
--年--月--日 --:--


「夕立ち」ミュージカルリハ(追記あり)

2008年02月28日 18:33

昨日、京畿道九里市のScoolooks店で '一日進路カウンセラー' を行ったメンバーたちのサジンです。
ス、ス、スンリ・・・一番老けて見えるんだけど・・・汗
ヒョンたちがかなりインパクトのあるファッションしてるから、スンリが地味・・・笑

sc1.jpg
sc2.jpg
sc3.jpg

(出処:newsen 記事はこちら )
やっぱ、前回は同じ衣装だけどニット帽とマフラーでオシャレ度UPしてたんだね。
この2アイテムがないだけで、かっこいい(あくまでここは譲らず)サラリーマンみたくなってますけど。

FM大阪のラジオ、聞いたんですが・・・ 日本でもソロステージあるの?!  
まさか、スンリのピアノ聞けたりする???!!!
いや、SEXYBACKもLOVESTONEDも聞きたい(欲張りです!)
ソロステージってな~んか好き 
ステージに個性が出るし、グループ活動ではわからなかった再発見もあるでしょ?
まあ、私が個性の強い人間やステージが、なんだか好きってのもあるんですけど。
そう・・・ トンでも今まで見たステージで一番よかったと思ったのは、大阪のプレミアムライブ。
(メンバー5人のソロステージで構成されていました。)
あれは、今まで見た中で断トツよかったし、ほんと楽しかったんですよね。

さて・・・ もう、ミュージカルのリハは始まってるんですね~   

夕立ち

夕立ち2

(出処:夕立ちサイワールドクラブ)

  この腰の入れ方がまた、スンリらしい。(ブルーのブルゾン着てる後姿がスンリ)
怪我だけには気をつけてね。

そして、マジマギンサMVの公開されてた5枚のサジン♪

MV_20080229014643.jpg

moreをクリック →
[「夕立ち」ミュージカルリハ(追記あり)]の続きを読む

BBのダンス Part4 ~スンリ編2~

2008年02月28日 00:10

K-POPにはまってから3年になりますが、今まで男性グループにしか興味がなくて(笑)
(たまにはソロ歌手とかも好きになりますが)
しかもいつもリーダーとか最年長の人が好きだったんですよ。
多分私はカワイイ男性にはどうもアンテナがはたらかなくて、
年には関係なく、どこか大人っぽい部分を持っている人が好きなんですよね。
だから、今回なぜにマンネ???って自分でもびっくりで。(しかも禁断の17歳だしね)
だって、スンリってまさにカワイイってイメージでしょ?

スンリはマンネだし、まだ18(日本では17)歳だし、愛嬌いっぱいのキャラ。
けど、一旦ステージにたつと、これがまた別人のように大人っぽくて。
その大人っぽい部分を垣間見ることの出来るステージが好きだから、
私はスンリのステージばかり追いかけるのかも・・・。

前にも言いましたけど、BBのサジンってあんまり集めてなくて、
ほんとに動画とMP3ばっかなんですよね、BBに関しては。
今では、普通に愛嬌のあるスンリの表情とかを見るのも大好きだけど
好きになった初期のころは、ほんとにスンリのステージ動画にしか興味がなくてねぇ・・・。
(でも、今でもその傾向は強いです。)
それが今まで好きになった人たちのパターンとは全く違ってて、自分でもわけがわからなかったです。
(今まではサジン大好きでして、サジン集めまくってました。←特に同行さん)

その答えを見つけられたのが、「涙だけの馬鹿」のMVでした。
年齢にそぐわないダンスをしているスンリに本当に驚いた!!
大人っぽい、時には色気さえ感じるダンスと、年齢にそぐわない技術にしばらく言葉を失って
何度も何度も(本当に何十回と見ました)リピートしましたよ。
やっと探してたものに出会えた瞬間でしたからね。

さて、では「涙だけの馬鹿」でのスンリのダンス解説、行ってみますか。
このMVを見た瞬間、スンリは天才だ!と、踊る為に生まれてきたんじゃないかと、思いました。

もしかして、この文章って・・・イタイのかな?(笑)

moreをクリック →
[BBのダンス Part4 ~スンリ編2~]の続きを読む

Greatコン Live CD 音源公開

2008年02月27日 10:37

Vipzにアップされていたバトル神話の頃のサジンです。
スンリとガイン(Brown Eyed Girlsメンバーで写真の右から2番目)が一緒に写っていますね。

20080227175723.jpg

(出処:Vipz 혜G용さま)
今はテレビ局で会ってもぎこちない2人らしい・・です。(と、Vipzに書いてあった)

