
--年--月--日 --:--


そうですか・・・

2009年02月03日 15:21

今度は、映画「71」にキャスティングされたそうで・・・。 
このソロ活動で忙しい時期にオーディションも受けてましたか・・・。
ちょっと前に、これからアメリカに行くか、ミュージカルに挑戦するか悩んでるという記事を見たけど、
その選択肢の中に「映画」ってのもあったんですね・・・複雑だわ・・・ 

0127 KBS Shall We Dance (スンリのサンバ)

2009年01月28日 00:55

※ コメントのお返事、遅くなりましたがさせていただきました。

すんげーーー!! やっぱ、天才!! 
ちょっと本来のサンバの形をを崩してる気もしますが(サンバは詳しくないです、すいません。)
ここまで持ってくのにどれだけ練習したのかな?



(出処:vipz sさま)

逆に私はこういう番組にテミンとかジェボムとか出て欲しかったな~・・・。
(ダンスバトルだといつものダンスの範囲だから。)
他の出演者、ミヌとかSS501のマンネとかKARAの子がどんな社交ダンスを披露したのかも見たいー。
初めて激痩せした体つきがすげーかっこいいと思いました(ひど!)
ま、ガン黒メイクすっごいしてますけど(爆)
それにしたって・・・君、何歳や?と突っ込みたくなりますね!(笑)

Strong babyやこの間のダンスバトルでヨジャダンサーさんとぴったり絡むとどうも違和感があって。
けど、このサンバは違和感ないな~・・・なんでだろ・・・。
こういう新しい姿が見れる番組、面白いですね。

明日は、テソンの新しいトロット曲‘대박이야!’がオンライン公開されるそうです。
で、今週のミューバンにやっとソニョシデ出るんですね。

ちょっとこの2人・・・(+追記)

2009年01月24日 02:19

1月4日のインガ以来、仲いいのかな?!

f0065074_497c16ae7d5bc_convert_20090125181720.jpg
(出処:One In A Millionさま)
[ちょっとこの2人・・・(+追記)]の続きを読む

BBソウルコンサート スローガンイベント

2009年01月19日 23:50

スンリペンのみなさーーーん  今回のソウルコンでも、フラッグイベントを行うそうですよ。
[BBソウルコンサート スローガンイベント]の続きを読む

0115 シムタ、シュキラ 

2009年01月16日 01:25

ちょっとびっくりしたので、この映像だけでも!!
まさか、雪の華歌うとは・・・  (韓国語だったけど) 
ヤンサの物まねも何気にやってました(苦笑)
スンリの「びっべん」の発音に異常に好きなんですよね・・(照)

で、ボラ見ながら感じたこと。
[0115 シムタ、シュキラ ]の続きを読む


最新記事


