
--年--月--日 --:--


コンサート決定

2007年11月30日 20:21

ついにBIG BANGのオフィシャルHPが!!!!! → ☆☆
正式なOpenは1月4日だそうです。
オフィシャルのプロフィール写真は最近のものでした。
あ、でもスンリはワッキーではないですけどね(ひとあんしん) 

そして、ついに日本でのコンサートも発表に!!!!!
3月28日、29日 東京JCBホールにてコンサート開催決定 
先日、記事に3月末3000人規模のコンサートを2日間開催するとありましたが
そのとおりだった!!!
結構、驚きです(笑)
韓国記事は結構ほんとかよ?ってことがあるので、いちお心の準備だけしてましたけど
・・・でも、ほんとに行けるんかいな???!!!


[コンサート決定]の続きを読む

1128弘益大ゲリラコン & タイへ

2007年11月29日 18:43

今日、M-net(Korea)では19時からANYBANDのコンサートを、
20時30分からはBIG BANGのゲリラコンサートを放送する予定だそうです。


さて、昨日のゲリラコンの様子ですが、想像通り5000人弱のペンが集まり、交通麻痺状態に。
1時間50分もの間コンサート開催が遅れたようです。
コンサート場所が行われる明確な場所がわからなかったために、多くの人がうろうろとさまよっていたそうで、
いつ事故が起こってもおかしくない状況だったそうです。
もちろん、警察も動員されたようです。
コンサート準備車が到着したのが開催予定時間の18時過ぎで
早くに16時くらいから待っていたペンたちの怒りをかったようですね。

[1128弘益大ゲリラコン & タイへ]の続きを読む

HOT ISSUE 届きました♪

2007年11月28日 23:42

メンテナンスのせいで気持ちよく書き上げたHOT ISSUEの記事が・・・消えました(涙)  
くっそ~・・・ 
そう!!! 
今日、やっとHOT ISSUEが届きまして、お休みだったのでじっくりと聞いてました。

image6858345_20071129011007.jpg

まず、思いついた最初の言葉は・・・
           ジヨン、ありがとう~~~!!!!!  
このアルバム、中毒性がありますね。
聞き始めてから何度リピートしたかわかりません。

22日に公開された1分くらいの音源を朝聞いて、正直あまりに面食らってしまって
その日は仕事が手につきませんでした(笑)
私はコジンマルを聞いて急速にペンになったくせに、
コジンマルが収録されているAlwayaはあまり聞いてなかった・・・。
Alwaysは最初とてもメロディーが入りやすく、聞きやすいのですが
音がポピュラーソングの方向に移行している気がして、
1st AlbumのようなHIP HOP系が好きな私にはちょっと馴染めませんでした。
だから、次のアルバムの音がすごく気になってました。
やっぱり、まず音ありきですからね~・・・。

聞いた音源でちょっと面食らって、すごく凹んでたんです・・・。
シナ8集やトン3集を聞いた時のあの感覚をまた味わうのか~?!って。
好きなアーティストの新しいアルバムの音が気に入らなかったときのあの喪失感を思い出しました。
そんな時にジヨンのファンサイトで「But I Love U」のサビの部分が流れていて
公開された最初の1分間ではわからなかったメロディーラインのよさにびっくり!!! 
(→ Fullで聞きたい方はこちら ☆☆
なんだかメロディーラインがじわじわとしみこんで来る・・・。
わくわく感いっぱいで今日アルバムを聞いてみたら、ほんとによかった!!!!!
私がCLUBに行って、もしトランスが流れてたらすぐ帰るでしょうね(笑)
だってトランス苦手だもん(笑)
でも、もともとジヨンのメロディーラインが好きだから、ジヨンのトランスも好きになるわけです。
その前にジヨンの声がたまらなく好きなんですよね~・・・。
まあ、それはメンバー全員にも言える事なんですけど(笑)
一番好きなのはCrazy Dogかな~・・・。
いや、どれも選べないくらい今回は好きかも。