それから、釜山子供パークホーム開幕戦の招待歌手としてBBが出演するそうです。
そのHPはこちらから

ライブ音源はこちらからどうぞ♪

1分間だけなんですが、こちらで視聴できます。
音源の下の方に行くと、1分間のライブ映像(オープニング→Crazy Dog)も見れます。
この映像がすごいオススメです♪
そして、スンリのピアノが泣ける ~!!! 
そして、DVDのトラックリストが公開されましたが、DVDの方が曲が多いですね。

moreをクリック →
[Greatコン Live CD 音源公開]の続きを読む

GreatコンDVD発売日決定 & いろいろ

2008年02月26日 14:54

テグでのサイン会、なんかジヨンが見るからに体調悪そうで
笑顔もなくてうつむいてたらしいですね。
最初に喋った声も風邪っぽかったらしくて、スタッフがジヨンに声をかけてたとか
いろいろジヨンのことについてレポに書かれてました。

20080227040408.jpg
20080227040648.jpg
サイン会

(出処:Vipz 난횽이니까さま)

GreatコンのDVDは3月12日発売だそうですよ
(MnetでCFが流れていたらしいです!)

今日はライブCDの音源が公開されますね。楽しみです!
これがそのCFです。


(出処:Vipz Sさま)

そして、この間のリランチングパーティーでのサジン 

riran.jpg

(出処:네이버 느리게걷기 블로그)

moreをクリック →

[GreatコンDVD発売日決定 & いろいろ]の続きを読む

あらら

2008年02月25日 17:45

[B-SCHOOL SET] LIMITED PREVIEWER の映像が公開されてました♪
スンリの今日の私服がいい感じ 
シンプルな色合いにデザイン系の服を着たら、すっごい似合うと思うんだけどな。
まあ、何を言ってもイタイですね(笑)

スンリ15

とても17歳には見えない・・・(笑)

確か同じようなイベントが前回あった時、こんなだったっけ???
ただ2ショット写真撮ってただけの気がしましたけど・・・。
今回は、こ~んなこととか

てそん
スンリ16

こ~んなことまで(笑)

moreをクリック →
[あらら]の続きを読む

人気歌謡見ました♪

2008年02月25日 02:35

スンリのミュージカル出演の記事が出てから、PCの前から離れられなくて。
最近仕事が忙しくて体は激疲れなんですが、じっとしてられませんでした。
あの発表があった金曜の夜、もうミュージカルのチケットは売り出されてて、慌てましたね~。
韓国のチングPからメッセで話しかけられて初めて知りましたよ。
「SeungRiのミュージカルを見に韓国に来る?」って。
でも、キャスティングは3月3日にならないと発表しないし、
(ダブルキャストなのでスンリがいつ出演するかがわからない)
すっかり正気を失ってた私ですが、週末、チングPの話をだんだん聞いていくうちに
やっと少し冷静になってきました。
チングPには、本当に感謝 
Vipzを見ると、結構もうチケット代を支払ってる人が多いみたいですね。
土曜の朝にはもうVip席は完売。
すごい人気だよ・・・。

さて、そんな週末。
今日は休日だったので、人気歌謡をリアルタイムで見ました♪
人気歌謡には久々にトンが出演してました。
moreをクリック →
[人気歌謡見ました♪]の続きを読む

落ち着かない

2008年02月23日 19:06

今日の音楽中心はこの2人のMC 

1203751822_mmmm16.jpg

(出処:Vipz Bamiさま)
昨日の夜放送になった音楽中心を見てて、TOPのMC面白いな~・・・って。
初回MCの時なんか、見てるこっちも緊張しちゃってたんだけど、
昨日の放送では変なダンスとかも披露してて、私はテレビ見ながら夜中に大爆笑でした。
今日もなんかBBのビジュアル担当(?)2人(GD&TOP)で、楽しそう^^
・・・でも、すいません。
MC映像とか全然見れてないです(苦笑)

だって、だって・・・。
スンリのミュージカルが気になって・・・ 落ち着かない(汗)
早くスンリの出演スケジュール発表しろ~~~!!! 

