
--年--月--日 --:--


今度はTOPが…(涙)

2007年12月31日 00:39

今、帰省中ですが、チングからのメールに一抹の不安を感じた…。
「KBS歌謡祭にTOPがいないよ、なんで?」
で、すぐに調べましたよ。そしたら、
歌謡祭直前に過労から失神して病院に運ばれたと記事に書いてあるじゃないですか!?
さっき今日の公演に参加したチングからきたメールでは、TOPはそんな素振りは全く見せなかったそうです(涙)みんな頑張り過ぎだよ…。
今日は歌謡祭が後に控えているためか2時間半の公演だったそうで…。
そして昨日は、スンリの怪我もあってもっと短い公演時間だったとチングから聞きました。

明日はどうなるの…?
明日が終わったら、しばらく休みくれるよね!?(怒)
はー…。

よいお年を

2007年12月30日 11:16

これから帰省します。
去年の年末のことをふと思い出して、この1年で私の環境は大きく変化したな~・・・と振り返っていました。
10月末からのにわかBBペンですが、この2ヶ月間の内容は濃いなあ~・・・(笑)
BBペンになってから新しい出会いもあって、出会いに感謝しています。
コンサート会場でお会いできた皆さん、ありがとうございました^^
そして、今日のチケットをゲットできたチングや、楽しんできてね♪

トンペンの時は、自分の思っていることってかなりマニアックなんだとずっと思っていたんですが
BBペン同士でいろいろ話していると、ツボがペン同士すごく似てるな~と感じます。
これからももっと新しい出会いがあればいいなと思っています。
こちらに来てくださってる皆さん、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
3日に帰京します。

それでは、よいお年を!!! 

・・・これから3日までBB映像なしで生きられるんだろうか・・・ 

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今日、お返事させて頂きますね。

スンリや、けんちゃな?

2007年12月30日 04:00

今日の正午には出発するので、すいませんがレポは来年にします。
ほんとに5人揃ったBIGBANGのライブは素晴らしくてね・・・。
どの曲にも思い入れがあるから、今急いで書くよりちゃんと書きたいです。

<追記>

やっぱり、スンリはコンサート後に病院(応急室)に行ったのでしょうか?
翻訳機だといまいち正確なことがわかりません(涙)
YOU TUBEに今日の映像が上がってますね。
しかし、あれだけカメラチェック厳しいのによく撮れるなぁ~・・・。
アンコール1曲目のAlwaysではスンリはいます。



Dirty Cashの前の着ぐるみの映像もあった!!
ここで一瞬写真をとってもいい時間が設けられてたらしいです。
後でカシチンに聞いてビックリでした。

g14.jpg




どちらも29日の映像と書かれているけど、ほんとかな?
-----------------------------------------------------------------

今日のスンリですが、公演の途中で病院(応急室?)に行くなんて・・・
やっぱり・・・無理してたんですね・・・(号泣)
昨日は多分痛かったのに表に現さなかったんですよね(涙)
28日のスンリの笑顔は何かを卓越したような表情に見えました。
スンリの移動するところ、移動するところ、会場がものすごく盛り上がっててね・・・。


[スンリや、けんちゃな?]の続きを読む

ツアーGOODS+α

2007年12月30日 01:36

あ~ん・・・こんな時間です。
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントのお返事は明日させて頂きますね。
さて、まずは今回の旅行でゲットしたBB Goodsから 

ツアーGOODS


ツアーグッズでは、先に代行会社でDIARYを購入していました。
でも、もし会場のグッズ販売で売り切れてないなら、買おうと思っていたのが壁掛けカレンダー。
ところが、たしか唯一売り切れてたのは、メンバーのアニメBAGでした。
(まあ、初日なのでね)
だから、希望のものは全部購入できました。
壁掛けカレンダー、ペンライト、ツアーブックを購入。
ブースが5つに分かれていたので、現地で合流したBBペンさん2人と分担して購入しようと決定。
それぞれのブースで待つこともほとんどなくて、スタッフがとても手際いい。
ひとつのブースに長い1列の行列が出来れば、すぐに指示して列を2列に増やしたりと
ほんとに対応が早かったです。
ほんとに某事務所にこういうところを見習って欲しかったなぁ・・・(切実)・・・ブツブツ・・・。

