fc2ブログ

え?!

2009年02月05日 18:03

さっきベスを見てたら、記事の中に意外な名前を見つけたんです。

            강혜정    타블로

カン・へジョン ・・・は、スンリとこの間共演したYGに移籍した女優さん。
スンリのソナギ公演2日目を見に行ったら、彼女は私の1列前に座ってて。
公演が終わった途端、ペンたちに囲まれて大変だったのを思い出しました。
すっごく色白で、小柄でほっそーい方でした。

で、その後の文字が、タブロー
なんで、2人の名前が同じ記事に???と疑問に思い、すぐに記事を翻訳機にかけてみました。
[え?!]の続きを読む
スポンサーサイト



やっぱりこれ

2008年08月24日 01:08

これが言いたくて出てきました。
Epik High 最高 
お昼の12時ごろにやっと熱が下がり、行って来ましたエピカイライブ^^
なんと言っていいかわかりません、楽しすぎて。
2日間のチケット取ってて本当によかった。(それ以外考えられませんでしたが)
やっぱ、エピのライブの時の自分が、一番自分らしいんですよね。
音楽に対する姿勢を思い出させてくれるのは、やっぱエピカイなんですよ。
レポ書けるほど覚えてることはないけれど、
タブローの汗があごから滴り落ちてて、でも、汗をかけばかくほどタブローは嬉しそうに微笑んでた。
その顔を見てるのが幸せだった~!!
あれは、あきらかに観客のノリを見て喜んでる表情だったから。
でも、私は今日は暴れすぎて、タブローが引いてました・・・明らかに(爆)
まあ、私たち2人、壊れすぎだし(笑)
3年ぶりにFLYが聞けたのが嬉しかった(涙)
さーて、明日も暴れるぞ~ 
今日、一緒にライブに行ったAさん、ちょんまるこまおよ~♪

やっぱり、今年今まで行ったコンサートの中で一番よかったかなぁ~・・・。
3年近いペン暦(ユルユルですけど)ありますんで、思い入れもね・・・。

あは・・・更新しちゃいました(汗)
ネタばれなので、見たい方だけ・・・これが見れて幸せ 




チングPが20's Choiceのビデオ撮ってきてくれた・・・(涙)
BBとSHINeeのビデオ・・・。
ちょんまるこまおよ~・・・。

MC降板

2008年08月08日 20:08

200808081907371001_1.jpg

8日のMCで最後だったんですね。
23、24日と日本でライブも行うし、9月にはツアーが始まるしね。
ラジオ毎日だし、大変だったでしょう。
交通事故にあっても頑張って続けてきたMCだったけど、
私がこの間見に行った時はタブロー元気なかったもんね・・・。
台本見つめてじ~っと下向いてたのが印象的でした。
本当に8ヶ月間お疲れ様でした。
これから2週間のオリンピック中継を行った後、新しいMCにバトンタッチするそうです。
もう、観覧に行ってもタブローには会えないんだね~・・・。

横浜Brizで待ってるからね~ 

続報

2008年05月21日 20:23

タブローとトゥカッツは、23日の午前中までそのまま入院、
22日までのスケジュールが全てキャンセルになっているそうです。
トゥカッツは回復してきたようですが、タブローは今も痛みを訴えているとのこと。
明日のMusic BankにはMCとして出演し、その後今後の活動についてどうするか決めるんだそうです。
明日・・・生放送・・・見ちゃうな・・・。
タブロー・・・けんちゃな? 

記事はこちらです ↓
[続報]の続きを読む

タブローとトゥカッツが交通事故で入院(+追記)

2008年05月20日 15:18

今日の午前3時頃、江南で交通事故にあって入院したようです(涙)
今日と明日のスケジュールは全てキャンセルの予定とか。
追突されたトランクが破損してしまうほどの衝撃だったそうなので、
Oneも後続曲のBreakdownもアップテンポな曲だから、ステージではかなり動くので心配。
ゆっくり治療して欲しいのですが、金曜には多分Music BankのMCやるんでしょうね・・・。
今日のMBCラジオ「タブローと夢見るラジオ」はミスラが代わりを引き受けるそうですが、
もう明日からはスケジュール通りにタブローはラジオに出演するそうです。

記事はこちらに ↓

[タブローとトゥカッツが交通事故で入院(+追記)]の続きを読む


最新記事