自分たちで曲作って、振り付けもするんだから、自分たちの曲に対する思い入れが強いと思う。
ステージでも自分アピールでみんなが競ってるし、ステージで遊んでるイメージが強いです。
サバイバルオーディションの時に比べたら、今のステージの方が楽だともインタビューで答えていました。
これからも個性的なBBでいて欲しい。
それが一番の願いです。

しかし、このアルバムが売れる韓国って国が不思議(え?そうでもない?)
正直、私はそんなに売れないと・・・思ってました。(みあね~)
日本のブログをちょっと回ってみましたけど、大体はジヨンの才能を大絶賛で(笑)
でも、あんまり・・・って声も聞きますね。
多分Alwaysが好きだった人には、あんまりかもしれませんね。
まあ、好みの問題だから。

ソテジのアルバム、買って聞いてみたいな。
いや、買おっと!!

ANYBAND & ラブコン

2007年11月28日 02:56

夜はやることってか、やらなきゃいけないことがあったのに、
結局カシチンがANYBANDのコンサートから帰って来て、話を聞いてたらこんな時間に(汗)
いや~・・・でも行きたかったな~・・・ANYBANDのコンサート。
EPIK HIGHもTVXQもステージがあるなんて知らなかったです(笑)
(まあ、調べてなかったけどね)
EPIK HIGHがFLYを歌ってたなんて・・・。
それにTVXQがI wanna hold youを歌ってたなんて・・・(涙)
年末は本当に韓国に住みたいと何度思ったことか・・・。
韓国のペンちゃんたち喜んだでしょうね~。
カシオペアはこの間のMKMFの時悲しい思いしてますから。
カシチンもほんとに楽しかったと言っていました。

そして、字幕つきMネワイドBBスペシャル見ました!!!!!

1196156833_06.jpg

こういうインタビュー、これからもどんどんお願いします。
ヤンさん、スンリのことおい!とか呼んでたんだ(笑)
でも、ヤンさんのその態度がスンリを奮起させたわけだから本当に感謝してます。
これからもスンリのお尻をもっと叩いてもらわないと!
まだまだだからね!
今で満足して欲しくないですからね。

それにジヨンの作曲の話も面白かった!
メンバーの個性まで考えて曲を作っていたなんてね。
個性の強いメンバーの中で真面目でいるヨンベも納得。
私の中では、お父さんとお母さんの両方やってるイメージだ・・・。

さてさて、結局今日はbesは見ないぞ!と決意してたのに、
メッセンジャーの途中でbesをちらちら検索してしまってた・・・。
早速、動画発見  
[ANYBAND & ラブコン]の続きを読む

BBいろいろ

2007年11月27日 16:42

今日はラブコンで、明日はゲリラコンサートを急遽開くそうで、相変わらず忙しいな。
いつリハーサルしてるんでしょう?
まあ、あの5人ならすぐリハも終わっちゃうだろうけど。
どのぐらいの広さの場所でやるのか気になります。
大学の正門前ってねぇ~・・・。
今日発表して、どのくらいの人が集まるのかも・・・。

全然関係ないんですけど、Brown Eyed Girlsのガインって
バトル神話一期生だったんですね。
昨日、知ってびっくりでした!!!
Brown Eyed Girls好きなもので。

これからやらなきゃいけないことがあるので、今日はこの映像を楽しんでくださいね 

スンリの投げキッス2連発 (笑) 
正直何やってんの!って突っ込んでた私(笑)
だって、なんだかサマになってないんだもん 
でも、ペンサービスいいよね、スンリは。
この間のMBCが初めての投げキッスじゃなかったんですね。

ちょっと自分の声に酔ってる風でもあるスンリぐん・・・(爆)
でも、私この歌い方好きです。






そして、こちらもどうぞ。
可愛いBIG BANG VS SEXYなBBです(笑) 
[BBいろいろ]の続きを読む

Mネワイド

2007年11月26日 23:09

今日のMネワイドを見ながら、気づいたらニヤニヤデレデレ・・・ 
あれれ?こんなはずじゃ???

