
--年--月--日 --:--


「이노래」 2AM

2008年11月10日 02:18

10月に渡韓した時に撮ったビデオで、まだまだ紹介してないものがあるんです。
これ、インチョンのイベントで見た時にとても感動したので、いまさらですが紹介しておきますね。
[「이노래」 2AM ]の続きを読む

2AM (+映像)

2008年08月19日 09:24

最近ものすごく忙しいんです(爆)
気になる人が多すぎる・・・。
BB見て、SHINeeFancamさんざん見て、・・・最近2AM見始めた・・・(苦笑)
今月末発売されるFTのアルバムも興味あり。
今までスルーだったんですけど、日本の曲がかなりよくて、
今度はちゃんと聞いてみようと思ってます。
実は、2AMはSHINeeよりもちょっと早い時期に気になってまして、
一度ここに記事書こうとしたけど半分くらい消えちゃって、もういいか・・・とそのままで。
Mnetでやってた「熱血男児」は特にすすんで見るわけでもなく、
でもなぜかテレビをつけるといつも番組をやってて見てしまう、そんなパターンでした。
だから、2AMがいよいよデビューという時は、映像を楽しみにしてダウンロードしてたりしました。

でも、見たらバラード曲を歌っていて、ものすごいビックリ!!
JYPの男性グループなんだから、ダンスグループだと思い込んでた私。
そういえば、JOOもデビューはバラードだったよね・・・。
調べたら、2AMの後、2PMというダンスグループもデビューするんだそう。
それで、その後合体?みたいな話も聞き、ひえ~・・・と(笑)
予測不可能なんでね。
そのデビュー曲「이 노래」はこちらです。



2AMのデビュー曲を何度か聞いてるうちに、この人の声がすごく好きなことに気づく・・・。

IMG_0314.jpg
(出処は写真の中に)

はい、このメガネ君です。
[2AM (+映像)]の続きを読む


最新記事


