
--年--月--日 --:--


0706 人気歌謡

2008年07月06日 18:47

200807061625021134_1.jpg
ちゅかへ~  
インガでのミュティズンソング受賞は、とっても意味があると思う。

ヨンベsolo(+追記)

2008年05月23日 00:37

<追記>
やっぱ振り付けしたのは、この人だったんですね?(英語を訳したらそうなるんだけど、あってます?!)
5月に一緒に仕事をするって言ってましたもんね。 → 過去記事にGO!

Shaun Evaristo
748274257_b25155e1b4.jpg

ここに彼のコメントも一緒に書かれてますが、「With U」も彼とやったんですね~・・・。
確かにアメリカっぽいと言えば、そうだな。
でも、彼のニュアンス系のダンスをYou Tubeで見て、ほ~~~んとにかこよかったんで。
今回はニュアンス系ではなくて、やっぱこれはスタイル系なのかな~・・・。
時間がなくて、4日間で仕上げたって書いてありますね。
ヨンベのソロのMVについても、こちらに書かれています。
-------------------------------------------------------------------------------
コジンマルRemix.Verで踊るヨンベを初めてじっくり見た時、オマリオンみたい!って思いました。
オマリオンかアッシャーっぽいな~・・・と。
そしたら、今回こんな興味深い記事が・・・。

太陽側関係者は "オマリオンの専担振付師が太陽ソロアルバムパフォーマンスを作った"
"アメリカ現地でも水準の高い振付師に評価を受ける位太陽のソロ曲も目をたたえることができないほどに派手な踊りがつながること"と伝えた。

オマリオンの振付師を検索したら、
ROROとデイブ・スコット(映画「ユーガットサーブド」の振り付け師)という2人が出てきた・・・。
どちらの振り付け師なんでしょうね・・・。
それにしても、すごいですね、YGは。

で、久々にオマリオン検索してみました(笑)

メールのお返事、週末にさせていただきます!ごめんなさい。
[ヨンベsolo(+追記)]の続きを読む

ヨンベのアドリブ

2008年03月10日 01:14

TOPのキスシーン直前の写真の話とか、アイスクリームのCFモデルに選ばれた話とかいろいろありますが、
やっと身辺が落ち着いてきましたので、そろそろいつものマニアック記事を書こうかな、と思いまして(笑)

まあ、新しい映像もないので、昔の映像からまたリピート、リピートする毎日です。
そうしたら、年始明けの1週間だけヨンベがアドリブ入れてることに、ふと気づいたんです。
ヨンベがアドリブを入れていたのは、1月11日、12日、13日、17日のマジマグィンサのステージの4回だけ。
それ以降はまた普通に戻っているんです。
実は、1月12日の音楽中心のステージを見た時すぐに、ヨンベの「GD~!!」っていうアドリブにあれ?と思いましたが、
ずっと続いたアドリブではなかったから、そのまま忘れてしまってました。
じゃあ、なんで、今ごろまた?・・・ってことんなんですが(笑)
映像探しの旅に出ている時に、1月17日のMcountdownのリハーサル映像を見つけたからなんです。
私がこれから書こうとしていることは、みなさん、もうとっくにお気づきのことかもしれません。
その時はさらっとスルーしてくださいね(笑)
moreをクリック →
[ヨンベのアドリブ]の続きを読む


最新記事