私はツアーブックとシークレットフォトを購入して、ふとペンライトの購入をお願いしたチングを見ると・・・
ペンライトが持ちきれない~~~!!!!!
ペンライトが普通のものじゃないことはわかっていたけど、まさかこんなにかさがあるとは・・・ 
頼んでみあね~・・・。
で、どんなかというと、こんな感じです。

ペンライト
ペンライト2

携帯と比べて大きさわかりますか?(笑)
このペンライトが丁寧に包装されていて、さらにかさが増え、それを8個持ってたチングの大変さが・・・ 

その頃には大雨が降り出してたし、壁掛けカレンダーを頼んだチングも大変なことになってて
まだ3時過ぎでしたけど、これはどこかで休憩するかってことになって
会場近くのお店で腰を落ち着けた・・・。

[ツアーGOODS+α]の続きを読む

帰ってきました!

2007年12月29日 20:05

まず最初に謝らないと(笑)
何を計算間違いしたんでしょう〓
公演時間は3時間10分でした。
なんせ公演が終わってからアックに行き、サムギョプサルの店に入りお酒を飲んだ後、ホテルにカシチンと一緒に帰りまた二人で部屋飲み(爆笑)
まあ、でもいつものパターンでしょうか。
それから、携帯でカチカチ打ち始めた記事だったので…。
すいません。

今、羽田に着きましたが、あまりの荷物に一人では帰れず、お迎えの車を待っています。
つーか、BBのペンライトがでかすぎ!(爆)
いえ、ほんとに驚くんですよ(笑)

もうすでに昨日の事を忘れ始めてるのが悲しい〓
夜遅くなりますがレポ書いてから、実家に帰ります。いまだテソンの声が耳に残ってます。
そして、ジヨンのソロのステージの演出は最高だったな~…。
今日のスンリはどうなんでしょうね。
また後ほどアップしますね。

BBコン一日目

2007年12月29日 04:38

20071229043851
コンサートが終わったのがなんと23:20(笑) みっちり3時間40分ですよ。
もうなんて言っていいかわからないけど、とにかくBBはチェゴでした。
GDが、常に変化、発展していくBBであり続けたいと言ってた台詞そのままだった…。
私がBBにこの上なくはまったのは、次は一体何をしてくれるんだろうという期待感と、その期待を裏切ることのないステージをしてくれることだと思う。

スンリは頑張ってましたよ(涙)
最初は全く足の怪我が完治したかのような動きでした。
でも後半ケンケンだったそうです。(私の場所からは見えなかった。)
多分、かなりきつくテーピングしてたんでしょうね。みんなが座るときも一人座りたがりませんでした。
座っても中腰で左足首は曲げなくていいような姿勢でしたね。重心を左足にかける動作は無理しない程度に動いていました。
明日からどうなるのか、考えたら不安な部分もありますが、
今日のスンリは今までで一番スンリらしくて
ステージにたつこと、音を感じることをだれよりも楽しそうにしていました。(これはスンリペンと終わった後確認したから間違いないと思います。)
ペンも久しぶりの5人のステージに熱狂。
スンリコールは一番会場に響いてました。

スンリがね、あの忙しい間にいつの間に練習したのか、ピアノで弾き語りできるようになってるんです(涙)
テソンはドラムを叩きながら、マンネ二人が目で合図を送りながら微笑みあったりして、マンネラインにかなり萌えました(笑)
それに雰囲気もさることながら、スクリーンに映し出されたスンリが音楽がほんとに大好き!ってオーラを出しまくってピアノを弾く姿が感無量で…(涙)
彼のダンスでもなく歌でもなくピアノを弾く姿に一番じーんと来ましたね…。
テソンのソロも去年とは比べものにならないくらい上手くて、
ぼーっと聞き惚れてしまいました。テソンソロの時はなんだか泣けちゃって…。スンリの弾くピアノに合わせて歌うテソンソロが最高に聞かせるんですよ。テソン株はかなり急上昇かも。ソロはみんな甲乙つけがたいくらい素晴らしかったです。

マジマグインサでは全員で踊りまくり、床がびよんびよん揺れるほどでした(笑)
それから、コーヒープリンスを真似たドラマ仕立てのVTRには大爆笑(笑)
何度もリピートしたいから、早くDVD化してほしいな!
TOPとGDのポッポシーンには腹抱えて笑ったよ(爆笑)
あ、そうそう!
HOW GEEのPVも公開されました!
マンネ二人の出番ほとんど無しですが、マジかっちょいい!
私はかなり好きです。
まあ、スンリの登場シーンは笑って下さい(笑)

まだまだ書きたい事はあるけど、明日帰ってゆっくり書くことにします。

とにかくこのひとことに尽きる!

