCFモデルに選ばれた話とかいろいろありますが、
やっと身辺が落ち着いてきましたので、そろそろいつものマニアック記事を書こうかな、と思いまして(笑)

まあ、新しい映像もないので、昔の映像からまたリピート、リピートする毎日です。
そうしたら、年始明けの1週間だけヨンベがアドリブ入れてることに、ふと気づいたんです。
ヨンベがアドリブを入れていたのは、1月11日、12日、13日、17日のマジマグィンサのステージの4回だけ。
それ以降はまた普通に戻っているんです。
実は、1月12日の音楽中心のステージを見た時すぐに、ヨンベの「GD~!!」っていうアドリブにあれ?と思いましたが、
ずっと続いたアドリブではなかったから、そのまま忘れてしまってました。
じゃあ、なんで、今ごろまた?・・・ってことんなんですが(笑)
映像探しの旅に出ている時に、1月17日のMcountdownのリハーサル映像を見つけたからなんです。
私がこれから書こうとしていることは、みなさん、もうとっくにお気づきのことかもしれません。
その時はさらっとスルーしてくださいね(笑)
moreをクリック →
[ヨンベのアドリブ]の続きを読む

釜山でのサッカー開幕戦 (追記あり)

2008年03月09日 18:26

今日の釜山でのサッカーの開幕戦の招待アーティストとして
ハーフタイムに登場したBBの映像や写真がアップされてますね。
スンリ、超楽しそう♪

pu3.jpg
pu4.jpg

また、やったのね・・・投げキッス(苦笑)

pu1.jpg
pu2.jpg

マジマギンサの時なんか、1人違う方向に走って行って、観客にアピールしてましたね。
やっぱ、笑顔見れると嬉しいです。

pu5.jpg
pu6.jpg

このキャプの映像はこちら
(映像の出処: ビッグバンギャラリー未高所様)

ジヨンの帽子がなんかやたらとでっかいんですけど・・・(笑)
なんか、ジヨンの足がルパン3世みたいです・・・ 
(↑ あ、やけに細いってことですから!!)

DSC02250.jpg

moreをクリック →
[釜山でのサッカー開幕戦 (追記あり)]の続きを読む

スンリ切れですっっ!!

2008年03月09日 02:38

スンリのミュージカルのチケットの代行を見かけるようになりました。
日本から行く方も多いんでしょうね。

さて、あとちょっとのイルコンのはずなのに、あまり実感がわかない・・・(汗)
まあ、JCBホールのスタンディングのブロック割りがいまだはっきりしないってのも引っかかってるんだけど。
今は、グレコンのライブCDを聞いてあの瞬間に戻って、テンションが上がります。
一番のお気に入りはジヨンソロの「BUT I LOVE YOU」。
なぜ、私がテソンソロとスンリソロを鮮明に覚えていたか、今になってわかった!!
スンリのピアノにあわせて歌う、テソンとスンリのソロ。
あの2人のステージはとてもシンプルで、2人を見つめつつも耳に全神経を集中出来たと思うんですよ。
だから、どんな声だったか、どこでいつもと違う歌い方をしたか、などとても鮮明に覚えててね。
でも、ジヨンソロは大勢のバックダンサーがすごく大人っぽいダンスを踊っていて
(またこれがめちゃかっこよかった)
舞台奥でリズムにあわせて軽く踊るGD。

グレコン じよん2

(出処は写真の中に)
そこから、花道の一番前にまで移動してましたから、
視覚の面でも色んな所に見せ場があって、どちらかというと見る方に集中してたんだろうな、私は。
だから、GDがこんなに感情的に歌ってたなんてあの時は気づきませんでした。
音だけ聞くと、なんていい崩し方なんだろう・・・って思う。
やっぱ、GD天才!!(ほめすぎ?)