最近、またコジンマルのステージばかり繰り返し見ています。
やっぱ、コジンマルはダンスに個性が出てていいなぁ。
moreをクリック →
[落ち着かない]の続きを読む

涙 涙 涙

2008年02月23日 04:14

10049273426.jpg
10049273640.jpg

(出処:Vipzさま)

なんか、スンリのパン  ぴったりしすぎてBody Lineが出ちゃってるんですけど・・・。(すいません!  )

それから、NikeでジヨンとTOPが着てたこの衣装、ダイナミックデュオも着てたんだね。

2008214204030_20080223053437.jpg

1203682047_ertert.jpg


ここからは夜中の個人的な独り言なので、BB情報全く皆無です(笑)
なので、スルーされる方はどうぞ。
moreをクリック →
[涙 涙 涙]の続きを読む

スンリがミュージカルに挑戦 

2008年02月22日 17:48

あ~・・・どうしよう!!!  もう、心臓がドキドキです 
スンリのソロ活動はヨンベの後で、もう少し先だと思い込んでましたから。
でも、私はスンリにミュージカルってなんかしっくりくる気がします。
表情豊かだし、ダンス上手いし。
また、チケッティングの心配しなきゃいけないのか・・・(涙)
年末のMBC歌謡大典でのワンガとの共演のミュージカル「Grease」を見た時に、
スンリはタップもミュージカル風のダンスも見事にこなしていて(というか、ほんと上手くね?)
やるなぁ~・・・とは思っていたんだけど・・・。
とにかく、スンリの新しい挑戦を応援します!!
その「Grease」映像はこちら ↓ 
リハーサル映像が、本番の映像の前にちょこっと入っています。
リハーサルの時はいたTOPが、本番ではいないんです(涙)
リハーサル、いつやったんだろう???


Online Videos by Veoh.com


スンリが出演するミュージカル会場は有名な会場ですよね。
世宗文化会館のHPに行って、調べてみました。
こちらからどうぞ (英語表記にしています。)
確かにしっかりスケジュール、入ってますね~・・・ 
このミュージカル39回公演で18~19回にスンリは出演するそうです。
この役を得るために、3回のオーディション受けてたんですね。

世宗

今日の午後7時、新しいブランドのリランチングパーティーに現れたBBメンバーのサジンです。

p1.jpg

パーティーに参加したメンバーのサジンとスンリの記事はこちらに  moreをクリック →
[スンリがミュージカルに挑戦 ]の続きを読む

産業大でのイベント

2008年02月21日 22:56

今日はPCの調子が悪くて・・・。
次の画面に進むのが異常にのろくて、アップもなかなか出来ません(涙)

今週末の音楽中心のMCはTOPとGDの2人でやるんですね。
今日のイベントの様子なんですが、スンリのキャップのかぶり方がナイス
前髪も伸びて(笑)いい感じじゃん♪
スンリは帽子似合うと思うので、もっといろんなのにトライして欲しいな~ 

NHK3.jpg
NHK3.jpg

a13.jpg

(出処:Vipz 01권지용さま)

25日、27日、28日は同様に大學でのイベント、26日はSKOOLOOKSのサイン会ですもんね。
ほんとにスケジュールぎっちりみたいです。

moreをクリック →
[産業大でのイベント]の続きを読む

なぜ?! (いろいろ追記)

2008年02月20日 02:50

Vipz見てたら、蚕室総合運動場のHPに
Bigbangのコンサート日程が入っているそうじゃないですか!?
6月21日、22日の2日間のようです。

しかし、蚕室総合運動競技場ってめちゃめちゃ広い会場じゃなかった???
あ・・・収容人数70,000人だって・・・苦笑
去年の年末コンは収容人数7,000人の会場だったのに。
凹むわ~・・・なんか。

さて、GreatコンのライブCDは予定通り2月28日に発売されるようですね。
DVDについては、来週公知があるようです。
早く見たい!!!

gr.jpg

さっきチングが教えてくれた朝鮮日報の記事。
インタビューの前にも原宿に買い物に行ってたって(汗)
で、その時買った私服なんだそうで、これ。
どおりですんりぐん・・・(笑)