"BIG BANG IS V.I.P"

韓国一日目

2007年12月27日 23:49

PCで入力しようとしたけど、入力がすんごくやりにくい…。
ってことで携帯から打ってます。

ソウルは…全然寒くない!一人厚着の私は電車の中で汗だくでした。
金浦からまず光化門まで電車に乗って、光化門の教保文庫でCD買い込みました。まずは一番のお目当てエターナルモーニングのCDをゲット。
これはかなり人目を引く場所にずらーっと並べられていました。
並んでいるCDはヒットチャートとはちょっと違っていてなかなか面白かったです。
BBのHOT ISSUEは一ヶ月で55000枚の売上をあげただけあって未だ2位でした。
前から欲しかったBROWN EYED SOULとワンガもお買い上げ~。
あと誰だかわからないんだけど、ジャケットが感じよくて購入。
カシチンによるとかなりオススメのR&Bアーティストらしい。
聞いてみてよかったらまた紹介します。
しかし、ダイナミックデュオやERUを買うのを忘れ凹み気味(涙)
あとはチャン・ウヒョクのライブDVDを購入しました。
これはポスター付きでした。

しかし、教保文庫はすごい人・人・人。
私のスーツケースはかなり邪魔でしたね(汗)

電車に乗ってると必ず出くわす物売りの人たち。
でも今回はあまり出くわさなかった気がします。
韓国というより、東京にいる気がしました、特に今日は。
去年とはソウルの雰囲気がなんか違う気がするな~…。

いつも必ず会う韓国チングに今日は会えなくて…。
一人で行動した今日は自由ですごく楽しかったんですけど、
やっぱりチングには会いたいです(涙)
明日チングはわざわざイルサンからチョンダムまで来てくれるって…。

今頃、BBは最終リハやってるのかな?
スケジュール見ましたけど、明日ミューバンの生放送に出てからコンサートなんですね?!ほんとにすごいスケジュールで驚きました。
しかも、ワンガとスペシャルステージもあるみたいで…。
事前録画とかもあるのかな?

今からカシチンと会ってきます。
明日はいよいよBBコンですね。

行って来ます

2007年12月27日 00:48

一人で行っちゃうなんてね・・・。
ハングルちゃんと勉強してから行けよ!ってことなんですが、
我慢できずに行っちゃいます。
韓国でのライブを経験したら、日本でのライブを我慢してでも韓国ライブを見たくなります。
私は、まず韓国ペンたちのあの歓声が大好き。
うるさいって感じる人もいるかもしれないけど、私は大好きです。
愛を感じる・・・。(感じないうるさいペンもいるけど)
自分がステージに立っていた時、声援はほんとに心強かった。
パワーに変わると思いました。
だから、私はステージに立つ人にいつも声援を送りたい、と思っています。
日本ではマナーが・・・と言われてしまうこともありますけどね。

私は28日のみ参加してきます。
29日に帰国して、30日には実家に帰るので(実家にはネットカフェなんて見当たらないし)
詳しいレポが書けるかどうか・・・。
でも、ホテルにPCがあるし、28日に出来るだけメンバーの様子やコンサートの様子を書けたらと思います。

で、私が見たいステージはというと・・・
[行って来ます]の続きを読む

スンリの様子

2007年12月26日 18:37

記事によると、自宅療養だとか・・・。
自宅でビデオを見ながら自分の振りを覚える形らしいのですが、それこそプレッシャーじゃない???!!!
振りは覚えたとしても、移動の感覚が全くわからないだろうし、
わからない分人より焦って、気持ちが先走ると思うんですよ。
明日の最終リハには来るのかな?
いろんな疑問はありますが、スンリが無理をしなくていい方向でお願いしたいです。
じゃないと、また無理しちゃうでしょ・・・絶対・・・(涙)

