
--年--月--日 --:--


20071027 TVXQアンコールコン映像(期間限定)

2008年06月05日 01:22

自分の撮ったビデオを整理していたら、そういえばアップできずに残っていた映像があった!と思い・・・。
確認してみたら、このままにしておくのはなんとなくもったいなくて
かなり前の映像ですが、アップしますね。

[20071027 TVXQアンコールコン映像(期間限定)]の続きを読む

久々に トンネタ

2008年02月04日 20:26

最近、夜は1日おきに鍛えに行ってます。
喘息がひどくて、外では運動できないので(花粉がかなり飛んでると思う)
スポーツクラブに通っています。
筋肉は少しだけ戻ってきた模様。
1年なんにも動いてなかったから、全身の筋肉が消えうせておりまして
0から作り始めるには、ほんとに大変です。
私は、筋肉は付きやすい方なんですが、逆に消えやすい(笑)
だから、あれほどあった筋肉ももうどこにも見当たりません(涙)

で、運動をやればやるほど、踊りたくなってくる・・・。
こんなブランクのまま踊りに行ったら、かなり凹むことになるのが目に見えているから行かないんだけど
それも覚悟でやっぱり行ってみようか、今悩み中です。
DVDを見ながら一緒にマジマギンサや涙だけの馬鹿を踊ったりして・・・(笑)
ふと自分の踊りを見ると・・・ BBメンバーと全然違うじゃん!!
こういうのが一番悔しかったりして(苦笑)
あ~上手くなりたい・・・。
って、またそういうところにエネルギー費やす私でした。

ところで・・・昨日、チングブログに行って、ほんっっっと驚いたさ 
トン情報は全てチングのブログから知る毎日(笑)
そしたら、なんですか、これは!!(爆) 

タイ

ユチョンの髪って・・・これじゃね?! 

gangchoco.jpg

あ・・・もとい(笑)   こちらでした ↓ 

[久々に トンネタ]の続きを読む

TVXQの来年の活動

2007年11月21日 15:49

思ったより早くTVXQの韓国活動が始まりそうです。
昨日、カシチンから4集活動が2月に始まるという噂があると聞いたんですけど
韓国でのパフォーマンスはあまりなく、
日本活動と平行してやっていくのは可能だと聞いたばかりでした。
で、この記事を読んで納得。
まだはっきりした骨組みは決まってないんでしょうけど、
MKMF2007のことがあってから韓国活動について危機感を感じたのかも・・・。
でも、一定の期間はどちらかに腰を下ろした方がよいと思うんですけどね。

それから、今、同行さんでユノのカレンダーの申し込み受付をしていますが、
明日から外国人のfan向けに申し込み受付が始まるようです。 → こちらからどうぞ
ただ、NoticeのところにSM ENTからの注意文が載ってたりして、
これ、また去年のように一旦中断しちゃうかもしれません。
経過をチェックしておく方がいいと思いますよ。

→ 入金中止となったようです。

記事はこちら 
[TVXQの来年の活動]の続きを読む


最新記事