私、スンリのMカ100回記念のソロダンスにものすごく感動して
彼のオーディション最後のHaru Haruの歌にまたさらに感動して
スンリの才能が好きなんじゃなかったっけ???(汗)
しつこいですけど(笑)・・・
Mカ100回記念と同じコジンマルLimix ver.の映像はこれ→ ☆☆(高画質です)
オーディションで最後に歌った映像がこれ ↓



トンではユノペンで、ユノの大人っぽい顔立ちや行動が好きで
自分は大人っぽい人が好きなんだとず~っと思ってて。
顔だったら、好みはBBでは絶対TOP、神話ならERIC、SJならシウォンと
基本、大人顔が好きなんですよ。
(これ、初めて告白・・・笑
でも、好きになる人は大体顔が好みの人じゃないけど・・・)
カワイイ人って好みじゃないと思ってたんだけど???

なんかやば~~~い!!!!! 
深みにはまっていく自分を発見・・・    は~・・・ 

1196082776_ny8.jpg
1196082921_gu2.jpg
1196082921_gu8.jpg


結局、好みなんて関係ないのか・・・。
スンリ、かわいいなぁ~・・・ 
今日のMネワイドのBBスペシャルは、一人ずつのインタビューもあったし
見所満載です・・・意味さえわかればなぁ~・・・。

映像はこちら 
[Mネワイド]の続きを読む

MV公開

2007年11月26日 14:38

hot issue7

「最後の挨拶」(マジマインサ)のステージを3回毎日bestizで見ましたけど、
どーも音だけ聞いた時と大きく印象が違ってコミックっぽい・・・。
それに、ステージより衣装に目が行ってしまいます。
今度のミニアルバムのメロディーラインがジワジワしみこんでくる良さだから
早くHOT ISSUE届かないかな~って、音だけで浸りたいな~ってそう思ってたんですよ。
あれだけパフォーマンスに惹かれて好きになったBBだけど、
やっぱメロディーラインが一番のツボなのかな~って、今思い始めました(笑)

と・こ・ろ・が・・・!!!!!   高画質まんせー 

ダウンロードしてみた高画質のステージはまるで別世界(笑)でした。
見所満載(爆)
今回のパフォーマンスはジヨンが断トツ。
・・・もしや、この振りはジヨンが考えたのかも・・・。
ちょっとコミカルにかわいさいっぱいに踊るジヨンの姿が、あまりに一人はまり過ぎで(笑)・・・。
テヤンのコミカル(?)な振りもツボだし(besでめちゃめちゃ取り上げられてましたが・・・爆)
              これ、なかなか面白い 

もう少しこれからのステージを見て、今度ツボを紹介しますね^^
今日はMVフルバージョンがいよいよ公開されました 


[MV公開]の続きを読む

また・・・なのね(追記あり)

2007年11月25日 17:14

besがスンリの前髪の話題で持ちきりです 
また、ジヨンの命令か?!(笑) ← かなり決めつけてる
今日の人気歌謡でのスンリ・・・ 

119597532641411100.jpg


ちょっと前まではこんなんだったんですけど・・・。

携帯画像3
(出処:Bestiz)

人気歌謡の映像を現在、ダウンロード中です。
[また・・・なのね(追記あり)]の続きを読む

BIG BANG 7門7答 ~G-Dragon編~

2007年11月25日 15:41

インタビュー第2弾です。
G-Dragonのインタビューの前に2つの映像を見ていただきましょうか(笑)

この映像の題名は「G-Dragon and SeunRi Love」です(爆)



もうひとつの映像は1st Concert終了後の映像です。



ジヨンのマンネに対する愛情を理解して頂けましたでしょうか?(笑)
自由人ジヨン、本領発揮(笑)
これを踏まえた上でインタビューをどうぞ♪

そういえばStar Watchで、もし無人島に行っても自分の周りを整理整頓するって言ってたジヨン。
よっぽどきれい好きなんだろな~・・・。


[BIG BANG 7門7答 ~G-Dragon編~]の続きを読む

1124音楽中心(追記あり)