記事はこちらです。

[スンリの様子]の続きを読む

映像いろいろ

2007年12月26日 18:19

明日から韓国だというのにかる~く発熱してます(涙)←またかよ!
1年に何度風邪をひいてるのか・・・。
私をよく知ってる人なら、ここで頷いてるはず(苦笑)
明日の朝には出発するので、なんとしても熱を下げたいよ~・・・。
今までの韓国旅行は、空港に韓国チングが迎えに来てくれてて
ホテルにもずっと泊り込んで最後まで一緒にいるパターンでした。
なので、今回の1人旅は、また新しい出会いがあればいいな・・・と思っています。

昨日、Mnetであったソテジ15周年記念コンサートの中での「必勝」の映像見てきましたが
これ、すっごくオススメです 
ゲリラコンの映像と一緒に編集してあって、何度もリピートしたくなります。
こちらからどうぞ♪

こちらはコメント映像



こちらはスンリの昔の映像 
[映像いろいろ]の続きを読む

GOODS販売や公演に関する公知

2007年12月26日 17:32

自分の為にも記しておきます。
個人のペンライトダメみたいですね。
でも、公式のペンライト、みんなが持ったらどうなるんだろう・・・。
隣の人とかぶつかったら危なそうじゃない???!!!
まあ、問題は買えるのかってことなんだけど・・・。
トンの時は5時間並んで何一つ買えませんでしたから・・・。
でも、ちゃんとブースに分けてくれるあたり某事務所とは違うみたいで一安心です。
結構、いろいろと厳しいみたいですね。
[GOODS販売や公演に関する公知]の続きを読む

M CLUB LIVE & EPIK HIGH クリスマスLIVE

2007年12月25日 03:08

どっちも行きたくて行きたくて・・・でも、今回はBBコンを選び我慢しました(涙)

EPIK HIGHのクリスマスライブ映像、少し見てきましたけど(持ち出せないので)
トゥカッツがムーンウォークしたり(笑)←トゥカッツは踊るの上手いですからね^^
タブローがJYPの「KISS」を踊ったりほんと楽しそう
どこかに映像上がらないかな・・・。
<追記> トゥカッツのダンスタイムは映像がありました。 → こちらでどうぞ
(出処:http://cafe.daum.net/EpikHigh)
EPIK HIGHのライブを諦めたのはこれで2回目。
1回目は夏のブールサイドパーティーでした。

M(ミヌ)の映像はbestizにあがってました!!
シナコンもそうだったけど、生バンドだったんだね~・・・ 
なぜ行きたかったかってのは、ハコが狭いアックのCLUBだったから。
そういうところでこそ、ミヌの魅力は生きると思うから。
昔、2集活動の時にVIBEという番組にミヌが出演して、ライブをやったのですが
これがまさにCLUB LIVEでした。
この時のCLUBでの印象が強くて・・・
ミヌのCLUB コンがあったら行きたい・・・そう思ってたんだけど(涙)
日本でのライブも多分行けないし、ほんと残念 

m.jpg


ミヌの映像はこちら 
[M CLUB LIVE & EPIK HIGH クリスマスLIVE]の続きを読む

Merry Christmas ♪ (サジン追加)

2007年12月24日 00:46

さっき記事を読んだら、来年の後続曲は「馬鹿」だって・・・。
やばいっっってぇ~~~!!!  (だって大好きなんだもん ) 
どんなステージにするんだろう???!!!
それから、やっぱり、韓国活動やるのね~~~!!! 
来年は日本活動って言うよりは、日本でアルバムを出すっていう意味なのかな?


