スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活するわけではなく

2010年10月18日 21:57

blogを閉鎖するにあたって、
最後にどうしてもここに書き残しておきたい記録があるので、
ここにちょくちょく書き足して行くことにします。
これさえ書ければ、もう思い残すことはないです^^

ということで、ゆっくりひっそり書き足していきます。

スポンサーサイト

お知らせ(+追記)

2009年03月13日 23:35

今はゆったり時間を楽しむ生活をしています。
K-POPを聞いたりするゆとりも出てきました。
ちょっと気になる人も調べてみたりして・・・。
この間は、JUMPERのロッキー君のCyにまで辿り着いちゃいました(笑)
初めてJUMPERのステージを見た時、U-KISSのケビン以来の衝撃が走ったのでね。
某さんに教えて頂いてちなんぼら見たら、まー可愛い可愛い。
キャラもいいじゃん。

せっかくだから録画したライブ映像をどうぞ。
最初のトークのトーンがロッキー君・・・まさにテミンですから(笑)
でも、歌い始めるとこの表情・・・。
この歌、好きなんだろうな。
ライブは、VOSの曲ですよー!!




ドラマも5本見てますが、どれも面白い。
特に再放送で見始めた「風の絵師」が本当に面白いです。
ムン・グニョンの才能ってのをひしひしと感じます。

バラエティーでは、やっぱり「My Favorite」。
前回のSS501も今回のキム・ドンウクやジャドゥも面白かったですねー。
ヨンセンは、ジョンヒョンと同じく危険な香りのする人だとよーくわかりましたよ(爆)
そして、「ぺミリ」!
トンバンの回、大爆笑なんですけど・・・。
相変らずユノはキメキメでも、きまらないところが・・・ね(苦笑)

で・・・。
ダンスをまた始めたら、とにかく睡眠を取らないと体がついていかない。
疲れるから、自然と眠くなるんです。
PCヲタク生活の時は、夜中になればなるほど目が冴えて朝まで寝付けなかったのに・・・。
とはいえ、ついついだらけそうになったりする時もあるんですが、
ダンスのレッスンに行くと、また意識が変わるんです。
もっと鍛えてやるーーー!!って(笑)
だって、今は筋肉がないから息が切れるんだもん・・・。
筋肉はそんなに簡単につくもんじゃありませんよー。
最低でも3ヶ月はかかるだろうな。

これからも出来るだけこの生活リズムを続けて行きたいです。
去年の年末から今年の始めまでは本当に何度も体調を崩してました。
でも、運動を始めてからというもの、体調がいい感じ。
ま、踊りたい、ってのが一番の気持ちなんですが。
ということで、体がこのリズムに余裕を持ってついて行けるようになるまで
しばらくお休みしようと思います。
それで、去年の12月のレポをなんとか書き終えておこうと思いまして。
今は、書くという時間が取れそうにないです。

いちお1ヶ月後くらいを目安にまた登場できたら、と思います。
もしよかったら、また立ち寄って下さいね。

その間にリピートしそうな2008 BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR DVD。
映像に残るってすごいことですよね。
今と比較できちゃうんですよ・・・。
なんであの頃スンリを必死で追いかけたか、DVDを見てやっと理解しました。
あの頃のスンリ本来の踊り方にミュージカルの練習で学んだものを融合させたパフォが
めっちゃ好みなんだなーと。
今のスンリのパフォも、今までの積み重ねだからもちろん好きなんだけど、
純粋にジャズの要素が混ざったあの頃(去年の春~夏)がほんとにストライクなんですよね。
もうこれは理由とかはなくて、ただの好みだから。
ただもうDVD見ながらうなってます(笑)

では、最後に最近ヘビロテのソテジのT'IK T'AKをどうぞ。
来週のうまちゅんに出演するんですかね?



・・・それでは、また1ヶ月後に^^

※ 2AM・PM Filebankは随時アップして行く予定です。

近況報告

2009年03月01日 01:31

すいませーん・・・最近、全然K-POP聞いてないんですよ 
韓国バラエティーとか韓国ドラマはめっちゃ見てるんですけどね。
K-POPの歌番組はさらっと見る程度なんです。
で、日々UNICORNのベストばっかり聞いてます。
UNICORN聞いてたら、だんだんパワーが生まれてきました。
西川君のドラムを聞いてたら元気になる。
今日は時間があったので、ダンスのレッスンにも行ったりして。
筋肉ないから、めちゃ息切れしたけど・・・(汗)
けど、楽しい。
やっぱ、人のダンスを見てるより、自分が踊った方が楽しいな・・・。
今は、全身がミシミシいってる・・・(汗)

少しずつ、韓国を知る前の自分の時間の使い方に戻りつつあります。
そんな毎日ってのは、なんとなく文面からも伝わってるかもしれませんね。

K-POP関連で言うと、今は2つのことがとても心に残ってます。
[近況報告]の続きを読む

つぶやき

2009年02月17日 16:05

去年の年末くらいの時期は、K-POPに対して頭の中が非常に混乱してまして。
でも、なんで混乱してるのかもよくわからない・・・。
その状態のまま韓国に行き、楽しかったから帰国したら元に戻れるのかと思ったけれど、
そうじゃなかった・・・。
そのまま1ヶ月を過ごした頃、年末の歌謡祭がスカパーで放送されて、
ちゃんとフルで大きな画面で見たSBS歌謡祭のあるステージがきっかけで、
急にもつれた糸がするすると解け始めました。
[つぶやき ]の続きを読む

お久しぶりです

2009年02月14日 08:02

しばらくご無沙汰してしまい、すいません。
やっと仕事も一段落し、週末のBBの日本活動に気持ちが持っていけそうです。
前はつけっぱなしで見ていたスカパーも、ここ1週間は特に録画だけですませてしまうことが多くなった毎日。
その録画も、ほとんどがバラエティーとドラマ。
この3年間、ドラマは週に1本見るのが精一杯で、
それに、ちゃんと見れたのは「ありがとうございます」と「ニューハート」くらいだったんですけど、
現在週3本視聴中。
もうすぐどれも終了になるんですが、これからもドラマは見たいなーと今は思っています。
一番のお気に入りは「ベートーベンウイルス」。
私は、昔、オーケストラじゃなくて合唱団に3年間所属していたことがあって、
あのドラマを見ると、その時のことを思い出します。
その時は、本当に音楽を仕事にしたい、と夢見てましたが・・・今は、こんな感じです(笑)
あの頃が一番将来に対してはっきりしたビジョンがありましたね~。

で、バラエティーは・・・というと、
BBが出演していた「想像プラス」があまりにも面白くて、そこから急にはまり始めまして。
タク・ジェフンとシン・ジョンファンのコンビがめちゃ面白い(爆)
TOPのスンリの真似は何度見ても大爆笑なんですが、やっぱ、MC2人。
その後、たまたま見ていたKBSのハッピーサンデーにもこの2人で出演してる番組があって。
それが、ものすごーく面白かったんです。
チングに聞いたら、その番組は「不朽の名曲」って番組だそうで。
そのたまたま見た時、そこに出演していた元アイドルらしき人が、またまためちゃおもろい!!
なんか笑いにも雰囲気もあるわ~・・・。
元アイドルみたいなんだけど、今でも十分素敵なんですが・・・
と、ふと彼のことを調べてみる自分がいました(笑)
[お久しぶりです]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。