NHK3.jpg

記事はこちらからどうぞ
なかなかインタビュー記事、面白かったですよ。

今日TOPは大学の入学式に参加したんですね。

1203484192_kp1_080220044000.jpg
82u75114_5.jpg

TOPは優しいなぁ 
SBSスポーツニュースにちょっと映っているTOPの様子はこちら

さて、Vipzを見ていてコメント数の多かったスレッドがこれ 
「大衆音楽賞の主要候補から外れたこと」に関する記事でした。
選定委員の「盗作疑惑のあった曲は一部除外となっている」との発言が記事になり、
さらに議論に火をつけたようですね。
moreをクリック →
[なぜ?! (いろいろ追記)]の続きを読む

NII CF

2008年02月19日 07:40

昨日KNTVで放送されてた人気歌謡。
日本進出ってことで、しばしお別れのあのステージですよ。
で、HOW GEE+マジマギンサのステージだったんですけど、
HOW GEEから、マジマギンサに移る曲の合間にちょっとアレンジされた振りがついてて
センターにいるGDの手の向きに合わせて、4人が後ろ向きで踊るんです。
もちろん、これ映像はその時にVipzですぐに見てたんだけど、
家のテレビの大画面で改めて見ると、全然感じることが違ってた・・・。
叫んでいいですか???

  んも~・・・      スンリ、天才!!!   

たった4カウントでこんな踊り方見せられるってさぁ~・・・。
もう、だから好き!! 
で、いつもなんだけど、他のメンバーはどんな踊り方してるんだろうとチェック。
振り自体はすごく簡単なんだけど、だからこそ個性が出せるっていうか・・・。
まあ、メンバーそれぞれが踊り方が違ってて、ほんと面白い!!
ちなみにそのステージはこちらです。
この映像持ってないから、今からダウンロード出来るところ探してきます。



説明は・・・ちょっと待っててくださいね。
歌番組にもしばらくでないだろうし、
昔の映像とかで気づいたことをまたキャプって紹介したいと思います。

で、今日アップされてたNIIのサジンとCFです。

a.jpg
a1.jpg
a3.jpg
a2.jpg

ジヨンはほんと、ずるいね~♪

翻訳機だとイマイチよくわからないんですが、今日11時の番組でジヨンとTOPの家族が紹介されるって!!
どんな番組なんだ?!

moreをクリック →
[NII CF ]の続きを読む

Midtown TV(またまた追記)

2008年02月18日 20:10

ほんとに、お宝映像だらけ ~~ !!! 
見てない方は、こちらからGO
一人ずつ歌ってくれたラップや歌をiPodでいつも聞いていたいなぁ~・・・ 
40分強の映像が短く感じるって、私は病気か?
これと、この間Mnetで放送になったAlways ShowcaseのNo Cut Storyをリピートしてます。
やっぱ、「ない番号」はかっこええなぁ~・・・。 


moreをクリック →
[Midtown TV(またまた追記)]の続きを読む

韓国活動いろいろ (追記しました)

2008年02月18日 02:44

Marie Claireのサジンですが、これ・・・ いいんじゃないの?! 

マリクレール

(出処:Vipz 빅뱅깡^^さま)

スンリ、痩せてるなぁ~・・・。でも、いい!!
私としては、TOPにはBlueが似合う!と思った 

そして、驚いたのはまさかと思った追加公演の決定
しかも3月29日の14時からの公演が追加されてます。
チングと話してて、1日2回公演ってまるでジャニーズみたい・・・って(笑)
いえ、もちろん行けるなら何回でも行きたいですっっ 

さて、こちらはSkoolooksサイン会木浦店でのサジンです。

4.jpg

眠そうなスンリ(笑)
この間のNIKEの衣装着てますね。

1_20080218111958.jpg

(出処:テルゾンさま)

このサイン会のレポ読みましたけど、いろいろ考えてたのに声かける時間がなかったって。

大学のオリエンテーションに、これからもいろいろ参加するんですね。
ソウル市立大にも入学式の日(25日?)に参加するって、Vipzに書いてありました。
いいなぁ~・・・新入生 
めっちゃ新生活を励まされますよね、BBの曲で。
それから、MAROON5の公演のオープニングアクトをつとめるかもしれないって・・・
ほんと?!