この1年を勝手に振り返ってみます。
[Merry Christmas ♪ (サジン追加)]の続きを読む

ここを始めた理由 (+追記)

2007年12月23日 20:13

もうすぐトンのイベントがあります。
カシチンやチングたちが参加しますが、私は参加しません。
こんなことは初めてかもしれない・・・。
この2年ずっとトンのイベントには欠かさず参加してきて、
福岡だろうが、大阪だろうが飛び回ってきましたけど
今のこういう気持ちにさせた原因はCIARAのコンサートに行ったことだと思います。
[ここを始めた理由 (+追記)]の続きを読む

1223 SBS人気歌謡

2007年12月23日 19:11

今日もミュティズンソンを受賞したみたいで、2週連続の受賞です。

1198398966_in9.jpg

(出処:Tempoさま)
[1223 SBS人気歌謡]の続きを読む

1221 MUSIC BANK

2007年12月22日 00:25

追いつけてないですが、映像だけでもあげときます。
まずは、ミューバン映像

[1221 MUSIC BANK]の続きを読む

Opening Press Party

2007年12月21日 19:26

昨日の「夜心萬々」面白かったです。
歌っている姿しかしらなかったフィソンとか、Timってこんな人なんだ~!!!とちょっと驚き。
イメージがだいぶ変わりました・・・。
ジヨンのトークがそつなくて、面白いし、笑ってる表情や照れてる表情もすごく魅力的 
でも、ジヨンの緊張が伝わってきた気がして、私もちょい緊張しながら見てました。
歌ってる時、力入って微妙に鼻の穴膨らんでたし(と、思う・・・)
スンリの万ウォンの時、あんなに生き生きと喋ってたのを見てるから、そう思うのかな・・・。
(万ウォン見過ぎだし・・・)
でも、韓国チングはほんとにみんな話が上手。
韓国人は友達になるのに時間は関係ないんだそうです。


昨日の夕方、JローズロコニューヨークのGrand Opening Press PartyにBBの4人が参加したんだそうです。
スンリは足は大丈夫なのかな?

N2007122110525906001.jpg

ソン・イェジンも来てたらしいのですが、テソンは会えたのでしょうか・・・。

え?

2007年12月20日 01:08

今日、夜心萬萬の収録があったんですか?
この写真、前の収録の時のかと思いきや、衣装違うし・・・あれ?今日?!
明日は、前回のジヨンが出演した夜心萬萬の放送がありますね^^

夜心
夜心

(出処:Sunshineさま)

1218 音楽空間 (追記あり)

2007年12月19日 18:11

BBが21日~24日まであるキム・ジャンフン(今回のBBの年末コンの演出を手がける)のコンサートに
出演料なしで自主的に出演することになったそうで
ますます忙しい~~~!!! 

昨日は映像を見れなかったので、映像を探して見てみた・・・。
あ~・・・そう・・・こうだから私はBBを好きになったんだよ、ってねまず思った 
オープニングでの「Run To You」。
もともとWant YouコンサートのスンリのFancam見て、おお!!と思っていたんだけど、
実際にああやって見てみると
お客さんあおりまくってるメンバーが、んもぉ~~~最高 
観客もみんな親指立てて「チェゴ、チェゴ」って言ってる姿がいっぱい。
見たらわかりますけど、観客の楽しそうな表情がね、
BBのライブの魅力を全てあらわしてます。
BBのライブの魅力は一言で言うととにかく楽しいことだと思う。
魅せるという部分もあるけど、一緒に楽しむことがメインだと私は思うな・・・。

それと、驚いたのは「Always」のアカペラなんだけど
いつもトンを見慣れてるので、アカペラの最初ってみんなでハミングで音取ってから始めめるものだとばっかり思い込んでたら
TOPのビート音から即効4人が歌い始めて、どんだけの絶対音感なんだ~~~!!!って。
ほんと驚いた・・・。
BBに関しては、知れば知るほどいろんな技を持ってて驚くことばかりなんだけどね。

いつも客席をあおるスンリも見れて幸せ 
客席を指差したり、両手であおったり、アンコールで登場した時はお礼のミュージカル風お辞儀をしたり・・・
ほんと、こうだからスンリを好きになりました~ってところ満載で
スンリの怪我を一瞬忘れてしまいそうでした。

1198011437_wkd.jpg
1198011437_wkd7.jpg
1198011437_wkd13.jpg

(出処:Bestiz)
1198039806_mb1.jpg

(出処は写真の中に)

