
--年--月--日 --:--


Global Warning Tour in Seoulレポ

2008年06月25日 15:43

音楽中心のこともあるのですが、
なぜだかどんどん忘れていってしまうソウルコンのことを先に書こうと思います。

2日間ともスタンディングでしたが、実は2日とも나区でして。
1日目、ほとんど나区にスンリが来ない・・・ 
それで、チングの持ってた가区の最後の方の番号のチケットと交換してもらいました。
後から考えれば・・・正直惜しかったかな~・・・。
だって、2日目はスンリはどちらの花道にも行ってたし、むしろ나区側に多くいたような気がする(涙X2)

[Global Warning Tour in Seoulレポ]の続きを読む

音楽中心とソウルコン1日目

2008年06月22日 01:50

朝は4時に起床、7時にはMBCのあるイルサンドリームセンターへ。
私は韓国VIPじゃないし見れないかも、と思いつつもどうしてもスンリのMC姿が見たくて行ってしました。
(今日はホテルのPCで入力しているので、そんなには書く時間がないのですが)

[音楽中心とソウルコン1日目]の続きを読む

Bigbang Warning Tourレポ Part4(追記あり) ~スンリ編~

2008年04月02日 11:11

さて、最後に私が心持ってかれたコンサート中のスンリのダンスシーンを・・・。
(これが一番書きたかったかも・・・笑)

今回、どこで見たとしてもやっぱりステージが近いこともあって、
2日目の公演2回はとにかくスンリのダンスを見ようと思いました。
これがまた、素晴らしかったです(涙) 
バトル神話の頃から彼のダンスが大好きだったし、彼の才能(センス)が好きでした。
(バトル神話の日本でのミッション、見に行きましたしね♪ ← テファとリオが来てました)
でも、あのころはどこか詰めが甘いように思えましたし、上手いのにステージでは目立ってなかった。
ステージでは、上手いこと(技)よりも実は見せ方のほうが大事なんですけど、
今回のコンサートでは、それを悟ったかのような踊り方で、驚きました。
見せることを完全に意識した踊り方のスンリが本当にカッコよかったです。

多分、ここからはスンリペンじゃないとわけわかんないと思います(笑)
スンリペンさん、カモ~ン 

[Bigbang Warning Tourレポ Part4(追記あり) ~スンリ編~]の続きを読む

Bigbang Warning Tourレポ Part3

2008年04月01日 19:12

まだまだ書きたいこと、言いたいこといっぱい!(笑)
まずは、まだ触れてなかったテソンとTOPを見てて気づいたことを・・・。
でも、大分忘れつつある自分がいます。
[Bigbang Warning Tourレポ Part3]の続きを読む

Bigbang Warning Tourレポ Part2 (追記終了しました)

2008年03月31日 02:55

今回の3公演は全てスタンディング席で見たんですが、
全席がステージから25メートル以内と聞いて、1回は指定席で見ようかどうしようかとても悩みました。
でも、やっぱりスタンディング!!
待ち時間は相当疲れますけど、いざライブが始まったら動きたい放題、踊りたい放題(笑)
あの感覚はやっぱりスタンディングならではだと思う。
多少ステージが見えにくくても、やっぱり私にはスタンディングなんですよね(笑)

で、今回は3回ともステージ向かって右側からの観戦でした。
何でかっていうと、理由はひとつ。
「涙だけの馬鹿」(Together Forever)のスンリのダンスをただただ障害物なくじっくり見たかったから。
これにつきます。
MVではやってるのに、ここ半年くらいの最近のステージではやってなかったことを
今回のステージではまたやってた。
表現力が前より増してて、見てて嬉しかったです・・・(涙)
今回のスンリはエロって言うより、パワフルでした。
あのコ、ほんまに18ですか?!(爆)

でも、一番好きだったのは「Babo」(馬鹿)のマイクスタンドを使ったステージ。
あれは、何度見てもカッコイイ 
あんなに大人っぽいステージもこなせるのが彼らの強みだと思う。
途中から始まるフリーな動きも、よく見るとみんなリズムのとり方が違うんですよ。
あそこはフリーで!ってなってるんだろうな~と見てて思った。
そこに出てる個性がなんともいえず面白いし、かっこいい。
しかし、ジヨンってほんとセンターの似合う男だな~と、この時思った(笑)

そして、一番のお気に入りはスンリソロ→Crazy Dog+幻想の中の君のメドレー。
ここは自制心全くゼロ。
本能のままに一緒に叫び、一緒に踊りましたねぇ。

さて、ではスンリ中心(ほぼオンリー?)レポいってみますか(笑)
かなり長いです(苦笑)
[Bigbang Warning Tourレポ Part2 (追記終了しました)]の続きを読む


最新記事


