
--年--月--日 --:--


今度は

2010年11月14日 00:09

閉めるって言ってたのに、いきなりteen topにはまってて、
引いちゃった方、びっくりしちゃった方いたでしょうねぇ・・・。
また、書きたいことが出来ちゃったので、・・・続けてます 

過去映像を振り返ってて、すっごい気になったこと。
それを見ながら、てぃんたぷペンミの場でふ~ん・・・て感じてたことも思い出した!

デビュー時期がほとんど1ヶ月くらいしか違わないので、
共演する機会が何度かあったんだけど、
比較ってしたことなかったんですよ・・・
teen topとinfinite

この共演ステージを見て、気づいたことがあったので
また勝手な私目線でいろいろ語ろうと思ってます。






コメント

  1. あい | URL | -

    こんばんは~

    びっくりです!でも再開うれしいー!!
    こちらでの再開っていうのが、なんだかやけに嬉しいです。
    引いちゃってないです。はらっちさんのブログですもん、書きたいこと書いちゃってください!

    私もSBSイベ参戦していました^^
    ティンタプは曲だけ予習して行ったのですが、あまりのフレッシュさにびっくりしました。曲のわりに、みんなあどけない…!
    ↑の動画「ホヤさんかっこいー!」しか浮かばなかった私なので(汗)、はらっちさんがどんなことに気づいたのか気になります…!

    長々と失礼いたしました
    また、楽しみにしています!

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    あいさんへ

    すいません、再開しちゃいました(汗)
    あはは。
    ちょっと恥ずかしいですが、
    喜んでいただけるなんて、ありがたいです。

    SBSのイベ、行ってたんですね。
    大きい会場だったので、ほとんどはスクリーンを見てましたが、
    なんだか楽しかったです。
    てぃんたぷは前日見た興奮からか、
    ドキドキで自分が緊張しちゃいましたが、
    なかなか頑張ってたと思います。←溺
    ここにインピニいてくれたら、ほんと盆と正月がいっぺんにきたような
    感じなんですけどね。(表現が古い!)
    来年こそは日本でインピニ見たいです。

    てぃんたぷは幼な過ぎて、
    今まで眼中になかったのですが、
    デビュー当時から比べて、かなりの成長が見られて
    追いかけると面白かったです。
    これから、ですね。
    こういう青田刈りがやっぱり私は好きなようです。

    インピニとティンタプのスペシャルステージ。
    ホヤがかっこよすぎましたか?
    やっぱり、2組並んでも、
    ホヤとドンウの実力は抜きん出ているなーって思います。
    あとは・・・また時間をかけてゆっくり記事書くつもりです。

    あいさんともあのまま・・・っていうのはとっても寂しく、
    名残り惜しかったのですが、
    こうやってまたお話できて嬉しいです。
    私の勝手で止めたり続けたりしてすいません。
    また、よかったら来て下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