15分の出演映像はこちらです 
[1218 音楽空間 (追記あり)]の続きを読む

スンリキャプ

2007年12月18日 18:34

今日の深夜「音楽空間」の放送があるみたいですね。
あの収録の時のGDのFancamを見たらすごかったから、絶対映像見たいと思ってました。
ちなみにfancamはこの映像
GDの上半身の柔らかさが並みじゃなくて、ジュンスよりもすごいかも~!!!なんて、映像見て思った。




また、すぐBesにあがるよね。
しばらく、追う記事書かないつもりだったけど、スンリが出るし~^^
また後で更新します。

と思ったんですが、大統領選の報道で番組が25時からになってるらしい・・・。
やっとぼちぼち上がってきたけど、映像カクカクで見れへんし~・・・。
もう寝ますわ。また、明日(笑)

c0062223_475b046c1b979_20071218214559.jpg

(出処は写真の中に)

韓国の女子大生に年越しを一緒に過ごしたい芸能人は?とアンケートをとったところ、
2位にBBが登場したんだそうな。
3位の東方神起を抜いてってところが今年を象徴してるな~・・・と思う。
トンたち、最近韓国に帰った時はいつもSMの事務所につめてるみたいで、
某S○事務所もMKMF以来、いろいろ思うところはあるのでしょう。
カシちゃんたちの間では4集の準備に入っているという噂だそうです。
来年の後半、韓国でBB VS トン対決が見れれば私はうれしいな~なんて思ってますが・・・。
あ、ちなみに1位はMCユ・ジェソクです(笑)

それから、年末のBBコンのチケットの購入は20代・30代が35%を占めるそうで
ヌナたちを虜にすることはHITには不可欠なのかな~・・・。
SJも「U」でヌナ戦略に成功して、大ヒットを飛ばしましたしね。
そうそう、コンサートグッズも詳細が発表されてきてるみたいです。
しかし、コンサートの10日前に詳細が明らかになるって・・・やっぱり韓国らしい(笑)

ペンライト

ペンライト、超かわいい^^

・・・bestizうろうろしてたらスンリの写真をいろいろ見つけました。
[スンリキャプ]の続きを読む

コンサートまで治療に専念

2007年12月17日 09:25

suengri2.jpg

足が腫れあがって、ギブスが出来ないほどになってたなんて・・・。
音楽中心は出るべきじゃなかったです。
でも、ファンって勝手なものですね・・・。
昨日、人気歌謡を見て、なんで踊るの~~~!!!ってすごい憤りを感じて、
休んで欲しいって切望してたはずなのに、
夜のラジオで4人だけの姿を見ると、無性に寂しいんです。
自分の感じてることの矛盾にはっと気づきました・・・。

もう休むしかない状態でしか、休むことが出来ないっていうのはおかしいと思う。
スンリは怪我するのが初めてで判断がつかなかったのかもしれないけれど
責任感はここでは感じなくてよかったのに・・・。
14日の時点ですぐに休めば、回復はもっと早かったはずです。
でも、自分がダンス生活で怪我ばっかりしてたからわかりますけど、
自分からはやめる、とはなかなか言い出せないもので、誰かに止めて欲しいと何度も思っていました。
アマチュアの私がそう思うのだから、プロのスンリはもっと言い出しにくかったでしょうね。
それに怪我をしている時は思い通りに体が動かせないから、自分だけ疎外感を感じるものです。

今は治療に専念して、年末のコンサートで元気な姿を見せて欲しい。
人気歌謡の映像はずっと残ります・・・。
あの時の気持ちを振り返って話せる日が早く来るといいと思う。

スンリもお休みだし、私もここを立ち上げた時に書きたかったことをまだ書いてなくて・・・。
しばらく、書きたかったことをつらつらと書こうと思います。

さて、記事はこちら 
[コンサートまで治療に専念]の続きを読む

1216 人気歌謡 

2007年12月16日 15:52

オープニングに今日は4人で登場しました。

n1_20071216154600.jpg

(出処は写真の中に)

スンリはやっぱりお休みみたいですね。
・・・と思ったら
          ステージ出てる~~~!!! 

今日、ミュティズンソングを受賞して、地上波3社を制覇したのですが、
受賞の時にスンリはいなくて、4人でアンコールステージを行いました。
どうも記事によるとステージの後、すぐに病院に行ったようです(涙)

s3.jpg

アンコールステージではメンバーの”スンリ ファイティ~ン  ”って声が・・・。
最後は、ジヨン笑ってたけどね(なんで?)