何度聞いても思うことだけど、2つの言葉を何度もメンバーが言ってると思いました。
(はい、ハングル解ってない私なので、聞き間違いアリかもしれませんが)
「ぼらぐ~?」「たがち~!」って聞こえるんです。
これは、「なんて言ってるの?」「みんなで一緒に~♪」って意味だと思うんですよ。(かなり曖昧)
でも、この2言がBBを現してるというか、BBらしいなぁ~と。
インストアライブではここまではなかったですが、
NHKのラジオでは「Always」でちょっとこういうこと言ってましたね。
一緒に歌って、一緒に楽しむ、これがBBのライブなんだな、と改めてライブCDを聞いて思いました。
だから、好きになったんだけどね~・・・。

やっぱり、私にとって動画って大きい。
新しい動画を見ないと、なんだかテンション上がりません!
それで、久しぶりにスンリのfancamを探しに行ったんですよ。
そしたら、出てくる、出てくる・・・(笑)
[スンリ切れですっっ!!]の続きを読む

気になるナムジャたち

2008年03月08日 17:54

BBに急激にはまっていったのとちょうど同じ時期に、ちょっと気になるナムジャたちが現れたんです。
なぜ、BBと同じ時期かというと、1人はMKMFに、1人はGDと一緒に出演した夜心萬々に
登場してて急に気になり始めたからなんです。
さて、その2人は誰かと言うと・・・
[気になるナムジャたち]の続きを読む

いよいよチケット販売開始

2008年03月08日 13:09

めちゃめちゃイカツくて、かっこいい!!    テンション上がってきました 

worning2.jpg
worning tour
worning5.jpg
worning3.jpg

今日の午後8時から、いよいよコンサートツアーのチケッティングが開始ですね。
昨日から、VIP JAPANの話で持ちきりなんですが、VIP JAPANの会員証を持って、
韓国の歌番組とか見に行っても使えませんよね、多分・・・。
ビギストの会員証は韓国では全く使えなかったですからねぇ。(カシオペアじゃないとダメでした。)

すいません、毎日カテゴリがつぶやき多し・・・です(笑)
じっくり書く時間がなくて、ダンス解説に手がつけられませんでした。

年始からあまりに引きこもりな生活が続いて、だらだらとPCの前でいることが多かったので
こういう生活を変えようと思い立ちまして・・・。
なるべく仕事と家事を終えたら、夜は外に出て運動することにしました。
ダンスは続けますよ^^
だから、必然的に今、PCの前に座る時間が減っています。
moreをクリック →
[いよいよチケット販売開始]の続きを読む

TOPがMVに出演 & VIP JAPAN

2008年03月07日 14:17

今月のコンサートで、VIP JAPANの先行受付を行うそうです!!
詳細はこちらで♪
それから、NIIの握手会の映像を見ましたが、みんな元気そうに見えました。
握手の時間ってやっぱりすっごく短いですね。
日本での握手会はやっぱりかなり貴重だったのかもなぁ・・・。

1204854215_200803071018121002_1.jpg

GUMMYの4集タイトル曲のMVにTOPが出演。
YG新人女優さんと、なんとキスシーンを撮影していたんだそうです。
記事によると、グレコン映像でのGDとのキスシーンに続き2度目・・・って   (おいおい!)
MVは12日に公開、13日のMカからGUMMYは本格的活動にはいるそうで、
やっぱ、MカにTOPが出演する可能性高いのかもなぁ~・・・。
それにしても、日本と韓国のツアーの準備中にこんな撮影も入って、ほんとにハードですね。

そして、本国のスケジュールを聞いて、無理なんじゃないかな?と思っていたんだけど
4月には予定通り日本での2番目のミニアルバムが発売されるそうで、
3月末のコンサートでお披露目ってことになるのかもしれませんね。
日本でのアルバムのプロモーション活動は・・・難しいと思うけど・・・、YGだから予測がつかない。

記事はこちらです →
[TOPがMVに出演 & VIP JAPAN]の続きを読む

ダンスの話

2008年03月06日 01:55

夜中の勝手な独り言です。
今日思ったことをただ書き留めておきたかったので(笑)

moreをクリック →
[ダンスの話]の続きを読む

Gummyカムバック

2008年03月05日 03:15

2年前、トニー・アンの2集同様聞きまくったアルバムが、GUMMYの「UNPLUGGED」です。
BBを好きになって、初めてYGに興味を持ったように思ってましたが、
私、GUMMYもLEXYも大好きだった、そういえば(笑)
ヒョンソク氏のメッセージの中に、GUMMYのカムバックが3月に、と書かれていたけど、ついに始動するんですね。
ほんっとに楽しみです 
今回のアルバムにGDとTOPも参加しているようで、YGの面々が名前を連ねています。
12日に正規4集は発売され、13日のMカで本格的にカムバックをするそうです。
MカではTOPと一緒のステージが見られるのかも?!
さっそくアルバムをポチって来ないと!! 