2007年11月24日 19:01

昨日の髪型はもしかして見間違えかも!って思い直し、今日の音楽中心を見たけれど
・・・スンちゃん・・・今日もワッキーだよ~・・・(涙)
いまいち高画質で見てないので、よくはわかりませんが、昨日ほど揃ってはなかったような・・・。
前髪ちょっと浮かしてました、多分。
よしよし。

あ、これが今日の写真。

071124dmawnd_ybjs.jpg
071124dmawnd_js.jpg
(出処:http://www.cyworld.com/sangeun425)
やっぱりいつものスンリだ!
昨日はジヨンの陰謀に違いない・・・。

2007112420VI1.jpg

この表情よくやりますよね。
うん、ワッキーじゃない!!!! 
よかった~・・・。

MCの方はこんな感じ

[1124音楽中心(追記あり)]の続きを読む

BIG BANG 7問7答 ~スンリ編~

2007年11月24日 03:30

Besにアップされていたインタビューが結構面白かったので、
ひとりずつ翻訳文ではありますが紹介していこうと思います。

もちろん、最初はスンリから(笑)

コジンマルのステージを作る段階でスンリはヒョンたちと衝突したみたいですね。
大成功したコジンマルのステージですが、
振り付けが最初の3週間のステージは何度も変更されています。
一番踊りやすい形に段々と変更して、今の定番の振り付けになったのでしょうね。
音の拾い方も10月のリミックスVer.を歌い始めた頃から、変わってきてます。
今回の活動では、どれだけ振りが変わるのかな?
簡単な振り付けだったから、そんなに変更はないような気もしますが・・・。
今、一番知りたいこと・・・どの振りを誰が考えたのか・・・です。
こういうの調べる方法あるのかな?
それと、コジンマルのリミックスVer.ってやっぱりジヨンがアレンジしたのかな?
・・・って誰に聞いてるんだ???

そして、最後の質問の眠る前にやることを読んで思いました。
やっぱり、表情の研究をしてたんだ・・・。
去年と大きく違うところはそこですもんね。
歯を食いしばる表情をコジンマルのステージではよく見かけました。
それにカメラ視線・・・すごいですもんね。
去年はダンスはほんと上手いのに、目線が落ちてたり、踊るのに一生懸命ですごくもったいなかったもんな~・・・。

それでは、スンリの7問7答をどうぞ 
結構じ~んとしますよ。

[BIG BANG 7問7答 ~スンリ編~]の続きを読む

1123 MUSIC BANK カムバックステージ

2007年11月23日 21:58

あれれ~~~!!!!! 
せっかくのカムバックステージに、スンちゃん、なんでこんな髪型・・・ 

1195812871_1.jpg
(出処:bestiz)
なんか、ワッキーみたい・・・。
やっぱ、こっちがよかったのに~・・・。

GDすんり3

は~・・・Star Watchのスンリはほんといい感じだったのに~・・・。
30日放送の万ウォンを楽しみにしてます・・・。

でも、Besに「どうしてそんなにヌナを刺激するの?」って書いてあって爆笑。
スンちゃん、どんだけヌナを迷わせてるの?(笑)

・・・ショックは大きいですが・・・ 

[1123 MUSIC BANK カムバックステージ]の続きを読む

MKMFまとめ

2007年11月23日 11:20

M-net映像があまりにも不完全燃焼な部分もあり、映像を探してましたが
自分のためにもここでまとめておきます^^
[MKMFまとめ]の続きを読む

HOT ISSUE(追記あり)

2007年11月22日 17:02

119572033549169800.jpg
hot issue6

besはNew Albumの話題で持ちきりです。
上がってくる写真はどれもカッコイイ。
今までのイカツイ感じやカジュアルさが削れられて、洗練されたイメージ。
今回は大人っぽいですね。

hot Ussie


今朝、音源を聞いて不思議な感覚に陥ったんですけど、
「最後の挨拶」のMV見たとたん、いいかも・・・って。
なんでしょう、ちょっと言葉は古いですけど(笑)アゲアゲな感じ?(爆)
思いっきりトランスじゃん(笑)
コジンマルからのあまりの変化に面食らってます(笑)
でも、ジヨンの作るメロディーはどうやら私は好きみたいだな^^
ジヨンの音楽の土台ってなんだろ???
もっと彼の音楽性について知りたくなってきました。
俄然、明日のステージでどんな新しいBBを見せてくれるのか楽しみになってきました~ 
そして、25日も人気歌謡に出演するようです^^