今、ステージと受賞シーン見てきましたが、あまりに辛い・・・。
[1216 人気歌謡 ]の続きを読む

07' K-POP自分で歌謡大賞

2007年12月16日 02:11

チングのところで企画されてたものをそのまま借りてきました(笑)
K-POPは本当に大好きなんですが、私は気に入るとそればっかりリピートする癖がありまして、
結構名曲をスルーしている場合もあったりします(笑)
よくよく考えてみると、この1年のほとんど全てをトンにささげたといっても過言ではなくて
トン以外の音楽をちゃんと聞き始めたのは恥ずかしながら10月半ばから。
ですので、K-POPというくくりにすると私はこの「自分で歌謡大賞」がほとんど書けない・・・(笑)
ということで、K-POPにこだわらずに範囲を広げて書くことにしました。
その点はご了承下さいませ^^
[07' K-POP自分で歌謡大賞]の続きを読む

NII & 4人のステージ 

2007年12月16日 01:52

NIIのHPに飛んだら、すごくいい写真発見。
クリックすると大きくなります。

NII.jpg

NII2.jpg

NII3.jpg

やっぱり5人じゃないとね・・・。

夕方の記事は何だったんだろう???
スケジュールに穴はあけないっていう記事は、スンリはテレビだけには出演するっていう意味なんだろうか・・・?
今日のイルサンMBCドリームセンターで行われたステージは、初めて見る4人のステージでした(涙)
いつも元気で、ペンサービス抜群のスンリがいないと寂しい・・・ 
マジマグィンサは、4人だからか少しフォーメーション変えてますね。
[NII & 4人のステージ ]の続きを読む

音楽中心100回記念

2007年12月15日 19:06

やっぱり、踊りましたか・・・。
見てたらずっと片足(右足)で移動中は飛んでました(涙)
縄跳びの振りの時は右足しか踏んでなかったし・・・。
でも、先ほどの記事ではスンリはこれからの全てのスケジュールをこなす、と・・・。
終わってからすぐに足を冷やしながら、次のスケジュールに向かったって・・・。
ほんとに大丈夫なの???!!!
それに、テソンはもう大丈夫なのかな?

コジンマル+Crazy Dog+マジマグィンサのステージは見ました!!!
Crazy Dogはここまで長くステージを見たのが初めてだったから面白かった!!!
やっぱ、ここが好きかな。

mc9.jpg

[音楽中心100回記念]の続きを読む

あんで~~~!!!(涙)

2007年12月15日 11:56

suengri.jpg

昨日のゴールデンディスクのリハーサルでスンリが靭帯を傷めたんだそうです・・・ 
なのに、なんでステージに立ったんでしょう(涙X2)
いえ、もちろん理由はわかってますけど・・・。
痛みは我慢しても、ステージに立ちたいでしょうね。
でも、今頃、もっと足は腫れてるはずです。
私も靭帯、腰、首を痛めて痛み止めを打って、それでも踊ってましたから、
気持ちも状態も痛いほどわかる・・・。
疲れているから、こういうことが起こるんだよ~・・・。
国内活動でハードなのは精神的にも支えがあるけど、海外遠征は体力的にも精神的にもきついと思う。
今日のステージも休まない方向みたいです(涙)
デジBOYSのステージはジヨンが志願して、スンリの代わりを務めるそうです(それもまた涙)
朝6時まで振りを体に叩き込んでたらしいです。
お願いだから休んで欲しい・・・。
靭帯は動けばもっと痛めます。
じっとしてることが一番早く治る方法なんです。

このまま休まないで活動するなら、コンサートで動くのは難しくなってくると思います。
28日、スンリを見ることは出来るのかな・・・。
考え始めると、またユノが怪我した時の自分になるのが怖いから・・・。

眠りにつくときって、明日はもしかして治ってるかもしれないって思うんですよ。
これは夢かもしれない・・・って。
私は体を痛めた時、よくそう思ってました。
でも、翌日起きたら、やっぱり激痛が。
朝が一番痛みを感じるんです・・・。

