
--年--月--日 --:--


0510 音楽中心MC

2008年05月10日 16:32

意外と無難なMCでしたよね(まあ、当然か?!)
最初にPeterが後続曲で登場した時は  でしたが。
GUMMYも後続曲の初披露だったし、チョンジンもカムバックだったし、メンバー豪華でした。

スンリぐん、ほんと、前に出るの好きだよね~・・・(笑)
何か動く時は、必ずソルビの前に出て動くんだよね。 
でも、テソンは動く時、ソルビの後ろに下がっちゃう・・・。 もっと、前に出ていいよ~!! 

mc2

(出処:Vipz 현짱 さま )

Vipzに上がってた後期を読みました^^
スンリとソルビ、初めてとは思えないほど2人でよく話してたとか。
(スンリや~・・・、なぜテソンも一緒に会話しないのさ~・・・。)
ヒョンビンやSS501の歌にあわせて、スンリが踊ってたのが可愛かったとか、
ジュエリーをすごい見てたとか(笑)いろいろ書かれてましたね。

記事によると今日のMCデビューは合格点だったようですね。
ソルビとテソンは緊張して眠れなかったと言っていたのに、
スンリだけは、夢を見て眠れたそうで、余裕のコメントをわざとしてたみたいです。
MC映像はこちらに ↓

[0510 音楽中心MC]の続きを読む

マンネ2人が音楽中心MCに (ちょっと追記)

2008年04月25日 18:19

TOPの後に、スンリがMCにという噂を聞いたことがあったのですが、まさかほんとになるとは・・・。
しかも、私の一番大好きなマンネラインでのMCですよ 
毎週MC部分カットして見ては、ニヤニヤしてそう 
しかし、2人ともすべった場合は誰がフォローするんでしょう???(2人ともすべる可能性大!)

音楽中心MC

昨日のMTVのBB特集、面白かったですね。
あんな風にコンサリハやってたのね。
それに、ジヨンが言ってた韓国のリハ方法。
前日に1回さらっとやるだけって・・・いかにも韓国らしいけど、
それであんなすごいのが出来る君たちもすごいぞ!!

そういえば、ジヨンもメンバーがそばが好きって言ってたけど
チングPが日本に来た時も、そばつゆ飲んで「ましっそよ!」って言ってたし、
大阪で食べに行ったお好み焼きが今でも忘れられないくらい好きで
それを食べたいってのもあって、今度のBBのイルコンの大阪に行きたい!って言ってます。
それに、チングPも渋谷大好きなんだよね~・・・。
やっぱ、みんな同じなのかな???
インタビュー聞いてて、すごくそう感じました。


最新記事