で、今日、インストアイベントやNHKのライブの様子をメールしてたVIPの子から返事があって
NHKのラジオを聞いたけど、ジヨンが間違えてるよね?って。
そういえば私も聞いてからなんか変?と思っていたところがあって、
もう一度聞き比べてみました。(って、みなさんもうとっくにお気づきですか?)
moreをクリック →
[韓国活動いろいろ (追記しました)]の続きを読む

ショック!

2008年02月17日 23:20

6時間前に記事を訂正して、登録したら一気に記事が全部消えてて・・・。
今やっと戻ったと思ったら、最新の記事が消えてる・・・涙
ジヨンの覆面レスラーの記事書いてたのに・・・。
いちお、見ますか?! 昨日のジヨン、最初これで現われたんですよ(笑)
えぇぇぇぇぇ~~~!!!

e0079257_47b7e72cb9d1a.jpg

(写真の出処は全て Vipz Dandy&Gdさま)

で、脱いだら覆面は手に持ってたんだけど(笑)

e0079257_47b6e2f997a51.jpg

まあ、ダンス解説の記事が消えてたらほんとに凹むけど、
それはなかったみたいでとりあえずは一安心です。

Vipzでダウンロード出来る動画って、ほんとにいっぱいあるし早いし嬉しいですね。
チングや、いつもいろいろ教えてもらってありがとう~ 
ダウンロードし損なってたアイドルワールドを現在ダウンロード中です。

ちょっとだけサジン見ますか?
[ショック!]の続きを読む

0216 Star King テソン&スンリ (追記しました)

2008年02月16日 19:18

マンネ2人だけの番組ってこれまでなかったですよね???
これ、かなり一人で盛り上がって見ました(笑)

st3.jpg

なんか見てて落ち着く~・・・。(私の大好きな2人なので特に)
この番組って、いろんな人たちが特技を披露するんでしたっけ?
(番組の趣旨はよくわかってません。みあね~)
いつも子供が出てますよね。

ほんとに驚いたんですけど・・・これ  

st2.jpg

えぇぇぇぇぇ~~~!!! テソンもこの倒立出来るの???!!!

st1.jpg

こんなこと出来るんだったら、特技にダンスって書いていいよ~。
ほんと、びっくりした~ 

moreをクリック →
[0216 Star King テソン&スンリ (追記しました)]の続きを読む

リ-ダ-の特権?! ~マジマギンサ編~

2008年02月16日 02:05

さて、そろそろマニアックなネタに戻りましょうか(笑)
もしか、インストアライブのレポからうちにたどり着いた方、ここではこういうネタ書いてます^^
過去のマニアックネタは、ダンス解説のカテゴリからどうぞ。
それから、私はかなり追記・訂正を繰り返します(苦笑)
なので、ちょっと経ってから見ると全く違う文章になっている可能性も大ですので、あしからず。

昨日1月頭からスカパーで放送したBB映像をチングに、と思って編集していたら、
あることに急にふと気がついた・・・。

ん?! ジヨンだけ、マイク持つ手が違うよね ???!!!

マジマ7


そうなんですよ、ちょっと見てみてくださいな。
なんだか急にジヨンだけ、マジマギンサで踊りが逆のところがあったから、
ジヨン間違えたな~!!   と思ってた。
で、ん?!と思い、昔の映像全部さかのぼってみたら、そうじゃないんですよ(笑)

決められたことを決められたようにやってる人たちじゃないからね(笑)
だから、ちょっとした変化(それはアレンジだったり、失敗だったり)が
いつもステージごとに何かしら潜んでいるんですよ。
なぜだろう・・・BBのこういうことちょっと発見すると、止まらなくなる。
もう寝なきゃいけないのに、こうやって書いてる私がいます。
[リ-ダ-の特権?! ~マジマギンサ編~]の続きを読む

見逃しちゃった・・・

2008年02月15日 16:16

今日の18:00からのMTV・・・見逃しました 
再放送チェックしないと・・・。
18日の12:15~はMidtown TVが放送されます。

imgb39b38f3zik1zj.jpg

(出処:Vipz ももっちmomoさま)

これも録画だったから、たった6日間でどんだけの仕事こなしてたんだろ。
今になって、いろんなメディア情報が発表されて、日本滞在中のあまりのスケジュールのすごさに気づいた!!
スン二、この衣装のまま帰国したんだね。
羽田空港でしてた白いふちのサングラスもそのまま梨花女子大のステージでかけてました。
羽田での出国時のサジンです。

MOL006.jpg

(出処:http://blog.naver.com/ma_lady_yo
↑ ここでは、空港動画も貼ってありますよ。

この映像は自由人なジヨンとそれにのるテソン&TOPに大爆笑でした。


(出処:Vipz Sさま)

チングが今日から韓国に行ってるので、NIIでカタログをもらって来て!って頼んだんだけど
今はポスターしかないそうで・・・。
どのポスターなんだろう???