まず、音源はこちら 

Hot Issue

I don't understand

Crazy Dog

But I Love you

最後の挨拶

馬鹿

ちょっと検証してみました。(たいしたことはないのですが・・・)
ラジオでジヨンが言っていた影響を受けたアーティストはTimbalandとKanye Westでした。
調べてみたら・・・
Timbaland
Kanye West
(↑ クリックしたら映像につながります)

・・・なんだか影響を受けてるのがわかる気がします。
実際、NEW ALBUMと聞き比べてみてください。
早速、コジンマルを超えられない、との記事も出てますが・・・ 
キビシイなぁ~・・・。
馬鹿が評価を得ているようですね。

「最後の挨拶」のMVが一部公開されています 
[HOT ISSUE(追記あり)]の続きを読む

スンリのダンス映像

2007年11月22日 00:51

BestizがNEW ALUBMの音源でいっぱい~~~!!!!! 
聞いてみましたが、なんかほんとビックリです。
トランスっぽいリズムに、渋谷系サウンド?
アルバム全曲なんとなくジヨンワールドでした・・・。
これ、どんなステージになるんだろう???

さて、Besを開いて、何気なく見た映像・・・。
変なエロダンスだな~・・・と見てたら、アップになった顔がスンリじゃん 
知ってたけどさ~・・・年齢に反してダンスがある意味エロいってことはね~・・・。
でも、何やってんだか・・・ 
さて、スンリは一体どこに???!!!


(出処:完全貴重勝利さま)

もしや、Lalalaでお腹見せる振りってスンリのアイデア???!!!って、
この映像を見て思った私でした。

と、まだまだあった・・・スンリのデビュー前の映像 
[スンリのダンス映像]の続きを読む

ついにBB部屋誕生

2007年11月21日 16:16

BestizについにBIG BANG部屋が誕生 
あの部屋がほとんどBBで埋めつくされてたから、当然といえば当然。
今までbestizのトン情報すごいな~と思っていたけど、
正直BB情報量はもっとすごい・・・ 
あっという間にすごい数のスレッドが立ってて、追いかけるのに必死です~ 

スンリの友達が書いたというこの記事が読めません~!!!!!
どなたか翻訳お願いします・・・笑 → 記事はこちら

daum.jpg

それから、11月27日にワンガと一緒にラブコンに出演するようですね。
そういえば、去年行ったよ~ラブコン・・・ 
人気歌謡見た後、タクシーでKINTEXまで飛ばして見に行きました。
SS501やイ・スニ、あと誰だっけ???
あまりに眠くて、出演者も忘れちゃってるし(笑)
カシちゃん席で赤い風船振って見てたな~・・・。
今年は 27日午後 7時ソウル蚕室室内体育館で開かれるそうです。
この公演は 12月 1日午後 5時 KBS 1TVを通じて録画中継されるそうですよ。

それから、ヘラルドTVのHOT ISSUEコメント映像はこちら

hot issue


携帯電話の画像用写真でかわいいの発見♪
1年前なのに今と雰囲気が全然違うし~・・・ 

スンリ&ヨンベ


さて、MKMFのあのライブ映像じゃ消化不良だから、
出来るだけ捕獲してきた写真を載せることにしました。
ライブ映像まだって方はこちらをどうぞ♪ → 
[ついにBB部屋誕生]の続きを読む

TVXQの来年の活動

2007年11月21日 15:49

思ったより早くTVXQの韓国活動が始まりそうです。
昨日、カシチンから4集活動が2月に始まるという噂があると聞いたんですけど
韓国でのパフォーマンスはあまりなく、
日本活動と平行してやっていくのは可能だと聞いたばかりでした。
で、この記事を読んで納得。
まだはっきりした骨組みは決まってないんでしょうけど、
MKMF2007のことがあってから韓国活動について危機感を感じたのかも・・・。
でも、一定の期間はどちらかに腰を下ろした方がよいと思うんですけどね。

