
--年--月--日 --:--


最後のお知らせ

2009年03月30日 00:01

当初、1ヶ月くらいお休みしようと思っていましたが、
お休みしてる間にここをどうしようか、と思ってて。
続けるのか、やめるのか・・・あと、続けるならここで続けるのか、他に移るのか・・・。
仕事のこともあったし、時間も取れそうになかったので
そういうこともゆっくり考えられたらと思ってお休みしました。
ダンスを続ける為の時間が欲しい、という理由もあったんですが。

で、やっぱりここは閉じようと思います。
ここでやりたかったことはもうやり終えたかなー・・・。
パフォーマンスのことをとにかく書きたかったし、スンリのパフォのすごさってのも伝えたかったし。
ダンス解説を書きまくりたかったから、ここを立ち上げたわけで。
でも、お休みしてみて、今書きたいなーってことは、ここで書いてきたこととはちょっと違うことみたい。
それは今年に入ってからの文章を読んでくださった方には伝わってるかもしれませんね。

なので、場所を移そうと考えています。
以前ほどPCの前に座る時間はないので、
今は何かについて調べたりすることはあまりないから、
本能的に感じたことをただ衝動的につらつらと書くようになると思います。
(まあ、先のことは私にもわかりませんが)

そんなわけで・・・
こちらに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました 

新しい場所はこちらです ↓

http://windmusic678.blog100.fc2.com/



コメント

  1. chihae | URL | sj93pB3o

    お疲れさま~

    何かひとつをやり遂げた感あるなんて凄いよ!
    長い間お疲れさま~!
    充実した日々だったと思うけど、どうかな?^^;

    私はROM期間が長くて(汗)でもタブロ、スンリ話が同時にできる貴重な貴重な空間でした。
    その後のブリンドゥルしかり(笑)

    また新たな目線、ものさしを見つけたらヨロシクね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. xxxk | URL | HfMzn2gY

    はじめまして。
    以前からブログにお邪魔させていただいてましたが、コメは初めてです。
    bigbangをきっかけにこのブログを知り、スンリのダンス技術のすごさだけじゃなく、テミンのすごさも知りました~それに、このブログのダンス解説を読んでからアーティストのパフォを見る時、今までみなかった細かい部分まで見るようになって楽しさが増えました♪
    ありがとうございました。
    新しいブログも、お邪魔させていただきますね^^*
    では~

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    そんな前から来てくれてたんだ!!こまお~ e-419
    思い起こしてみれば、寝る時間もトイレ行く時間も惜しんで、
    文章考えてた気がする。(おい!)
    短期間にどっと集中しちゃったかな。
    その反動?か、今はすっかり浦島で、いろんな人に教えてもらってるね・・・。
    ま、そのうち復活するんでよろしく(笑)

    スンリもタブローもドンへも、って好みが本当に似てたね。
    Rainismを聞いた後の感想も同じだったし。
    なんかchihaeさんの存在は大きかったかな、やっぱり・・・。
    ってか、ぶりんの話これからもOK~?(笑)
    また、メールするね。

  5. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    いろいろこまお~。
    新しい場所でも追っかけられるし、大丈夫。
    いっぱい楽しんできてね。
    報告、楽しみに待ってるよ^^



  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    xxxkさんへ

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    パフォーマンスの面白さが少しでも伝わってたら、嬉しいです。
    あれだけ動いて、生歌も歌えるのが不思議なくらいです。
    今はダンス解説を書く時間は取れませんが、
    新しい場所でも、パフォーマンスのことは書いていくと思います。
    よかったらまたおいでくださいね。
    こちらこそ、ありがとうございました。

  7. NANAKOX | URL | 6sKKLMP2

    お疲れ様で~す。

    拝見し始めたのも、コメし始めたのも最後のほうでしたので
    ココの内容が大きく変化してて面白かったです。

    私はそんな本格的じゃないんですが
    ダンスをみるのもやるのも好きなので
    ”パフォに注目!”という点では共感度高い場所でした。

    また新しい場所で面白い事語って下さいね。
    ではまた。。。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    NANAKOXさんへ

    お世話になりました。
    ありがとうございます^^
    波乗り行ってますか?

    今年に入って、内容変わっちゃいましたね~。
    何度も何度も考えた結論なので、すっきりしてます。
    パフォを見る目線は同じですが、ブログで解説する時間はもうないかな~と思います。
    時間なくても書きたい!と思うシーンがない限りは・・・。
    2PMがもうすぐカムバなので、むずむずしてはいます(笑)
    スンはほんとにアメリカ行けるんですか~?
    ヤンサに疑いのまなざしですよ・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