そして、読んでて興味深かった日本進出の記事を・・・。
[見逃しちゃった・・・]の続きを読む

激萌えショット(追記アリ)

2008年02月14日 23:18

BBが帰国してから、だいぶ気持ちがおかしなことになってますので、
タイトルについては、あんまり気にしないで下さい(苦笑)
あんまり興味なかったはずのメンバー写真。(動画オンリーの人ですから、私)
なのに、なんか全員気になって仕方ない。
なんで?どうして???

てそん&すんに
てそん&すんに

あまりに激萌えすぎたので、2枚連続でアップしてみましたが、いかがでしょう?(笑)

       ほんっとに やばっ!! 

ほかにもいっっぱい上がってました。(追記終了)
moreをクリック →
[激萌えショット(追記アリ)]の続きを読む

梨花女子大 新入生歓迎会

2008年02月14日 03:06

1階席が新入生席で、2階席が父兄席だったようで、招待券とかは必要なく入れたみたいです。
最初にHOW GEEのMVが流れ出し、計3曲のMVの後、BBのステージだったそうで。
フンドロ→涙だけの馬鹿→マジマギンサ、そしてアンコールでコジンマルを歌ったようです。
読んだレポには、スンリの太ももの話が書かれてありまして、笑いました~♪
かくゆうわたしも、いつもと違うスンリのパンツスタイルにまず釘付けでございました(笑)
ジヨンに劣らない太股(?)って書かれてあった(爆)
ジヨンは最初、ダウンを着てたんだけど、アンコールのコジンマルの時には
なぜかさっむいのにTシャツになってましたね。

スンリが空港でしてたっていう白いサングラスってこれ?

r12.jpg

(出処は写真の中に)

でも、元気ないつものスンリでほんとにほっとした~!! 

img_3_4_0.gif


img_3_3_0.gif

(出処:VIPBIGBANG.COM)

久しぶりのライブにみんなすごい声援で、カメラ構え放題!!
NHKのラジオで言ってたTOPの白いボーダーのサングラスは韓国で初披露ですね。

r1.jpg
r2.jpg
r3.jpg
r4.jpg

で、Vipzで取り上げられてたTOPのサングラスはこの人のに似てるんじゃないかって!!

カニエウエスト

はい、Kanye Westです♪   確かに似てる~!! 

そして、TOPのリュックはこれ・・・みたい。
やけにかわいいもんね、TOPのリュック姿。

1202967773_sabjil1_carol1003.jpg

(出処:캐롤 さま)


動画やサジンはこちら ↓  moreをクリック →
[梨花女子大 新入生歓迎会]の続きを読む

帰国しましたね

2008年02月13日 09:48

え?! 3月に追加公演あるかもなの???!!!
今、記事を読んだら、そう書いてありますけど・・・。
しかも、HOW GEEって3万枚も売れてるんですか???
この日本進出についても、MTVで放送予定とか。
記事はこちら

今朝、羽田から出国したみたいですね。
3日間があまりにハード過ぎて、疲れた~・・・なんて思ってましたが
帰国しちゃうとやっぱり寂しい。
今日も帰国後すぐスケジュール入ってるし、これからぽつぽつとスケジュールが入ってますね。
次は3月のBBコンです。
今回はまだまだ彼らのパワーに押されてた私たちですけど
今度は見てろよ!!(笑) ← 負けず嫌い

moreをクリック →
[帰国しましたね]の続きを読む

0211 今日は一日 アジア音楽三昧 

2008年02月12日 01:39

NHK.jpg


NHKのラジオの観覧に行って参りました。
ぶっちゃけ、客席のみんなが立ち上がったら、ステージ低いし、あんまり見えなかったんですが(苦笑)
それでも、なんかめっちゃ楽しいってどうよ。
やっぱ、私はBBのビジュアルから入ったわけでもなく、
単に音楽が好きだったからCDリピートしまくって今があるわけで、
あんまり見えなくても、生ライブ聞けるだけでこんなに楽しいのかって、改めて思った。
汗かくくらい踊りまくって、歌いまくって、叫びまくりました。
だって、パボ歌うなんて聞いてないよ~!!
マジマギンサ歌うなんて聞いてない~!!