それから、今、同行さんでユノのカレンダーの申し込み受付をしていますが、
明日から外国人のfan向けに申し込み受付が始まるようです。 → こちらからどうぞ
ただ、NoticeのところにSM ENTからの注意文が載ってたりして、
これ、また去年のように一旦中断しちゃうかもしれません。
経過をチェックしておく方がいいと思いますよ。

→ 入金中止となったようです。

記事はこちら 
[TVXQの来年の活動]の続きを読む

Back to MKMF2007

2007年11月20日 11:25

1194324524_200711191616031001_2.jpg


MKMFのインタビュー記事を読みましたが、結構興味深かったです。

受賞に関してはまったく予想してなかったそうです。
涙を見せなかったメンバーも全員、終わってからみんなで泣いたそう。
今までの練習の日々が思い出されたって・・・。

で、これからのことについてなんですが、
あまりにもいい言葉だったからそのまま記事の翻訳を載せます。

“今度アルバムがうまくできないとしても新しい音楽を追い求めたいです. 同じ音楽で人気を呼びたい考えは全然ないです.”
ビッグバンに一番重要なのは変化というのが彼らの説明だ. それでもビッグバンはビッグバンだけのスタイルを失わないと言い放った.
“ビッグバンという基本骨格は変わらないんです. 変化を与えるがそれはビッグバンスタイルの他の試み引鋸ですよ. ビッグバンが変わるのではなくビッグバンが変化を与えること, この点はビッグバンが存在する一絶対変わらないんです.”


年末、来年もずっと忙しいBBだけど、
このインタビューを聞いて心配してた気持ちは吹っ飛んだ^^
そして、年末のBBコン1日だけですがチケット取れたので参戦します!!!!!
あとは家族の説得だけですが(笑)

今日のMネワイドでMKMFのバックステージの様子を放送してましたね。
BBのところだけキャプってみました 
[Back to MKMF2007]の続きを読む

MKMF2007 いろいろ

2007年11月20日 02:53

BBペンだから、今回の受賞はちょっと驚きだったし、ほんとに嬉しかったけれど、
シナのメンバーが直前になって出演取り消しの意思を表明したり、
トンやBoAが結局は出演しなかったりしていろいろ考えさせられました。
チングとも言ってたんだけど、SG WANNA BEの頑張りがこの2年報われないなぁ~って特に感じます。
今年もアルバムセールス断トツ1位なんですけどね・・・。
ただ、EPIK HIGHの受賞はほんとに嬉かった!!!!!
あんなに苦労して生み出した新生EPIKのアルバムだから、それが認められたことはほんとに嬉しいです。

今日の20時の2次オープンどうなったんだろう・・・。
多分、MKMFで受賞したもんだから、今回のチケット争奪戦はもっと厳しいでしょうね。

さて、MKMF情報がアップされすぎててどっから手をつけていいかもわからず。
今回はマンネ・スンリがマンネらしくなかった1日だったな~ってのが一番の感想なんです。
[MKMF2007 いろいろ]の続きを読む

ちゅかへ~(涙)

2007年11月18日 06:30

ほんとにおめでとう~ 
気づいたら、テソンにつられて一緒に号泣(笑)
5人のチームワークが感じられて、見てて嬉しかったです。
1st concertで急に涙が止まらなくなって、ジヨンに「こんな大事な場所で泣いたらダメでしょ!」って言われ、
いつか頂点に立ったときそこワンワン泣くって言ってたスンリが泣かなかった・・・。
今日はBBにとっての新しい出発の日になるね・・・。

1195324030_VTnGD.jpg

(出処は写真の中に)

いつも笑ってるテソンが泣くから、私もつられるんです・・・ 
 
66.jpg

mkmf13_20071118144720.jpg


受賞の瞬間のfancam


(出処:hyunさま)