昨日のゴールデンディスクのマジマグィンサのライブ スンリのfancamです 
最初のターンで顔を歪めて、縄跳びの振りではほんとに辛そう・・・。
[あんで~~~!!!(涙)]の続きを読む

ゴールデンディスク授賞式 Part2

2007年12月15日 02:39

mncastで動画を見ようとしてたけど、全然進まないし、見れないって事にやっと気づき(笑)
You Tubeでほとんど見て来ました~ 

いや~・・・ワンガ最高っすね 
中盤のアレンジはいつもどおり?と思いきや、一人ずつスポット浴びてソロダンス。
・・・ カッコイイじゃん!!!
いや~・・・私もこういうのやってみたかったなぁ~・・・(つぶやきです)
なんだろ、年末の祭典らしく豪華で楽しいステージでした。
見てて笑顔になるって言うか・・・そういう楽しいステージ。



あと、SJもすっごいよかった!!!
[ゴールデンディスク授賞式 Part2]の続きを読む

ゴールデンディスク授賞式 Part1 

2007年12月14日 20:30

2007121417215869312_1.jpg


レッドカーペット映像はこちら
ほんと、カリスマだ・・・ 



本賞受賞シーンはこちら


(出処:3asian)

マジマグィンサ Live



さらにこちらに ↓

[ゴールデンディスク授賞式 Part1 ]の続きを読む

え?!

2007年12月14日 12:07

MCモン


MCモンのラジオになんで3人しかいないの?って思ったら、
テソンとスンリが風邪?でダウンしたようで(翻訳機使うとよくわからなくて・・・)
Bestizにゆっくり休んで、という書き込みがいっぱい・・・。
その前に収録したミューバンではこんな様子だったんですが・・・

m6.jpg
m4.jpg

(出処:BBFLOWさま)

今日のゴールデンディスク大賞で、どんな様子かわかるかな・・・。

記事いろいろ

2007年12月13日 18:28

15日放送の音楽中心100記念のスペシャルステージの詳細が明かされてましたね。
デジBOY VS ジュースのパフォーマンスは、TOP、テソン、スンリ VS ヨンベ、ジヨンと分かれて行うそうです。
ジヨンとヨンベの2人でどんなことになるのか、すっごい楽しみなんですけど!!!
それで、このパフォーマンス・・・BBデビュー以来初めてのリップシンクになるそうで・・・。
っつ~か、初めてってことがすごくね?!
あれだけ踊っててリップシンクしたことがないって、どんだけの肺活量なんだ?!
14年前のステージと全く同じように振り付けを再演するためにリップシンクとなったそうです。
かなりハードな振り付けなので、本人たちもライブではやったことがないんだそう。
とは言っても、今回の為に自分たちの声で録音したようで、2日間通してリハをやったそうな・・・。
スペシャルステージでは、コジンマル+Crazy Dog+マジマグィンサも歌うそうで、
ほんとにスペシャルなステージになりそうです 
私、Crazy Dog好きなんですぅ~~~!!!!! 

15日は確かイルサンでワンガと一緒にイベントに出演する予定だったと思うんですが・・・。
ほんとにハードだな~・・・と思っていたら、こんな記事発見!!

“去年 8月デビュー以後今まで 4日以上休んだ事がないです.”

すごいです・・・。
でも、多分こういう世界は立ち止まってたら、次はないですからね。
この記事にも書いてありましたが、
1月は日本でのシングル発売、2~3月にはヨンベのソロアルバム発売の予定だし、
Melonインタビューでは、ジヨンがミニアルバムを出す予定もあると言っていましたので
来年はもっと忙しいかも(笑)

さらに驚いた記事が・・・。(今日はいろんな記事が多くて)
キム・ジャンフンが28日~30日までのBIG BANG is Greatの演出を手がけるんだそうで!!!
一体どんなコンセプトなんだろう・・・。
ますます年末のコンサートが楽しみになってきました 


さて、School Looksの写真もいろいろ上がってました。
スンリ、かわいい~ 
スンリほどピースの似合う人はいないな~・・・。

1197514370_02.jpg

基本、あご上がってる人好きなので、ジヨンに目が行っちゃう~(笑)
続く ↓


[記事いろいろ]の続きを読む


最新記事