GUMMY4集 Track Listは、こちら 

1. Intro Work it now (feat. G-Dragon)
2. Clap your hands (Feat. T.O.P)
3. ごめんなさい (Feat. T.O.P)
4. 愛しないでね
5. 鏡を見てから (Feat. Red Roc)
6. Let’s get it party (Feat. 45rpm)
7. 最後のパーティー
8. タクム
9. 別離ではないのを
10. I’m gonna miss u (With. 至恩)
11. ここまでに (Feat. Skull)
12. 幻覚
13. 音楽が終わる前に
14. ごめんなさい (Hare trance remix)


で、今日、早速ユン・ドヒョンのラブレターの収録があって、TOPもGummyと一緒に登場したそうなんです^^
この収録は、3月14日に放送になるそうですよ。

moreをクリック →
[Gummyカムバック]の続きを読む

BIGBANG 全国ツアー&スンリのミュージカル出演スケジュール

2008年03月03日 16:49

あぁぁぁ~!! 今日はなんか次々発表されますね。
1日PCに張り付いてました(汗)
まずは、全国ツアーのスケジュールから 

● 公演日程案内

[釜山] 2008年 4月 12日(土) 午後6時 - 釜山 BEXCO
[光州] 2008年 4月 27日(日) 午後6時 - 光州キム・デジュンコンベンションセンター
[原州] 2008年 5月11日(日) 午後6時 - 原州雉岳体育館
[大邱] 2008年 5月24日(土) 午後6時 - 大邱 EXCO
[ソウル] 2008年 6月21日~22日(土/日) 午後6時 / 午後4時 - 蚕室室内体育館

● チケット代: 全席 55,000 (VAT含み)
● 主催: � YGエンターテイメント
● チケットオープン:2008年 3月 8日夕方 8時 ~ 釜山
            2008年 3月 9日夕方 8時 ~光州
            2008年 3月 15日夕方 8時 ~原州
            2008年 3月 16日夕方 8時 ~大邱
            2008年 3月 23日夕方 8時 ~ソウル
● 前売り所: インタパーク ( http://www.interpark.com/) 1544-1555
        オークションチケット( http://www.auction.co.kr/) 1566-1369


5月~6月と聞いていたけど、まさか4月からやっちゃうなんて・・・
ほんと、もうすぐなんですけど・・・。
moreをクリック →
[BIGBANG 全国ツアー&スンリのミュージカル出演スケジュール]の続きを読む

だらだらと・・・

2008年03月03日 01:17

あまり記事も更新せずにすいません。
いつもどおり情報は追いかけてはいるのですが、そんなにネタがない・・・汗
それで、Vipzの動画をひたすらダウンロード。
昔の映像で、見たことないのとかもいっぱいあり、鑑賞してました。
それに、ここ1週間はほんっと、メッセンジャー(MSN)天国でした(笑)
TOPが韓国版「花より男子」にキャスティングされるかも?!っていう話題はVipzで見ましたが
TOPはどんな役やるんでしょうね。
ただ、あくまでまだ噂なので、まだまだわかりません。

カシチンPに握手会の話をしてたんです。
手にハングルで文字を書いて、スンリに見せたんだって。
どんなこと書いたの?と聞かれ、手に書いたハングルを伝えた途端に
「heheheeeeeeeeeee 」って返事が返って来た・・・。
あれ?なんかこの言葉、変???と妙に不安に(汗)
私は翻訳機で訳して普通に書いたつもりの言葉だったんだけど、
どうもちょこっと情熱的な言葉のようで、非常に後悔しました(涙)
年甲斐もない・・・とひかれた事でしょう・・・。
そんな意味じゃないの~~~!!!
ほんとは、スンリにブロッコリー持って行こうかと思ったんですよ。

1201188581_c0062223_4708152b24063_20080303024527.jpg

(出処:Vipz)
でも、初日は手に書いたメッセージも見せるの忘れるほど舞い上がって何にも話せなかったし
小道具はあってもダメでしたね。

さてさて、今日はK-POPネタを♪
[だらだらと・・・]の続きを読む


最新記事