ジヨンが泣いてる・・・。
besでスンリがマンネとは思えないほどりりしかった、とペンの子達が書いてましたが
この映像を見たらそれがよくわかります。
「泣かないで~!!!」っていうペンの声援があったかい・・・。

あとでゆっくり記事書きます。
ほんとにおめでとう 



MKMF2007

2007年11月17日 20:54

mkmf2.jpg

レッドカーペットでのBBの衣装がとても気になってたんですが、
ヨンベ、最高!!!!! 
いつまでも個性的で、イカツイBBでいてくれるといいなぁ~・・・ 

こちらはワンガ♪

20071117215938.jpg
mkmf wondergirls

超新星♪

超新星


続く ↓
[MKMF2007]の続きを読む

カムバックステージ

2007年11月17日 00:19

Alwaysの活動が終わって、たしかヤンさんお休みが2週間って言ってませんでしたっけ?(笑)
レコーディングに新しいMVの撮影に、新MCのスペシャルステージでしょ・・・。
MKMFにも出るけど、それのリハーサルだって2日くらいはかかってるでしょ。
ってことは・・・実質、休みなし!!!!!
売れっ子はしゃ~ないな~・・・。

いや、わかってましたよ、そんなことは・・・。
でもね~・・・ 

         23日 KBS Music Bankカムバックステージ   だって・・・。

発売日がカムバックステージの日ね。
いや、私は楽しみだから嬉しいけど。

で、カムバックして、活動して、年末のなんとか大賞ってやつ、ほとんど参加でしょ?
そしたら、もう今年も終わりだもん。
ほんと、はっや~~~い!!!!! 
でも、BBにとって、この1年は早かっただろうな・・・。

で、最近、エムネワイドとか見てたら、すごく気になることが・・・。
[カムバックステージ]の続きを読む

ダンサー東方神起

2007年11月15日 04:11

これは、去年(2006)の9月に私がTVXQのダンスについて一度書いた記事です。
今まで書いた記事の中で、一番思い入れのある記事なんですが
去年の時点では、シアとユノについてしか書いてなかったんです。
それで、先日この記事にコメントを頂いたので、
この機会にメンバー全員について少し追記したいと思います。

最初の文章は、去年の9月に書いていることを考慮してお読みくださいね。
[ダンサー東方神起]の続きを読む

BBが慶煕大でMV撮影

2007年11月14日 17:18

今日、慶煕大でMV撮影したようです。
そこでMV撮影をやってて、すっごく近くでメンバーを見れたとBestizにありますね。
で、噂どおりMVに出演するイ・ドンゴンさんも来てたそうです
朝から韓医大建物の中の講義室で撮影してたみたいで、周りは大騒ぎになったとか・・・。
(そりゃ当然だろ・・・わたしも見たい~!!!)

続々とBestizにサジンは上がってくるんですが、すぐに下げちゃいます、みたいに書いてるから
明日にはもうないかも・・・。
野外での撮影ではかなりの人が集まっちゃったみたいですね。

mv.jpg
mv2.jpg
mv3.jpg
mv4.jpg
mv5.jpg
mv6.jpg

(出処:http://blog.naver.com/temp87)

スンリの衣装・・・おっさんくさい・・・ 

ほんとに、すぐサジンってアップされちゃうんだな~・・・と感心しました。
カシオペアみたいに、V.I.Pですっごく追っかけてる子とかもいるんだろうか???
それに、なんと・・・MV撮影の映像までBestizにアップされていました~・・・。
ほんと、すっげぇ~・・・ 

こちらがMV撮影映像 → ☆☆

・・・つ~か、ミニアルバム出るまではお休みじゃなかったの?
めいっぱいスケジュール入ってる気がしますが・・・ 
[BBが慶煕大でMV撮影]の続きを読む

やっぱりこの声

2007年11月14日 00:05

私、今までこの声大好き~って人はラッパーではいたけど、歌を歌う人では特定の人がいなかったんです。
でも、スンリに出会って、いろんな映像を見るたびに これ!!! ってね、毎回思います。
彼はR&Bを歌いこなすのが上手いです、ほんとに。

まずは、これ 



Usherの歌なんですが、ヨンベの声も好きなんだけど、
やっぱりスンリの声はいい!!!
彼って多分まねが上手いんだと思う。
好きなアーティストをまねた上で自分の好きなようにアレンジして歌ってるから・・・。

そう、初めてスンリの歌に感動したのはこの映像。
4人のメンバーは既に決定してて、最後の1つの椅子を二人で争うことになった時、
オーディションの最後に歌った起死回生の歌なんですけど、これが心を打つんだな~・・・。
初めてです、こんなに声を聞くのが好きな人は・・・。
なんでマンネなのにこんなに色っぽい声なわけ???



