
--年--月--日 --:--


ホンギブーム

2008年09月12日 18:54

ここでは初めて語りますが、今に始まったことじゃないんです(笑)
KNTVのなららちゃんぽん(だったと思う)で、
日本のライブハウスでやってたライブをちょっと放送してまして、
なぜかテレビをつけたらそれをやっていたので、結局全部見てしまった私。
今まで私の中ではFTは歌謡曲っぽいイメージがあって、
曲は全部知ってるんだけど、申し訳ないですが本当にスルーでした。
ところが、日本のライブ映像で見た彼らは、完全なバンドの姿。
それがとても自然な姿に見えたんですよね。
つーか、私は韓国より日本の曲の方が好きかもな~と。
今度の活動の時は、ちゃんと彼らを見てみたいな、と思ったんです。
で、そのすぐ後に、Mネワイドで2集発売前のインタビュー放送されてて。
その時流れてたティーザー映像(確か)が、とても印象に残る大人っぽいもので、
もしや2集は面白いかも?!と思っていました。(今までスルーでみあん)
そしたら、やっぱり思ったとおりでした。
SHINeeのカムバと同じ日に、FTも久々のカムバステージ。
これがよかった 

[ホンギブーム]の続きを読む


最新記事