でも、スンリぐん、おでぃ???

[0211 今日は一日 アジア音楽三昧 ]の続きを読む

0210 Bigbang 新宿タワレコインストアライブ レポ(追記あり)

2008年02月11日 01:45

新宿のタワレコは今までの会場の中で一番狭かったかもしれません。
それに、すぐ後ろに整理券を持っていない一般の観覧の人もかなり集まっていたので、
会場中がすごい人で(笑)熱気でかなりのサウナ状態でした。
いや~・・・でも、あの空間はホント狭すぎです。
見にくかったら一番後ろで余裕持って見ようかな~って考えていたけど、
後ろまで人はいっぱいで、しかもステージが低いし(胸から上が常に見える感じでした)
ちょっと体を低くして歌われちゃうと、人と人の間からスンリを探しながら見てた感じかなぁ~・・・。
今回は、ない番号とHOW GEEの2曲でしたが、
これで終わりってわかると、みんなからえぇぇぇぇぇ~~~!!!って大ブーイングでした(笑)
moreをクリック →
[0210 Bigbang 新宿タワレコインストアライブ レポ(追記あり)]の続きを読む

0210 Bigbang 渋谷タワレコインストアライブ レポ(追記あり)

2008年02月10日 16:48

び、び、びっくり!!!
やはり、地下のイベントスペースっていいですね。
私は200番台だったので、最後の方と思いきや、400番くらいまで整理券出てたみたいです。
最初は見えないんじゃ?と思っていたけど、やっぱり近い!!!

ない番号、HOW GEE、涙だけの馬鹿、Liesを歌ってくれました。
その上、スンリの日本語での呼びかけもあって(笑)
「今日は暑いですね~!」って(笑)
めっちゃ盛り上がりました。

[0210 Bigbang 渋谷タワレコインストアライブ レポ(追記あり)]の続きを読む

0209 Bigbang 渋谷HMV インストアライブレポ (かなり追記)

2008年02月10日 01:49

すいません、明日もイベントに参加するので、今日は簡単に。
でも、言いたいこと、い~っぱいある!!!

まずはじめに、今日初めてお会いできた皆さん、ありがとうございました^^
すご~く楽しかったです。
そして、いつも付き合ってくれるチングたちにも感謝です。
イベントが終わってBB話してる時間が、ほんとに楽しかったです。

今日はね、途中からスンリだけ見てられなくなりました。
BBコン以来、すっかりスンリ溺愛状態に突入してまして(笑)
あんなに恋焦がれたスンリだったはずなのに・・・。
だって、メンバーみんなが生き生き余裕ぶっこいて客をあおってて、
それに、またみんなが乗って一体感があってね
そういういいライブはやっぱりメンバー全員を見ちゃう。
これは、私のライブ観戦の法則なんです。
ライブがよければよいほど、好きなメンバーだけを見なくなっちゃうんです。
今日は、そんなライブでした。

HMVに着いたら、チングからメールが!!
今、リハやってるよ~!!って。
急いで3階の会場側に行ったら、黒い幕に囲まれたイベントスペースから生の声が聞こえる!!
これで、一気に緊張が増して、どうしよう状態に(笑) 
メンバーは「ない番号」を何度も歌っていました。
まさか、これが聞けるとは思っても見なかったので、プチ感激 
でも、私の回はこの曲歌わず。
しかも、HOW GEEも聞けず・・・。
何気に掛け声練習してたのに~~~!!!
でも、Lieがまた聞けたから嬉しかったです。
スンリの最初のダンス、あの狭いスペースでそんなに動いてもないのに
あぁぁぁぁ・・・これよ、これ・・・私の好きなスンリの動き・・・って一人でウルウル 
この人はほんとステージの上だと、生き生き一番いい姿を見せるな~と実感しました。

ちょっとだけ今日のレポ  moreをクリック →
[0209 Bigbang 渋谷HMV インストアライブレポ (かなり追記)]の続きを読む

ほんとなの?!