ちなみに本家本元はこちらからどうぞ♪

23日mini album発売

2007年11月13日 14:12

そてじ

私はソテジのことよく知りませんけど、Mnetとか見てたら昔の映像で必ず出てくる方なので
K-POP界に大きな影響を与えた人なんだろうな、ってことは想像つきます。
そのソテジのサンプリング曲が今度のミニアルバムに入るんですか!!!
著作権協会を脱退したソテジの曲のサンプリングは、本人が正式に許可しないと無理なんだそう。
そのサンプリング曲は「Crazy Dogs」というそうです。
それに、新しいアルバムにはまたまたGDの作った曲「最後の挨拶」が収録されているそうで、
これはアルバムのタイトル曲になるそうです。
GDの才能に惚れそう・・・    なんて。
だって、GDかっこよすぎるもん。

GDの最近のサジンがBestizにアップされてましたのでこちらに^^

GD2.jpg

さらに続きます ↓
[23日mini album発売]の続きを読む

BBコン 海外Fan向けツアー

2007年11月12日 14:11

これは1次オープンでチケットが取れなかった方には朗報ですね。
ただし、取れるチケットは30日だけみたいです。
私は28日しか参加出来ないのでこのツアーには参加出来ません・・・。

詳細はこちらに 
[BBコン 海外Fan向けツアー]の続きを読む

今日も1日Big Bang検索

2007年11月12日 01:00

昨日、友人にダビってもらったBBの各歌番組のカムバックステージをずっと見てたんですけど
あまりにスンリの動きが素晴らしくて、眠れなくなっちゃいまして(笑)
早朝までずっとリピートしてました。
見てると興奮しちゃって動悸が激しくなっちゃう(笑)
そのくらい自分が理想として描いていた通りの踊り方をしてくれるスンリ・・・。
こいつは一体何ものなんだ???!!! 
ここまで理想に近いと他の人のダンスもういいやって気になってきます。
つ~か、スンリのダンスをずっとずっと見てたい 
基本、私ダンスばかだからさ・・・。

で、次のアルバムが出るまでのBBは一体何をしてたかと言いますと・・・。
[今日も1日Big Bang検索]の続きを読む

BIG BANG TOP & Wonder Girls 音楽中心初MC

2007年11月11日 13:28

今日から、ブライアン&カン・インからバトンタッチしたTOPとWonder Girlsの2人がMCを担当しました。
やっぱ絵になる・・・この3人 

TOPmc8_20071113141714.jpg
(キャプ出処:Bestiz)

MCの交代映像はこちらに → ★★

Star Watchを見てからWonder Girlsのリーダー、かなり好きです^^
しかし、TOPが上手くMC出来るか心配だったけど・・・どうも、好感触みたい 
それに、BBのステージもあったようで、来週からも見逃せないですね~ 

BIG BANGとWonder Girlsのステージ映像をどうぞ♪ → ☆☆

さらに続く ↓
[BIG BANG TOP & Wonder Girls 音楽中心初MC]の続きを読む

Star King映像見つけた♪

2007年11月09日 00:03

mncastだと見れない方もいらっしゃるようなので、こちらをUPしますね。
5人の個性が出て、とってもいい感じ。
わんだーがーるずのTell Meの振りも踊ってくれたりしてるし、
ちょっとソロダンスなんかもありで、言葉がわからなくても楽しめます。

それでは、こちらでどうぞ♪
[Star King映像見つけた♪]の続きを読む


最新記事