2008年02月08日 17:04

1202435918_with_bigbang_biggun11.jpg

(出処:ネイバービッグバンファンカフェー 'トンドンジュ'様)

深甚打破公開放送の日の写真のようですね。
スノボーは全く出来ないけど、見たかったわ~・・・この姿(妄想)

そして、昨日大阪来訪時の記者会見の記事です。
デイリースポーツ
スポニチ
写真は転記できませんので、こちらに飛んで見てくださいね。

記事によると、ヨンベ(sol)が日本語ぺらぺらだとか(ほんとに?!)
メンバーの平均年齢は18.6歳とか
(若いことはわかっていたつもりだけど、こうやって改めて聞くと、ほんとに若い!!)
大阪の食べ物は何でも美味しいと言ったとか(あの有名なお好み焼き屋は行ってないよな?)
いろいろ書いてありましたが、何より驚いたのはこれ!!!
スンリぐん(V.I)、そんなことゆうてええの???

年末には東名阪ツアーで大阪でもプレーする
韓国でのものよりいいものを見せたい」


こう言ったんだそう・・・。
ほんとか? ほんとなのか?!
[ほんとなの?!]の続きを読む

my MTV

2008年02月07日 22:50

BB情報に全くついていけてません(汗)
my MTVに登録したら、BBの日本での写真がい~っぱいアップされてますね。
うちのスンちゃん見当たらないんですが、おでぃ???
動画の時に黒いダウン着て手を振ってる人がスンリぐん???
それに、ジヨンぐん、あのモリスタイルのままでした(笑)

<追記>
と思ったら、5人のサジンがぁ~~~!!! (Vipz no.1203にサジンアップされてますよ。)
めっちゃ、かわいい・・・ 
いや、どうしてくれる、これ(苦笑)
スンリぐん、かわいすぎ~~~!!!!! (←あほですわ)
それに、スンリの身長がTOPと変わらんじゃないですか!?
しかし、私、このヨンベのモリスタイルも大好きなんです。
は~・・・サジン1枚でこの騒ぎです 
実物見たら・・・どうなるんだろう。

ということで、9日のイベントに参加してきます!!
・・・9日、10日と天気予報・・・!! 

チケット譲ります

2008年02月07日 19:10

3月28日スタンディング席のチケット1枚をお譲りします。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、鍵コメかメールフォームからどうぞ。


お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

ネタがない(笑)

2008年02月06日 00:02

e1.jpg
e2.jpg

(出処:콩콩베베さま)

ソウル歌謡大賞の様子と、インタビューですが、このインタビュー・・・さすが、ただでは終わらないBB 
マンネラインの小ネタ満載のインタビューとなってます(笑)
後ろのマンネ2人がふざけ合っているのを、しばらくしてヨンベが気づき
でも、そのまま触れずに放置してますね(笑)

Bigbangからfanに送るメッセージはこちらの映像で^^


(出処:Vipz Sさま)

1202097180_ditla_GD1.gif

7日には、ジヨンの2回目の出演の夜心萬萬の放送がありますね。

今日は、NHKのラジオの当選葉書が届き始めたようで・・・。
まだ、うちには・・・汗
そういえば、一昨年の9月以来、抽選もの当たったためしがないなぁ~・・・。

ここからは、ほとんどひとりごとです。 moreをクリック →
[ネタがない(笑)]の続きを読む

SKOOLOOKSサイン会

2008年02月05日 02:41

は~・・・今、fancam見ましたけど・・・すごい!!! 
やっぱ、人気を実感というか・・・。
ぎゃ~~~!!! ・・・って声援がすごい(笑)

私が見たのは、SKOOLOOKSの昌原店の店舗から出て、車に乗り込むメンバーたちの映像。
しかし、外で待ってたペンの数もすごいんだろうね。
TOPもテソンもスンリも外で待ってるペンたちにすっごく手を振ってて、なんだか癒される・・・ 
(ヨンベは早くに出てしまったそうで姿が見れませんでした。)
スンリは、いろいろ前回あったのにね。
あの笑顔と手の振り方は、いつもどおりのサービス精神いっぱいのスンリでした。 ほんっと、すごいよ。
コンサートの時も思ったけど、スンリって必ずペンをちゃんと見てくれるんですよね~・・・。
は~・・・また、持ってかれちまったな、これは(笑)


最新記事


